にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  よしなしごと
tag : 
前々回の日記の問題は
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」でした。バレバレ?


というわけで先週の土日は、昼は作業をして、夜はモンハンと俺妹ということで充実な(?)週末を過ごしていました。

物理学生としてのランクはなかなか上がらないけれども
ハンターとしてのランクはグングン上がっております。

土曜の夜にはなんとか文明の利器使いこなし、ジエン・モーランを退治。
上位の集会所クエをシコシコ進めます。
一つのクエに時間かかりすぎる。
30分なんて、こっちの体力は持ちませんよ。早漏なんだからねっ

日曜の夜はナルガクルガと45分もイチャついた上になんとかぶっ倒しました。
何度ホームのベッドまで戻ったことか。
その時はプレイヤー本人もベッドの上でしばし休憩w


ナミリーさんはピレスさん達と集団で集団強かnと言う名の狩りをしてるんですよね。
羨ましい
逆に1対1な僕は紳士ですね(キリッ



そしてついにHR5!!!


思えばアメリカ来てからは、言葉の壁と言うATフィールドに阻まれ、自己嫌悪に陥る日々。。
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだと思いながらも
アンビリカブルケーブルを切断された日には一人ボーっと活動停止しています。
そんな僕ですから「ダイヤモンドの原石を発掘」と称して、アメリカのバーに単身乗り込めるほどの勇気はなく。
ゲームの中でせっせと鉱石を発掘してます。


作るのが楽で、しかも性能も良いインゴットSを製作しました!

やっと☆7のクエに向かいますかね。
武器は大剣か太刀なんだけど、何を目標に作ろうかな。
ナルガクルガの素材を使う夜刀が良さそうなので、またナルガちゃんといちゃついてきますか・・・。


って思い、ナルガ3連続のクエへ。
3連チャンはきついでぇ・・
自分自身、2連チャンまでしか経験してない


選択を間違えて、平和主義なオトモアイルーを連れてきてしまい、もちろん全く役に立たず・・。
まぁ、頭が狙いやすくてそれはそれで良いんだけど。
そして、なんとか3頭目は討ち取ったのは残り15秒!!
危うく無意味で無益な50分を過ごすとこだった・・。

いや、ゲーム自体無益ですからー!っていう突っ込みは無しでw



とりあえず、今のモンハン事情はそんな感じです。


あと、ツイッターを始めてみましたが
以外とおもしろいですね!!
日本とアメリカでは時差があって、リアルタイムが被ることは少ないですが
ちょこちょこ呟いてみたいと思います。

あの手軽さが良いですね。


そして、昨日の夜!!
シカゴを吹雪が襲いました!!!

昼3時ぐらいに、スーパーバイザー?(ボス的な人?)から

第一種帰宅命令が発令されました。


そして俺妹みたり、呟いたりしてたら
ついに夜10時ぐらいにいきなりけたたましいアラート音と共に
非常灯が点きました


ミサト「状況は!?」


アツシ「ダメです!!この吹雪の影響でヒーターがストップ!!ネットワークもあと1時間ぐらいしかもたいないでしょう。」

ミサト「なんですって!?」



リツコ「まさか・・・停電!?」




ってことで、ライトだけは点きますが、ヒーターとネットワークはストップ。

モンハンちょこっとやって寝ました。



今日はセントラルドグマホールまで来てネットをしてます。

別にリっちゃんがミサトさんにさえ隠している物があるわけも無く、
それどころか人っ子一人居ませんね。

セントラルなので

「や、鋼の。」

と言うような大佐ぐらい出てきても良いようなのですが

みんな雪のせいで来れないんですね。





秋田では珍しくないことなのかもしれませんが
膝上ぐらいまである積雪は僕にとっては初体験でした。


あ、あと、前回の日記でログイン系が全てできないと書きましたが
クッキーを消して、一晩寝かせれば大丈夫でした!カレーか!w

いやぁ、昨日は何が起きてるのかさっぱりでしたよ。
あぁ、これが巷で噂のPCの白血病か、と。
アツシ「誰か、助けてください!!!」って感じでしたね。




取り留めもない話でしたが、今、僕はこんな状況です。




今日はゆっくりレポートでも書いてよう。



そんな昼下がりの午後です。
スポンサーサイト


コメント


シーユー ミスターあつしー♪

ナルガきっついよね!動き早いし!
私、ソロではHR4でお手上げでしたw

私もガンスと防具はナルガSを装備してます!黒くて太くてかっこいいよねー

上位の最後らへんじゃ
2発で昇天するけどねw

ピレスさん達と毎晩のように強かnアドパしてますよw
皆うめーんだ!これがw

あつし君も帰国したら是非一緒に狩りいこうZE(キラッ

遠くで笛吹いてサポートしてあげるからw

だが、しかし
火山で寒さ無効と
凍土で暑さ無効のみ・・・
ある種嫌がらせのような旋律をねw
2011/02/03 09:33URL  ナミリー #l6MqoS9Y[ 編集]


おつかれ~~!

私、今HR4で緊クエのナルガで止まってるwwwwww

無理w
ぜって~無理w
よく出来たね~~~~!すげ~!

ってことで、ナルガは放置プレイして、ドリンククエとかの3連討伐とかして遊んでますw
(基本的に、私、アイテム使うの下手なのよねwww)

2011/02/03 11:16URL  沙耶 #-[ 編集]


エヴァ→ハガレン→せかちゅー
と、いろんなネタを組みこんできましたなw

停電で、不安と戦慄に駆られ
お疲れのご様子!w
とりあえず復帰したんカナ?

モンハンいーなー!
2011/02/03 12:34URL  ぉっ #-[ 編集]


あと、最近画像が少なくない!?
アメリカの風景の写メ!
もっとちょうだいよ~!
泊まってるホテルの部屋ないとかでもイイからさ!w
2011/02/03 12:36URL  ぉっ #-[ 編集]

>ナミリーさん
ナルガの武器好きなんですよね~。
黒いのももちろん良いですし、
会心率が付いてるのが好きですね。
斬った時に、赤い閃光のエフェクトがかかるのがかっこよすぎます!!w
あと切れ味も良いですし、結構攻撃力高いと思うんですよね。

っと・・マジに話してしまったww

笛が気に入ってるようですね♪
一緒に戦いたい!・・んですけど
PS3が必要なんですよね!?
んーーー。
金を貯めなければ
2011/02/04 08:33URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
その緊クエきっついですよね!!
回復薬グレートを総動員でした!!
でも、そこをクリアすれば装備とかもかなりレベルアップしますし、道がどわーーーっと開けますよ!頑張りましょう!

僕もアイテム使うの苦手なんですよねぇ。。
爆弾とか、罠とか・・。
それらをもっとうまく使えれば時間が短縮できるのになぁ~と思って、オトモに爆弾を投げさせてます。
しかし、あいつらの爆弾のうざさと言ったら・・・・
2011/02/04 08:37URL  あつし #-[ 編集]

>ぉっさん
エヴァ→ハガレン→せかちゅー の流れ・・・
全て汲み取っていただき、僕は感激です!!ww
あざっす!

停電はおそらく復旧しました。(まだ確認していないが
昨日は台湾人の家に泊めさせていただいたので快適でした♪

モンハンやっちゃえばいいじゃないですかぁ

たしかに最近写真を載せてないですね!!
しょうがない、僕のアンダーヘアー部屋を公開しますか!
了解です!
2011/02/04 08:40URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/77-f219c935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 昼下がりの午後
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年02月03日 (木)
  • 04時31分01秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

