にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  その他
tag : 
いやぁ、当日になってフライトが変更になってしまって
せっかく成田→シカゴの直行便だったんですけど、

成田→バンクーバー→シカゴ

の経由便になってしましました。

人生遠回りが良いって言うけれども。
経由便ほどめんどくさいのは無い。(そうか?w)

しかもシカゴから研究所までどうやって行けばいいんだ。
迎えを予約してたのに時間がずれたからパーになったじゃないか!!

って叫んでるここは今バンクーバー



しかもカナダなのに、先ほどUSA様の入国審査を無事通ってきました。何故w

ここはバンクーバーの中のアメリカなのか!?
そのまま国内線でアメリカ突入か。


いやいや、それにしても外国の良いところは
こうやって公共の場所にふっつーに無線が飛んでいるところでですよ。無料で。



うんうん。
日本を発つ時に、飛行機の便が変わったか迎えに来る時間を変更してほしい
ってメール送ったのに、ハイヤー会社から返事が無い。

どうやら1/17日はアメリカではルーサーキングスデイで祝日らしい。
さて、どうしよう。


日本を月曜の夕方に発ったのに、
今はまだ月曜日の昼。

シカゴに着いても行く当てがない。


ふぅ・・・長い月曜日になりそうだ。



とりあえずそこのバーガーキングへと足を運ぶのだった

Category :  その他
tag : 
皆さ~ん、元気ですか~?



僕は・・・



インフルエンザでやられていましたΣ( ̄ロ ̄lll)





週末の木曜日の夜から発症して
3連休は全部ダウン。
今日はもう治りましたが、菌はまだ体内にいるらしいので自宅静養。


明日から学校行きます。






いやーってか聞いてくださいよ。




インフルエンザもですけど。



もう1個テンション下がることがあって





実は・・・




来週 1/17(月)から

アメリカ出張行ってきまーす (T_T)





帰ってくるのは3/19です!!


長っ!
2か月間!!



帰ってきたら今度は新潟で学会発表。。。。
それが終わったら4月の初めにやっと一息付けそうですね。





何がショックか。
やっぱスロット打てないことと
彼女と会えないことですかねー




さて、ですよ。
その2か月間、このブログで何するかって話ですよ。

とりあえず、まだ12月の収支をまとめてないので
それをまとめて報告はしたいです。
せっかくぉっさんに勝ったんですよ。
結構1月も進んでますけども、一応アップしたいですね。


その後は?

モンハン3を昨日買ったので、それのレポですかね!!

ワクワクw
まだあまり進めてないので、早く進めたいです!

とりあえず行きの飛行機の中でハントしまくりです!


あとはアメリカ生活の風景とかですかね。




スロの無い内容の話になってしまいますが

どうか、これからもよろしくです♪




僕はもう向こう行ったら自分がスロ打つ代わりに
みんなのレポ見て打った気分になりたいと思うので
多分皆さんのレポ見るのが生きがいになりそうですww


サクラ大戦ぐらいは行く前の週末に触っておくかなー

それは悩むなー




では、皆さん

インフルエンザに気を付けてください!!


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪





Category :  その他
tag : 
お久しぶりです!

10月の初めに、同じ研究室で留学生のフローというやつが
アメリカに来ました!
そいつはなかなか行動力があり
毎日いろいろと飽きない奴です。

こいつがフローです↓↓
DSC01020.jpg

イケメンで、頭良くて、優しい
という凄いやつです!!

天は二物を与えないんじゃなかったのかっ・・


まじで良いやつです。


専属のモデルマンですwww



そのフローと一緒に、シカゴシティーの「ウィリスタワー(シアーズタワー)」ってとこに行ってきました。
アメリカで一番高いタワーです。
前は貿易センタービルが一番だったらしいんですが、911で崩れたため、今一番らしいです。

