にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
皆さん、こんにちは!
先ほどティガレックスを倒してました、あつし@HR3です!!

この土日はシコシコと集会浴場でHRを上げてましたww


遅くなりましたが12月の収支をまとめたのでアップしたいと思います。
チャラ乙さんから頂いたエクセルファイルを使いました。
いやぁ毎月使わせていただいてますよ。
ありがとう、ぉっさん。そんなぉっさんにはアメーリカの女性の豊満なお尻画像でも・・・w

ってか!すごい店行ってきましたよ!
いや、すごいと言っても手羽先(チキン)屋さんなんですが
そこのウエイトレスさん達が美人さんばっかり!
しかも下がタイツ?みたいなのを履いてて、ボデーラインがくっきりしてて、お尻がプリンプリンしてるんですよ!(ノ*゚▽゚)ノアッハー

何度も言いますが、僕が行ったのは、普通の、チキン屋さんです。








・・・だれがチキンだ!!!







ナミリーさんのコメント見てて
言いたくなったww


さて、マイケルなJフォックスは置いといて
12月収支です。

え?興味無いって!?
いやいや、せっかくあのチャラくないチャラ乙さんに勝った記念の月なんですから是非見ていってください。




総収支:+165300円!!

出動回数:21日

いや、こんなに行ってたんだなぁと自分でもビビった
助教にバレたら殺される・・。

グラフはこちら

shushi.png

最初の頃はマジハロ2とかが調子良くてグイーン行ってたんですよ。

んで、だんだん緑やら俺空やら猪木やら戦国やらを遊び打ちしてだんだん萎えてきたところで、最後に


ドーーーン!!


o0373028010707783641.jpg
(*拾い物)





と、ルパンで一気に突き上げました。

葉月ちゃん、良いなぁ・・・


その時の日記はこちら→ルパン大爆発


いやぁ・・ルパンはほんと楽しかったですわ(過去形)


機種ランキングはこちら

ranking.png


良いですかみなさん、
12月総収支:165k に対して
ルパン12月収支:166k


今月はルパンのおかげです!

ARTで、最低G数が100Gってのが良いよね。(初当たりスーパーヒーロー。もっと言えばZTからの格上げは除く。)

あと、ボーナスが上乗せのメインってのも好き。
ハードルは高い分、見事ハマった時の増加スピードが結構速い気が・・・する。
(あくまでも個人的意見です)


あと、プラムはずれを引いて7G数えるのが好き!!これで通常時も暇じゃない!w
(プラムはずれを引いてから7G間は、2連チェしか基本出ません。ここで3連チェや単チェが出現=ほぼボーナス。間違えがあったらすみません。まぁでも、ルパンなんで需要は低いでしょw)

ここまで来ればキモいww



乙さん、ルパンはおススメですよ~ww



と、意味なくルパンについて熱く語ってしまいましたが
12月はこんなところです。
最後までお付き合い、ありがとうございました。








葉月ちゃんの体型をボンとキュッで表すとどうなるんだろうかと、日々考え中。
スポンサーサイト


コメント


うーん、そのチキン屋さん。
連れてって欲しいなぁ・・・。
スカートヒラヒラもいいけど
スパッツとかタイツとか
ピッチリ系は普通に萌える。
でも、外人だしなぁ。

ぁ、真面目に悩み過ぎたw

12月収支、今来たー!w
って、ルパンが無ければマイナスな12月w
やるなっ!!

確かに天井狙いしてても、事故も少ないし
安定して稼げるイメージではあります。
でも落ちてない~。

設定狙い?なにそれ?
チキンって言うなー!w


で、そのタイツのネーちゃんの画像は?
外人でも、ちっちゃい子ならいいよ!w
2011/01/24 16:12URL  ぉっ #-[ 編集]


お疲れ様です♪

外人のヒップラインは無敵説を唱えて早や数十年、やっと同調してくれる変態方がココに・・・

さらにパンテーラインなんぞが見えてればさらにGood!!!なんですが・・・まぁ贅沢は言うまい

収支のほうは・・・
タンスの角で足の小指を打てばいいのっ!と思わず呪ってしまいそうになる収支で・・・正直羨ましいっす

では↑コメの変態チャラ乙先輩と同じく、タイツのネーチャンの画像楽しみにしてますw

絶対だぞ!絶対だかんな!俺待ってるからな!(必死w
2011/01/24 19:13URL  ナミリー改めパンティー #l6MqoS9Y[ 編集]


コメが変態で埋め尽くされてるwwwww
二人の必死さが・・・
送らないと、東京に帰ってきたら、絞め殺されそうだよ?w

12月収支、ほんとルパンのおかげだね~~!
まぁ、今度帰ってきた時にまた勝負だね♪

2011/01/25 08:29URL  沙耶 #-[ 編集]

