にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
僕のアパートの前にはですね、自転車が2つ置いてあるんですよ。

ひとつは僕用で、もう一つは彼女用です。


ちなみに、”彼女用”と言いましたが、別にその自転車のサドルには何もついていません。
いや、サドルは付いてます。ちゃんと。
大人の電動おもちゃとかそんなのは付いていません普通の自転車ですのであしからず。


んで、アメリカに行く前には2つ確かにあったんですよ。

・・・帰ってきたら1つもないんですが、何故?



って彼女に聞いてみると・・・


「消えた(はーと)」


って嘘コケーーーーー!


2台とも仲良く遠くの保管所に連れていかれてました。
いわゆる、放置自転車の撤去w


「なんでだー。ってか取りに行けよw」


って彼女に言ったら

「忙しかった」


「いやいや、君、バイトだけでしょ、時間あったでしょ」


「あっちゃんとの自転車デートの為にとっておいたの(うるうる)」


「・・・・ん。しょうがない。」


って感じの会話をしました。


補足すると、保管所に連れて行かれてた自転車を取り戻すためには
3000円と自転車の鍵と身分証明証が必要です。
加えて、そこから自宅まで自転車で帰ってこないといけません。車とか持ってないんで。


うだうだ言っても自転車は帰ってこないので
とりあえず、ぐーたら横でごろごろしてる彼女の腕をひっぱりながら、保管所へ向かう


電車で25分ぐらいのところですかね。


久々のデートです。


たこ焼き食べたりー
ゲーセンでUFOキャッチャー見たりー


てな感じでブラブラ歩いてると、
ふと目に止まったのがパチ屋

すぐさま彼女が

「行きたいの?」


「行かない」


「ほんとに?」


「ほんと」


「エヴァ魂&ART機、大赤字祭って書いてあるけど?」

「見てみましょうか」



ってことで、しぶしぶ店内にw

そしたらなんと、BASARAがあるじゃないですか!!


いやいや、打ってみたかったんですよ。

ナミリーさんが万枚出して、沙耶さんが通常時がクソ!って言ってた台


「あの、これをちょっと嗜んでみたいんですが・・・」


「いいよー。わたしドトール行ってる~」


ってことで(いいのか?)
BASARA 初打ち!!

8k入れたところで、慶次BIG!!

IMG_0385.jpg

ナニナニ、この偉そうなBIG!?
もしかして、BIG後はARTが付いてきちゃったり~?


あ、付いてこないんですか。そうですか。知りませんでした。


その後飲まれ~・・・
総投資が12kになったところでー

単騎に入った!
って思ったら、そこでボーナス!レギュラー!

すると、このレギュラー中に

IMG_0388.jpg

天下統一!!


やった!やった!3択の勘は悪かったんだけど
結構ナビとか出てくれて、達成できたよ!

ということで、初めてのBASARAフィーバー!


幸村選択してみたら、意外と上乗せするのね。
+50が4回ぐらい来たよ!

その間に再び、慶次BIG!


その後、2セット目に入ったので~
慶次を選んでみたんです。なんか、上乗せ数がすごいんでしょ?
そしたら・・・


全然乗らないのね!!w
中段チェリー引いてもだめ。

そして、慶次BIGをまた引いたんだけどナニ?
これって、BIGは慶次BIGしかないのかww
(すみません、ちょっと調子乗ってみましたw)

で、上乗せ無し!!

えー!!慶次で慶次BIG引いたらそこは上乗せしろよーーーーー・・・・



結局慶次で上乗せは出来ませんでしたが、
天下統一バケからは3セット出てきました。素晴らしい。

結果は、+7k の勝利!!







・・・・・







・・・・・・・+7K?



「2人分の自転車返却代、払えるねっ♪」

「う・・・ん。そうだね。」


「ちなみに聞くけど、だれが取られたんだっけ?」


「私っ☆」


「誰が金払うんだ?」


「あっちゃん☆」


「・・・・」




帰りは、わーわーしゃべりながら東京の街をチャリで走ってました。

道中で丸金ラーメンに寄って、彼女に奢ってもらいました。
それぐらい、してもらっても良いはずだ。

IMG_0389.jpg

博多ラーメン美味しいね♪

自分は鹿児島出身ですが、九州と言ったらやっぱりとんこつですよね~
あと、細麺の方が好き。

これまた、アメリカでは味わえない料理の一つですね





そんなこんなで、再びうちに自転車が戻ってきました。
今度は盗まれないようにしようー

ってか俺は大学内に置いてあるから、また取られるとしたら彼女の方だし!!!
んで取りに行くのいつも俺だし!!





陽のあたる坂道を 自転車で駆けのぼる
君と失くした 想い出乗せて行くよ
ララララ 口ずさむ くちびるを染めて行く
君と見つけた しあわせ 花のように


♪風になる/つじあやの
スポンサーサイト


コメント


あぁ・・・、
思わず彼女が欲しいなぁと寂しくなりまs(ry

と、コメ初でしたかn
いや多分以前にしたはず?
とりあえず、よろしくお願いしますねw
2011/03/30 01:27URL  ケースケ #-[ 編集]


あぁ・・・、
思わず彼女が欲しいなぁと寂しくなりまs(ry
微笑ましいですな~w
BASARAは慶次よりもMASAMUNEを明らかに推奨しますww
LET’S PATTY!
2011/03/30 13:35URL  えすえむ #O7xVy9HA[ 編集]


えーと(;´∀`)  今回は何という名のラブプラスですか?