眺めは最高です↓↓
DSC01030.jpg


なんと、このタワーには5面ガラス張りの、外に突出した小部屋があります!!
床もガラスなのでめちゃ怖い!!
フローに写真撮ってもらいました↓↓
sky.jpg

そのあとは、スタバに行ってコーヒー買って
公園でのんびりしてました。

天気も良くて
気持ちよかったぁ<( ̄∇, ̄*)/



ってか今回もスロの内容じゃないです・・。
ずみまぜん (T_T)


しかも年明けにまたアメリカに来そうな雰囲気がプンプンしてます。
いややーーー

このままだと彼女に振られてしまう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




あと1週間で帰国です。

僕はいつも嫌なことがあったりすると1週間後のことを考えます。


あぁ、1週間後はあの発表が終わってるな
とか
あぁ、1週間後の今はスロットやってるな

って感じです。



今は1週間後のスロットと彼女のことを考えてます。

忍者の三禁のうち二つ犯してるwww
たしか、色と金と酒
だったかな。

酒は飲まないんで大丈夫です。






あと少し。
がんばりますかぁ

ではでは





Category :  その他
tag : 
アメリカ生活も1か月が過ぎました。


まじでスロットやりたいです笑

どうやら僕はスロット以外の遊びを忘れてしまったようです。
なんか、何やっても途中で飽きるんですよね。

PSP、オンライン麻雀、読書・・・
いろいろしてますが、飽きる。
あ。読書は面白いかな。


信じられないことに、「勉強」という選択肢も頭に浮かびます。


まーでもやることも無いんで、気晴らしにってことで
この前ドライブに出かけてきました。


宿舎から車で50分ぐらい、シカゴシティーの方に走ったところに
「ミツワスーパー」という日本のスーパーがあります。


中には日本の物がたくさん売ってます。
日本産の食材もあるんですよ!びっくり。
おかしだったり、弁当だったり、ほんと日本に帰ってきたみたい。



まーただ、高いんですけどね。



そんな感じでぐるーって一周して

腹でも減ったので飯を食うことにしました。
というよりかは、それが目的だったのですが・・




なんと、ラーメン食べました


DSC01008.jpg

なかなかうまい!

それもそのはず?

DSC01011.jpg


なんと山頭火がスーパーの中にあるんです!


いやぁ、ひさびさのラーメンは美味しいね




んで、つぎの目的


DSC01013.jpg



本屋です


三省堂書店

DSC01012.jpg

雑誌とか売ってます。
もちろん、高いです。
多分1.5倍ぐらいするかも

週刊誌はさらに航空便できてるので
もっとするかも。


僕はジャンプとマガジンを毎週読んでます。
なので、こっちに来ている間は日本に居る彼女さんに毎週買ってもらってストックしてもらってますwww


帰ったらストック全放出だぜー
楽しみ。




帰ったらやりたいことベスト3はこれです
1.スロット
2.麻雀
3.マンガ


想像しただけでウキウキするね



書店では、3冊文庫本を買いました。

今、海堂尊のチームバチスタの~ シリーズを読んでます。

みなさんは本読みますか?
僕は日本では全然読みませんww


しかたなく、スロットの代わりに読書ですね。健全すぎるw





メロンパンを買って
スーパーの帰りに、食べながら買いました。




あと3週間!
がんばるぞー

ってかネタが無いなぁ

スロット関係の話じゃなくてすみません m(_ _)m



Category :  その他
tag : 
ひさしぶりに書きます。
今までさぼっててすみません。

忙しかったんですよ笑
いろいろと


んで、現状報告を致しますと・・・





今はなんと、出張でアメリカに来てます





うーけーるー

なのでパチスロ打てない・・・(T_T)

10月の終わりには帰るので
そのときの新台巡りが楽しみだ


あー。もっとマジ子を打ちたかったのに
帰ったら撤去されてるんだろうなぁぁ


ちょこちょこ皆様のブログにも
顔を出します♪

こっちにいる間は
今までのスロット実践記録の解析でもやってみようかなー




あつし@アメリカ

プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • その他
--年--月--日 (--)
2011年01月18日 (火)
今はバンクーバー
2011年01月12日 (水)
皆さんも気を付けて
2010年09月05日 (日)
ひさしぶりに
<< 前 次 >>
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

