にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  よしなしごと
tag : 
良いですか、皆さん。

ここは、スロットと麻雀とゲームが好きな理系学生が綴る、スロットブログです。
最近アメリカにいるせいで全くスロット関係の記事が書けていませんが。。


アメリカに来たらスロットと麻雀は出来ないので、悲しいのですが

正直のところ、勉強時間が増えるし規則正しい生活ができるので
悪くはないかな。とも思っています。

ただ、モンハンのおかげで結局勉強ははかどらないのですが。。
さっきも火竜の紅玉を獲るべく、果敢に銀ちゃんに向かったのですが玉は出ず。。。
また明日も銀に挑むのでしょう。



えー。結局、何が言いたいのかといいますと

決してエロいブログでは、ありません。

それをしっかり頭に刻みつけておいて今日の日記を読んでください。ってことです。






今日の日記は、英語の話です。
この前は物理。堅い話ですみません。






週末にフローリアンとドライブしてました。
その時にお互いの彼女の話になりました。

どこで知り合った、とか。
最初のデートはどこだった、とか。

*ちなみに僕はバイト先で知り合いました。




そんな話の中、フローリアンにあることを質問してみたんです。


あの夜の営みを
あの二人での愛の共同作業を
あの聖なる儀式を

したい時に英語ではどういう風に女の子誘えばいいのか?って。
(話題を振ったのは僕ですが、何か?笑)

*ナミリーさん、ソ○プでの誘い方ではありません。一般的なカップル間での誘い方ですのであしからず。


最初に彼が言ったことは

「うーん。。。色々あるからなぁ・・」

確かに!日本も色々ある!

「無難なのは・・・」

「 Let's make a love! 」
「 Let's make it! 」
「 Let's do it! 」



ということらしいです。

日本も一緒ですよね!

「愛を育もう!」
「やろう!」
「しよう!」


chise.jpg

「ぉっちゃんの・・・Cocco がほしい・・・」
でも良いですね。


「 make a love 」は良いですね。ちょっと感動しました。


あとは

「 I wanna feel you. 」


とかも良いらしいです。


05.jpg

「はぐはぐ、ぎゅ~としていたいよ!触れていたいよ。生きているって実感していたいよ」
てことですよね。


ちなみにFFシリーズは8しかやってません。
すみません。

DQシリーズも6と7しかやってません。
ただ、6だけはめっちゃやり込みました。
だからDS版を買おうか悩んだほどです。

あとはテイルズシリーズですかね~



さて、話は少し逸れて、

アメリカやヨーロッパでは結婚する男性は、結婚式の前の週に
友達とパーティーをやってスト○ップショーに行くんですね!

独身でいる最後のパーティー!!
ってことらしいです!

皆さん知ってました?
僕は知りませんでした!めっちゃびっくりしました。

フローリアンの彼女は嫌がっているらしいですが。



逆に彼が日本に来て驚いたことは
ラブホテルの存在です。

ヨーロッパやアメリカには無いみたいですね。

彼の見解によると、彼らは広大な土地があるため
大きな家を建てやすく、
つまりは自分一人の部屋がいくつかあり、防音もしっかりしているから、そういうのは必要ない。
ということらしいです。


もちろん(?)
あのピ○サロや、ソ○プ
みたいなところはあるみたいです。

ドールハウス、や
フォールハウスと言うみたいです。


だから彼は最初ラブホテルのことを
そのフォールハウスとかの類だと思ったらしく

そこへカップルが入っていくから驚きですよね。

彼らはこれから何を行うんだ、と。

カップルが店に入り、さらに女の子を指定して3人で何をするんだ、と


衝撃的だったみたいです。

ika.jpg
*フローリアン、イメージ図




そんな会話をしつつ、僕の英語力は少しずつ上がっていってます。


以上、英語の話でした~



Forever love Forever dream
このままそばにいて
夜明けに震える心を抱きしめて
Oh stay with me


♪Forever Love / X JAPAN
スポンサーサイト


コメント


お疲れ様!