リア充乙w
でもチャリンコデートってなんか微笑ましいですね(*´∀`*)
次回のラブプラス+も楽しみにしてますw

あとラーメンはやっぱり豚骨&細めんがGOODですよね♪
2011/03/30 22:12URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]


あ"あ"ん?
なんじゃいこのラブラブイチャイチャ記事は!!

漢なら、漢なら・・・

「自転車パクられる」
後に「彼女にパクられる」
最後は「彼女をパコる」

そして「写メアップ」
(動画でも可)

僕たち「ありがとう、あっちゃん(はぁと」

じゃろーがい!ええぇっ!?

まーやり取りが可愛くてほのぼのとした気分で読んだけれども
・・・次回からは頼むよっ!

BASARAはARTに入んないと
ホントにク○だと私も、思います

ま、いっぱい出たけど・・・
2011/03/31 17:51URL  豚骨ラーメンの聖地に住む者 #l6MqoS9Y[ 編集]

>ケースケさん
初めまして!
・・・・初めましてではなかったでしたっけ?w
こいつはかなり失礼しました!
ってか、宮崎に住んでるんですよね。
僕は昔鹿児島に住んでたんで、シーガイアとか行きましたよ!

これからもよろしくお願いします!
2011/03/31 23:20URL  あつし #-[ 編集]

>えすえむさん
微笑ましいでしょ、えへへ♪

まさむねですか。
今度選んでみたいと思います!

・・・次もしARTに入ることが出来れば(レベル低っ)

Let's ○ッティング ですか?
2011/03/31 23:31URL  あつし #-[ 編集]

>おのじさん
ラブプラスって実は名前でしか知らないんですよね(汗

チャリンコデートは楽しいのです♪
途中で知らない商店街に行って、焼き鳥食ってみたり
良い感じの公園見つけたり~
良さげなスロ屋を見つけたりw

なんかまたまたアメリカに行くみたいなんで、今のうちに充実ライフを送らなければなのです!
あ、聞いてませんか。

ラブプラス+
ってブラッド+みたいですが、僕は小夜が結構好きです。
あ、これも聞いてませんか。

豚骨&細麺、最強!!
2011/03/31 23:42URL  あつし #-[ 編集]

>豚骨ラーメンの聖地に住むナミリーさん
名前が何でもコメントでナミリーさんとすぐ分かってしまうことにまずウケました。

いいでしょ、イチャイチャ記事♪
ナミリーさんも載せてくださいよ、ラブプラス記事!
いつもオーナーニッキなんですからw

残念ながら彼女にパクっとされた上に
その後パコる元気はもうありません・・
一日一射が限界ですよ。
もう最近は二日一射になりつつあります

最後の「ま、いっぱい出たけど・・・」
がヤラしい!!にじみ出てる!!
く~~羨ましい!!
いっぱい出すとか、いっぱい出すとか!!
僕なんか最近はティッシュにしか(略


2011/03/31 23:57URL  あつし #-[ 編集]


むー!さおにゃんかわいいけど・・・
あっちゃんの彼女もかわいいな!
リアルも!w

ちょっとツン要素入ってるし
理想的ではないですか!

ちょっと、俺の嫁と交換s・・・ゲフゲフ

あのマイナスを取り返すためにも
新年度開始、お互いガンバろ!
2011/04/04 23:58URL  ぉっ(乙_thunder!) #-[ 編集]


愛って理不尽なものだよねw

てか、バサラのG数上乗せは完全にヒキですよ
幸村でも、そんなに乗るもんじゃないです。
僕も初打ちでは「中段チェリーは確定級」くらいに思ってたけど
とんでもない。バサラ目からの中チェなら乗らないほうが圧倒的に多い。
もちろん慶次の上乗せは奇跡クラスw
2011/04/05 14:38URL  SPS #-[ 編集]

>ぉっさん
えへへ、可愛いでしょ♪ありがとう、言っておきます!

えー。ツン要素ありますかぁ?
うちの彼女はデレの方が強い気がします。
しつこいですが、やっぱりツンデレは50:50に限る!!

スワ○ピングですね!(コラ
あれ、結構でかい額でしたよねww
取り返せるかなぁ・・頑張りましょか!
2011/04/06 23:32URL  あつし(弟) #-[ 編集]

>SPSさん
愛ってそういうもんですよねw
ま、意外とそういう理不尽な部分も好きです

BASARAはそんなもんですか。
むしろ、幸村は乗った方なんですね~
結構コンスタントに+50引いてくれたので楽しい~♪って思いましたが、あれはヒキがよかったのですかw

今度は慶次を選択してみようと思うんです。
えぇ、ヒキはむしろ弱い方なんですがw
どーん!と+300を経験してみたいのです
2011/04/06 23:36URL  あつし(弟) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/99-37bb8ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 自転車フィーバー
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年03月30日 (水)
  • 01時03分02秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

