にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  アメリカ
tag : 
皆さん、こんにちは。

日本に帰るまで2週間を切ったんじゃなイカ?

ちょっとワクワクし始めたあつしです。




さて、この前の日曜日にシカゴダウンタウンに行ってきました。
面子はフローリアンと助教と僕の3人
ちっ・・・助教という邪魔が入ったか


助教の人がシカゴ美術館に行ったことが無いというので、再び美術館に行きました。
前回の美術館の記事はコチラ・・・・・


って、えええ!?
記事が無い!?ww


書いてなかったっけwww



亜紀にイってるんですよ

秋に行ってるんですよ。


シカゴ美術館の目玉の一つは、”印象派”です
モネとか、ゴッホとか

*ここら辺はまぎらわしかったので追記&画像追加

DSC01072.jpg
ゴッホの自画像。(おのじさん、流石です

DSC01066.jpg
こっちはモネの睡蓮です。
モネは睡蓮が好きで、約13作品も睡蓮をテーマに書いています。
この絵に見える橋は、日本製の橋です。
ちなみに睡蓮は英語で Lily です。

追記終わり

そして僕、印象派が好きなんです。
モネ、大好きです。


僕が年取って、定年を迎えた暁には
エビを大量に食べたい
ゆっくり油絵でも描いていたいと思います。

もしくはパチ屋に入り浸って、
「あのジジイ、目押しハンパネェ!!!」
って若い者に言われたいです。

そういうわけで何度来ても良いところです。美術館は。



しかし、相方のフローリアンは絵を見ててもどうもダルそうな顔をしているw
そりゃそーだ。2回目だもんな。
こういうとき小心者の僕は、なんとか機嫌を取らないと!と思ってしまうのですw
基本、ビビりです。
人の顔見て生きてます。



たまたま、一通り印象派を見たところでそんなフローと合流

何か話題無いかなーって思ってた時に
僕たちの目の前をポニーテールの可愛い子が通り過ぎていきました。
自然と、「ポニーテールは良いよな」
ってことで意気投合

機嫌を取り戻してくれたみたいで良かったです=3

ちなみに二つ結びも結構好きです。
あとショートカットも・・・・あ、どうでも良いですね。



一人変な方向に行ってた助教を見つけて
「2時間後に入口に集合しよう」
と、取り決めた後、再びバラバラに・・・・

と、見せかけてフローリアンと2人でデートです
ふふ・・・計画通り

美術館内のカフェで二人でお茶してました♪

IMG_0327.jpg
美術館にあるコーラはお洒落ね!


結局1時間半ぐらいカフェに居て、絵とかグッズとか見た時間は少しでした。



美術館を後にして、近くを歩いていると変な物体が!!

IMG_0330.jpg

解析出ました!パターン青、使徒d・・・


でっかくて、歪曲している鏡です 

前を歩いている二人の、左側が助教で右側がフローリアン


IMG_0340.jpg
陽気なフローリアンw






しっかし、この日は寒かった。
流石は風の街のナウシカシカゴ
夏に来るととても涼しくていいところなんですけどねー。


行きたいところは行ったし
夕暮れとともに帰りました


行きも帰りも僕が運転。
ってか、高速運転しながら英語の会話なんて考えられるかっwww

適当に相槌を打ったり
適当に運転したりしてました。



でも大分シカゴシティーは慣れてきました。

*おおいたシカゴシティーではありません。
長崎オランダ村みたいな響きだな


もし、外国で遊びたいのならばシカゴに来なイカ?

案内しますよ♪




・・・・・美術館に行った話、本当にこれが初めて?




僕のした単純作業が この世界を回り回って
まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑


♪彩り/Mr.Children
スポンサーサイト


コメント


フローリアン初めて見たけどかっこいいじゃなイカ!
モネやゴッホいいですね~(つω`*)
画像はゴッホの自画像かと思ったのですがモネなんですかね(/ω・\)チラッ

あとシカゴですか(`・ω・´)
うん。本場のシカゴピザ食ってみてぇ(ry


帰国お待ちしてます( ^ω^ )
あとマジ子は平野綾だったんですねw納得。
2011/03/08 18:00URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]


お疲れさま♪

この前はわざわざ米の国からありがとう!

そして、あつしくんとおのじさんの会話に大爆笑させてもらいありがとう(笑)

特にフローリアンさんのくだりはたまらんかったです!おのじさんが本当に彼女と思ってたって、どれだけ作戦通りだよ(笑)とw

今回は挨拶だけで@は盗聴やったけど次回はがっつりと話しましょう!

また盗聴に徹するかもだけど…w
2011/03/09 12:45URL  ナミリー@携帯 #l6MqoS9Y[ 編集]

>おのじさん
フローリアン、カッコいいですよねv
ね、男ですよね(爆
全く。某ナミリー氏にマンマと騙されてしまいましたねー

モネが好きとか言いながら、画像はゴッホの自画像でしたねww追記しておきました!さすがおのじさん。つっこみが鋭いっ。
そんな感じで夜もすごい突っ込みg・・
モネの睡蓮シリーズ好きなんですよ♪

実はシカゴピザは食べたことが無くてですね(汗
今度の滞在の時の目標にでもしますかねぇ
でも、食えるかなぁ

マジ子はそうです、平野綾ですよ~
でも、もうちょっとS気味の声が好きなんだけどなぁ
=ハルヒが好き
2011/03/10 00:21URL  あつし #-[ 編集]

>ナミリーさん@携帯
お疲れ様です!忙しい中、携帯からありがとうございます!

この前の麻雀は楽しかったですね~。
時間があれば、もっとやりたかったのにっ
えへへっ。また勝ってやるー

ってか、純粋なおのじさんをなーに弄んでるんですかっww
まぁ僕も爆笑しましたけどww
危うく本当に、フロ子が彼女になるところでした

今度は会話に参加してくださいよー。
スカイプの裏でピレスさんといちゃいちゃしてるんでしょー♪

・・・ちょっと羨ましいっす
2011/03/10 00:29URL  あつし #-[ 編集]


絵心が無いのでよく分かりませんが・・・
フローリアンとラブラブしすぎ!
美術館デートってw

りりぃって、バンプの・・・?

はよかえってこーい!
2011/03/11 02:32URL  ぉっ #-[ 編集]

>ぉっさん
ついにあと1週間で帰りますよ~
楽しみ楽しみ♪

リリィは知らなかったっすw

フロ子は一足先に日本に帰っちゃいましたよ(涙
今度は花見しよぅ♪って言ってましたww
2011/03/12 14:30URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/91-37856a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 彩り
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年03月08日 (火)
  • 15時00分41秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

