にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  未分類
tag : 
皆さんこんにちは!あつし@アメリカです。
今は午後8時=日本の午前11時です。


僕は今どこに居るかと言いますと、シカゴに居ます。
昔塾講師をしてたときに、中学生の生徒に「シカゴに行ってくる」って言ったとき、その子が

「シカゴってニューヨークでしょ!?」

っとどう突っ込んでいいか分からない発言をしてましたが
シカゴはイリノイ州です。

中学生に突っ込むなんてどんだけロリコn・・


そして、シカゴの郊外にある研究所に居ます

fermilab.jpg

これは拾い物ですが、この建物がシンボルです。カッコイイ!
ここはオフィスなので、飯を食べに行くだけです。
普段は別なラボで作業してます。


何してるかって言うと、今は実験で使う機械の修理をしてます。
早速昨日から、ボンキュッボンボンなお姉さんと2人で修理作業をしてました。
お姉さんはモロッコ人です。アラビックな感じがします。

この人がうるさいうるさいww「うざい」に近いです。


何か喋ろうと思って、
「この研究所の宿舎は安いね~」って話しかけたんです。
そのときに
「This dormitory's fee is cheaper. 」
って言ってしまったんです。

あ。しまった。って思ったんですが、まぁ向こうも気づいたみたいで
「君、今、cheaper って言ったよね!?比較でしょ!?比較ってことは何か対象となるものが必要だよね!?何より安いの!?」
って言ってきたんです。

「いや、さーせん。cheap で良いです。」って言ったんですが

「違うよね、君 cheaper って言ったよね!?ねぇ、何なの。何と比べたの!?」

「あ。。じゃ、じゃぁ日本のホテルとかより安いですよね~」

「は!?日本のホテルとここの宿舎は全然造りが違うでしょ!?バストイレも供用だし。それ比べちゃダメでしょ、バカなの!?」

「す、すみません(滝汗)」




ってな感じで、せっかく人が拙い英語で話しかけてるのに
叩き潰されましたよww
僕はそこまでMでは無いです。

しかしツンデレは好きです。



まぁそんな感じでその人と今日も作業してました。
明日もかなーー
まぁ、悪い人ではないんですけどね。



話変わって、こっちの天気はと言うと、初日こそ雪は降りましたが、そこまで悪くは無いです。
しかし寒いです。今日は朝夕は-8℃とかでした。。
あぁ・・エリカ・・僕を温めてくれないか。

IMG_0219.jpg

僕は出身は鹿児島の温室ヌクヌク育ちなので
こんな過酷な状況はなかなか経験不足です。

今年は鹿児島も凄い雪だったみたいですけどね!
東北とかも雪すごいんですか??


IMG_0221.jpg

こいつが今回のオトモアイルートヨタレンタカーです。
2か月間お世話になります。

アメリカは道が広いし、人がほとんど歩いてないので運転は楽ですよ!!
この前1日だけ東京を運転しましたがヤバいっすね。



こんな感じのとこで生活してます!!

それにしてもこっちの人は人なつっこいというかなんていうか・・
良く知らない人に話しかけられますが
まぁ、なんて言ってるか分からんので
ハッハッハーって適当に返してます。


研究所なんで基本年上・・ていうか事務のオバちゃんとかしか居ないんですよねー
基本年下好みなんで、全然燃えないです。



JKが見たい!!!



はっ。。欲望がつい口から出てしまった。


沙耶さんのとこでも「葉月ちゃんが良い」みたいな発言してるし。早くも日本人女性を見たいという感情が湧き出てきてます。

bf2e07a69270fb6d7d35e7c7d83129d4.jpg
(*拾い物)

この葉月ちゃんが好きw





以上。身辺報告でした!
次は・・・何の報告にしようかな。
モンハン報告かなww





IMG_0223.jpg

アメリカは空が広くて綺麗だ。

IMG_0217.jpg

カナダ上空です。これも綺麗。
スポンサーサイト


コメント


うおー!いいね!
こういう記事を待ってたんだよ!