彼女がいなくても、フローリアンとのエロ会話で英語が上達してるようでよかったね~~w

きっと、ナミリーっちとチャラ乙が、メモしながら読むと思うので、有意義なテーマだったのでは!?w

英語かぁ~やったほうがいいんだろうけど・・・・・
なかなかねw
2011/02/22 08:41URL  沙耶 #-[ 編集]


あつし君!!

愛し合う時ことに言葉はいらないんだぜ(キリッ

これは国籍も関係ナイ
そこにお互いの「愛」だけあれば十分なのさ(キリリッ

むしろ言葉なんて邪魔なだけさ(キリリリッ

男と女がいればそれだけでいい・・・

要するに棒と穴があれば・・・

あ"-っ、格好付けたつもりが
最後でボロが出たっ・・・

ちなみにソ○プは誘わずとも万事OKです。私がいつも交渉失敗してるのはヘ○スのほうです(涙)
2011/02/22 14:06URL  ナミリー #l6MqoS9Y[ 編集]


MAKE A LOVEぐらい俺だって知ってたもん!
中国で現地の人にごにょごにょ

って、FFもテイルズもすきー!
ドラクエは・・・レベル上げに・・・
大人になって時間が無いからね!!

でもこういう英語って、ほんと授業じゃ習わんからね!
いっぱいいっぱい聞いておいて!!

ってか、あっちゃん・・・。
フローリアンと、デートしてるんだ?
日本の彼女やボクのことはほっておいてさ!
・・・!

も、もしかして、アメリカで出来たいいヒトって・・・!!

あつし「お互い彼女がいるなんてカモフラージュだよね。」
フローリアン「当然じゃないか、あつしオンリーラブなりよ!」
2011/02/22 23:00URL  ぉっ #-[ 編集]

>沙耶さん
なんとか頑張ってますよー
でも、英語が苦手だと何の話しようかなーって、悩むんですよね~。そんな時に思いついたのがエロの話なわけでw

結果、色々話せて楽しかったですね~

もともと日本語でもそんなに良くしゃべる方じゃないので、英語はキツイですよ~ いかに普段喋りなれて無いかが分かってしまいますw
こうなってくると英語の問題じゃないような気もしますが
頑張りたいと思いまーす。

って真面目なコメントを返してしまった・・
いや、ここは変態ブログじゃないから良いのか!
2011/02/23 08:40URL  あつし #-[ 編集]

>ナミリーさん
あーーっ
あと少しでしたのに!!
最後にボロが出ましたね~。次は頑張ってください!(何が

あ、なるほど、ヘ○スの方ですか!!
いや、もう答えは出ているじゃないですか!!
交渉なんて必要ない!
無理やりやっちゃえばいいんd・・

捕まりますよね、そうですよね。

いや、これで一躍有名な人に・・

なりたいわけないですよね、そうですよね。
2011/02/23 08:44URL  あつし #-[ 編集]

>ぉっさん
お、さすがインターナショナルな変態ぉっさん!良く知っていますね。
中国の現地妻ですか。。どんだけモテるんですかー
転勤先でもウハウハですね。

・・・・ってぉっさん本人が言ってましたよー
さおにゃんさん見てますかー

テイルズ良いですよね~って言っても
T.O.D. と T.O.E と T.O.R しかやってないです。
最近のは全然・・

って、いやいや何で僕がフローリアンといちゃついてることになってるんですかww
そんな・・ぉっさんを置いて・・そんなことができるわけじゃないじゃない・・

って言うかーーーーーーーい!

危ない、危ない、今越えてはいけない一線を越えそうでした。え?そんな線なんて、とうの昔に無くなってる?
2011/02/23 08:49URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/85-1813c258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • Forever Love
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年02月22日 (火)
  • 07時58分48秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