>ぉっさん
え。ぉっさんてそんなにロリだったんですかww
前回の日記でも3歳の子に手を出してるし・・ww

わかった、わかった、わーかりましたから
プリン尻の写真撮ってきます!(大丈夫かw

いや、でもアレはまじでおススメですよw
シカゴ来るときは言ってください!案内します!
スロは無いですけど!
2011/01/25 13:39URL  あつし #-[ 編集]

>パンティーさん
僕は変態では無いですが(え。)、あのヒップラインはやばいです!あのプリプリ感と、パンテーラインが見えないという事はTばkk・・

いやぁ、興奮しました。
あまりに興奮しすぎて写真撮るのを素で忘れてたんですよね。
いや、もったいないことをした。

きっとまた行くので!(てか行きたいので)
チャンスがあれば撮ってきます!!ww(公言していいのかw
2011/01/25 13:49URL  あつし #-[ 編集]


ちょ、まw
誤解を解こうじゃないか、あつしくん。

ロリ属性で行けば、たぶんあつし君の方が上位に居るだろう。

私の趣味は、
・綺麗系<<ロリ<可愛い系
・足<胸<ケツ
・デブ<ガリ<ぽっちゃり
・のっぽ<普通<チビ
・年下<年上<タメ

こんな感じだ!!
ぜひ、あつし君も並び変えてくれてみたまえ!!w

ちなみに、沙耶さんへの返信が「>ぉっさん」
になってますけど?

どんだけ俺好き!w
あつし君が、茜ぐらい可愛いいんなら・・・
東京帰ってきたら抱いてやる!
2011/01/25 14:00URL  ぉっ #-[ 編集]


ぉっさんの理論にのるなら

私の趣味は、
・綺麗な熟女<<ロリ顔な熟女=可愛い系の熟女
・匂い<乳=ケツ
・ぽっちゃり<スレンダー<幼児体系の熟女
・身長は私よりでかくなければ
・年上・・・32以上(ここ悩むッ
・米国<欧州<ロシア=日本

私はこんな感じだ!
写真撮る参考にしてくれたまえ!

あつし君が角田さんぐらいマッチョだったら逆にぉっさん抱き返してやれっ!
2011/01/25 18:23URL  ナミリー #l6MqoS9Y[ 編集]

>沙耶さん
沙耶さん宛をぉっさん宛で書いてしましました。タイトル変更。
ロリ変態と間違えてすみませんw

まったく、変態ばっかですよ。
ぉっさんに至ってはロリの尻好きですよ?捕まりますよ?ほんと。

え?それは沙耶さんとルパン勝負という事ですか!?ww
それは嬉しい!!w
ルパン残ってることを期待してます!!
2011/01/25 23:21URL  あつし #-[ 編集]

>ぉっさん、ナミリーさん
僕の場合ですと

○綺麗なロリ<<可愛いロリ<ロリ顔なロリ
○ケツ<ふともも=胸
○ぽっちゃり<痩せ<幼児体型=ロリなのに胸がある(例・ショコラ)
○年上<タメ<<<年下
○クラブママ<女子大生<OL<JC<<<JK
○身長は自分以下
○外国<<日本

ってか沙耶さんへの返信が何故ぉっさんになってたんだろう・・・はっ・・これが・・恋!?
んなわけあるかーーーーーーー!!!!

抱かれないし、抱かない!!!ww

ってかナミリーさんの結局全部熟女に盛大に吹きました!ww
早速パクらせていただきましたがw
ってかロシア人好きなんすかwww

えー。確かにロリ度合だと僕の方が上かもしれませんが
変態具合だとぉっさんの方が上ですよ!!
3歳とか無理ですってw
グリ子とかタイプそうですよね。もろに。
2011/01/26 13:44URL  あつし@ #-[ 編集]


やべぇw
笑いこらえきれなくて、トイレに走ったwww

ナミリーさん→熟女
あつしさん→ロリ
ぉっ→変態
沙耶さん→女王様

って事でOK?w

次の日記にもあるけど・・・
ホントにロリなんだね!w
ィャ、まぁ、俺もだけども。

いやー、ホント・・・二人とも腹筋返せw

って、抱けよ!w
2011/01/26 15:10URL  ぉっ #-[ 編集]

>ぉっさん
分かりますwwナミリーさんの卑怯ですよねww
面白ろすぎっすよねwやばいw

沙耶さん→女王様

ってそれ趣味趣向じゃなくて、本人のことじゃないっすかぁw


・・・・あれ。これ、大丈夫な発言かな・・。

いやぁ、みんなアフォですね~w


って抱かれたいのかい!w
2011/01/27 13:59URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/72-9f089a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 遅くなりました!12月の収支~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年01月24日 (月)
  • 11時58分04秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

