にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  よしなしごと
tag : 
先週の週末はレポートもありましたけど
土曜日の昼間はフローリアンと近くの街を散策してました。

良い街です。

IMG_0247.jpg
こんな

IMG_0249.jpg
感じ


スタバでコーヒー飲んで
外を歩いて。待ちゆく女の子たちを見ながら





「やっぱり日本人が良いよね」




って話してました。

*彼には日本人の彼女が居ます。


IMG_0250.jpg

彼が何度かこのブログで出現しているフローリアンです。


IMG_0251.jpg

フ「やぁ、変態スロッターの皆さん。僕がフローリアンです。」




いやぁ、好青年ですねぇ。スロットの激しい光にやられている僕の目にとっては、眩しすぎます。


日曜日の昼は、二人ともお気に入りの店に。
そこ!変な店とか想像しない!
スタバの拡張版みたいな感じの喫茶店です。

アメリカは喫茶店でもフリーWiFiが使えるから便利です。
休みの日の午後にコーヒー飲みながら、ゆっくり本でも読んでいたいような雰囲気です。
ま、そんな時間があればスロットに行ってしまう悲しい体質なのですが。
幸か不幸かアメリカにはスロット無いのでのんびり皆さんのブログ読んでました。

いやいや皆さんのブログは楽しいですねぇ。
暇ってわけでは無いんですが、仕事のついでに良く見ます。
そして文章の言い回しや気に入った顔文字とか見つけるとすぐ真似しますw
ナミリーさんと同じように、模倣ですね。

模倣しすぎで、モーホーにだけはならないように気を付けます。
あ。それはぉっさんを模倣しなければいいのかっ

さて、話はそれましたが
コーヒー飲みながら、ゆっくりしてると

フローリアンがブログを見ながら

IMG_0255.jpg

フ「ほんと、ぉっさんって1月はヒキ悪かったっすよねー。沙耶さんを見習うべきですよ。」


って言ってました。


ちなみに、彼のiPhone の待ち受け画面はアスカです。
なんでも今エヴァンゲリオンを勉強中らしい。

さすがドイツ人。そこはやっぱりアスカを選びますか。

「グーテン、モルゲン」

って言うと、当たり前ですが通じますからね。



さらに日付変わって、昨日は
昔ちょこっと話に出たラミアの誕生日パーティーでした。
何歳になるのだろうか。30歳ぐらいか?
ミサトさんと同じぐらいか。

IMG_0259.jpg
ラミア1

IMG_0258.jpg
ラミア2

IMG_0256.jpg
多分、みんな年上。

IMG_0257.jpg
でも、英語はフレンドリーな言葉です。


皆、良い人たちです。

何言ってるかほとんど分かりませんが笑



「僕・・・こういう時、なんて言っていいのか分からないんだ」

「笑えばいいと思うよ。」


ということで、とりあえずニコニコして、皆からワンテンポ遅れて一緒に笑ってます。



そんな感じの毎日です。

今日はフローリアン特集でした。
僕の部屋紹介はいつになるのか!?
スポンサーサイト


コメント


お疲れ様♪

いーなー
2人でスマタ・バックでする(略してスタバ)に逝ったんでしょ?

やっぱドイツ人のシュバインシュタイガーはドルトムントでハイル!ヒトラー!なんですか?(謎

まーあつし君は日本人だからハチマキ巻いて竹槍でエイ!ヤァッッ!だもんなー(さらに謎

あまりのサイズの違いに恥ずかしいかっただろーなーと遠く日本で涙してます

てかフローリアンさんはぉっさんのブログが読めるのか!?
2011/02/10 12:30URL  ナミリー@携帯 #l6MqoS9Y[ 編集]

>ナミリーさん
一気にスタバがいやらしい店にwww
違いますよ、スターセックs・・
ってそれも違うー!おれの噴火はビッグバンってか。
何言わせてるんですか。

ドイツ人のシュバインシュタイガーはそれはもう凄かったですよ。ベルリンの壁をも突き破る勢いでしたから!

>日本で涙してます
余計なお世話wwwしかし事実!!(涙

あ。フローリアンはまだ日本語はそんなに読めません。
でも大分言ってることが分かるようになってきました。
僕がアフレコしただけですw
2011/02/10 14:51URL  あつし #-[ 編集]


フローリアン!w
俺のブログ読んでくれているんですかw

じゃぁ、ぜひ英語で書いてみr・・・
ムリッ!w

外国の街いいなぁ~!
ネイティブな英語の談笑。
混ざりたいけど・・・話も分からず
笑いどころも分からずw
ちょっと大変そう!
2011/02/13 01:44URL  ぉっ #-[ 編集]

>ぉっさん
愛読者ですwウソですw
日本語は半分ぐらいしか読めないですねー

なので、是非英語で「スロットとは」からお願いします!w

ここは、本当に外国の田舎町!って感じですね。
とは言ってもこの州でシカゴに次いで2番目に大きい街なのですがw
風情があっていいです。
休日の午後に散歩したくなります。
しかし、この時期はちょっと寒いです。

そうなんですよーー。
英語の談笑が難しすぎる。
もっと積極的に話していかないと!って思ってるんですが、どこかで心がブレーキをかけちゃうんですよね~
どうせ、まだ英語は発展途上なのだから猪木さんが言うように「バカになれ!」って思ってはいるんですが

はっ。真面目にコメント返してしまった!
ぉっさんのエチー
2011/02/13 03:53URL  あつし #-[ 編集]


おっつ~!

え~?

>英語の談笑が難しすぎる。

こんなの昔から言われてるじゃん????
彼女作ってベットトークしてたら一発で覚えるって・・・
積み重ねです!(きっぱり!)

ということで、がんばって!(何を!?w)
2011/02/14 09:15URL  沙耶 #-[ 編集]

>沙耶さん
あれ、そんな話をどこかで聞いたことがあるような無いような・・w んー。ナミリーさんのとこだったかな。(エロ関係は全部こっちw)

積み重ねなんですよねー。結局は。
分かってはいるんですがね~
やっぱりたまに愚痴りたくなっちゃいますね~笑 あは。
やっぱり現地妻が必要ですか、そうですか。

ということで、頑張ります!(だから何をw)
2011/02/15 00:20URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/79-4c25cfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • フローリアン、襲来
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年02月09日 (水)
  • 16時00分51秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