って!外人のネーちゃんといちゃつきやがって~!
コテンパンに論破されてしまえ!w
そのボンキュッボンさんのお名前は?w

って、最近欲望がポロポロとブログ内でもこぼれてますが・・・
リアルでこぼさないように要注意w
ドMでロリコンなんて救いようがn

ちなみに、英語勉強したいので
会話はすべて英文でお願いします。
というか、ブログ自体英文d・・・

寒そうですが、大自然に囲まれて
大きな心で頑張ってください!(何をw

外人のネーちゃんは、萌えないよな~。
ロリでも萌えない。
やっぱ日本人ですよ!
2011/01/20 13:09URL  ぉっ #-[ 編集]


Hey atsushi !!!

my name is Tsumabuki Satoshi!!!

this is a peeeen!!!

have a good time!!!see you!!!

ふぅ、知性の塊のような男って理解できたかな?

Do you understand??

若干うざい感じが否めないので
最後にとっておきの英語をお教えしましょう

これでモテモテになるハズ(ナミリー調べ)

My san is bigger than other!!!

いい報告待ってますw
2011/01/20 16:04URL  ナミリー #l6MqoS9Y[ 編集]

>ぉっさん
ぉっさん風景写真好きですよね~!
これからもバシバシお贈りしたいと思います!

ちゃんと読みましたか?
ボンボンボンですwロースハムw
全く。そのチャンネーの名前はラミアです。
キャサリンとかではありません。

何度も言いますが、ドMではありません。
ロリコンは否定しません。

ブログ英文!!無理!!
いや、やっても良いすけど、つまらんでしょーw

>日本人が良い
激しく同意です!!
2011/01/21 04:45URL  あつし #-[ 編集]

>Tsumabuki Satoshi さん及びナミリーさん
おお、良い英語を教えてもらった!これは明日から皆に使おう・・・って無理ーーーーー!!!
エロス!妻夫木さんエロス!!(←パクったw)

ちなみにペ○スを英訳サイトで調べてみたら、めっちゃ俗語が出てきましたよ!!wwウケルww
日本語でも隠語はたくさんありますが
外国人も変態ですね~
http://eow.alc.co.jp/%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%82%B9/UTF-8/
2011/01/21 04:51URL  あつし #-[ 編集]


お疲れ様~~!

葉月www
イマイチ使えない&KYって書いたのにwwwwww

ズームアップになって激アツよ~~って時だけ・・・
かわいかったけどねww

まぁ、ボンキュッボンの女の子を探して・・・
がんばれ!(何を?w)
2011/01/24 10:47URL  沙耶 #-[ 編集]

>沙耶さん
今、葉月ブームですww

ボンキュボンなお姉さんたくさん居ましたよ!!
やばいっすね。プリンプリンしてました。
いや、見たのは、普通のレストランですよ。
変にドキドキしましたがw

それでも日本人女性がやっぱり良いですね~

あの、ツンデレな感じが!!(日本人関係無い~)
2011/01/24 12:01URL  あつし #-[ 編集]


外人とは、Hが想像できない。
女がアグレッシブなHに萌えないんだけど、病気かしらw

アレ、何の話しだっけ・・・w

ラミアッて!
気を付けて!
目があったら石にされr
2011/01/24 16:16URL  ぉっ #-[ 編集]

>ぉっさん
返信していないのを見つけたので、1年越しにコメントしてみる。
女がアグレッシブなHは特に興味はないですが、女の人が自分で腰を恥ずかしそうに自分の腰を動かして感じているのは好きです。え?大丈夫、この発言?

昨日もラミアにイライラしましたわー。
もう、ぶつかるのはメンドクサイので「ハイハイ」って言って適当に従っていますが・・・そしたら自分の作業できないんですよねー
2012/01/29 13:30URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/71-06accb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年01月20日 (木)
  • 11時18分47秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

