にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
今何時かと言えば、午前の4時です。
渡米する前っていつもギリギリにならないと準備しなくて、今も洗濯をしながらなぜかブログ書いてますw

明日ついに日本を発つってことで今日、アメリカ行く前最後のスロに行ってきました。
もちろん、まずサクラさん(例の可愛い子)に会いにいつものホールへ行くと・・
サクラさんが居ない(T_T)

これはミスった。昨日行けばよかた・・。

しょうがない、サクラさんが居ないのあれば今日はエリカさんとデートです。(*゚ー゚)>





まぁ、その前に野郎共に挨拶にいくか・と。

パチのXJAPANさんに挨拶。-16k
全然ダメ。こんなに好きなのに。

んで、デビルが頑張る
IMG_0204.jpg
2kで引いたチャ目からこんなことに。
デビルの楽しさを初めて体感。+16k

緑のドンちゃん。
9k入れるも全然ダメ。
途中、強波→強チェ→強波
というコンボをかますも、遺跡発掘にも行かず。ドンちゃんはまぁ帰ってきてからも居るからいいや。
-9k

お世話になったルパンに挨拶。
ポンポーンとノーマルビッグを2発引くが、ルパンタイプで一度もフリーズ無し!!
+4k

これじゃだめだ。エリカさんとデートするために
猪木さんに闘魂注入してもらうことに。
ビッグを3連ぽぽぽーんと引くも闘魂は注入されず。
1ビッグ中にハズレ7回も引いたのにART当選されないんだよ!?おかしくね!?
+9k


あぁ、やっぱり僕にはエリカさんしかいない
ってことでサクラさんのいないホールへ
うんうん。浮気がバレないっていう意味で良いのかもしれない。



すると初当たりは7kかかったものの

赤ビッグ
白ビッグ
白ビッグ


とぽぽぽーんと引く。


そしたらこの白ビッグ後1G目に・・









ピョオオオロロロローーーーーーン




1G連ビッグ!!!

引きました

IMG_0205.jpg


でも特別なムービーとか無いのね。
勝手にビッグボーナス!って言って、写真撮ってる僕をしり目に歌いだしてますよ。
いや、ツンデレは嫌いじゃないですよ。むしろ好きです。


写真は分かりづらいですが、後ろで勝手にボーナスのムービーが流れて、早く赤7揃えろと催促されてる図です。


しかし1G連ビッグってそーんなに特典は無いのね。
ARTストック3つで終わりました。


んー。まだエリカと遊びたいな、と。
というかデートしてないぞ、と。
未練がましく打ってたら赤ビッグ引いて、その中で強スイカと強チェリー引く。意外と強い子役はARTに繋がるんだよね~体感は。

その後すぐ引いたバケでなんと
2G目に強チェリー引く!!
これは・・・結果論で気づいたんだけど、このバケがきっかけだったんではないかと



ここからARTが止まらない!!


そして・・・ついに
IMG_0206.jpg

エリカさんとデーーーート!!


あぁ。僕はロリコンなんで、コクリコ派だと思ってたんですが
なかなかどーして。エリカ可愛いじゃない。

IMG_0207.jpg

デート中ってなぜか良くボーナス引くのよね。
。。だね。


そして・・・デートを数回重ねて・・・

IMG_0208.jpg

もう泣いちゃってますよ、この子。
いやぁもてる男ってつr・・

IMG_0212.jpg

んで、こんな感じ。
この後2回ほどARTは続いて16連で終了。
エウレカタイプって写真の撮りどころ難しいよね。


2500枚
+43Kでフィニ~~~~ッシュ!!





いやぁ。楽しかった。こんなにレアなもの引くならマイスロ登録しとけばよかった。

何がきっかけでこんなストックあったんだろう。

○本命
バケの2G目に引いた強チェリーで5ptゲットし、大量ストックした。

○対抗
隠れSbSを引いた。

って感じですかね。



いやぁ~再び、貢ぐどころか+47kです!
エリカさんもお持ち帰r

心置きなくアメリカ行ってきます!!

では、次はアメリカからアップしま~す♪
スポンサーサイト


コメント


ま、まぁ、今後スロットを打てないって事だし
今日の大勝ちはゆるしてやr・・・

1G連、うらやまし過ぎる!w
そしてそこで赤BIGw

たぶん、隠れSbSはないんじゃないかなぁ~!
とても薄い所だから、絶対にサクラさんが祝福してくれるもんだと思われ!!

なので、REG中の強レアでしょうな~!

あつしさん、ロリでした?w
エリカ・・・可愛いんだけど
見た目通りのドジっ子だから・・・
エロを連想させないんだよなぁw

って!サクラが居ないからエリカで、内心ココリコとか!
どんだけ浮気者!?
アメリカ行ったら、心配でしょうがないわ!俺が(ハァト)

マイスロ、花火からグリに変更しちゃった浮気者なんですけどね!w

Xに16kって入れ過ぎじゃね?w
2011/01/17 12:10URL  ぉっ #-[ 編集]


ぁ、言うの忘れてた。

アメリカに行ったら、
体調とか気をつけなさいよね!

元気で帰ってこなかったら
承知しないんだからッ!

ベ、別に心配とかそういうんじゃないんだから!
元気で帰って来なきゃ、スロ収支対決で
ボコボコに負かせ無くなっちゃうから言ってるんだからねっ!?

・・・じゃぁね!
2011/01/17 12:13URL  ぉっ #-[ 編集]


ぶ・・・
チャラ乙のコメに吹いたw

勝ちおめ~~~!
今月もこれまでの勝負ではあつしさんの勝ちだったりする!?w

まぁ、しばらく打てないからね~~おいしい思いも許してあげよう・・・
しかし、そんだけの浮気性だと・・・今度は海外でメアリーとシャルロットと・・って片手じゃ数えられないほど彼女できちゃうんじゃね??w

気をつけていってらっしゃい!
2011/01/17 14:43URL  沙耶 #-[ 編集]


お疲れ様です~

ご無沙汰してます。ホントすいません。
仕事で忙しい上にさらにはインフルかかっちゃいましたw
改めてちゃんと訪問させていただきますね・・・
2011/01/18 00:58URL  ピレス #-[ 編集]

>ぉっさん
いや、これからは僕はエリカ一筋でいきます!キリッ
なるほど、やっぱりバケが効きましたか。
エウレカじゃなかなか出ないですからね~

ってかコメが・・・最高っす!ww
ツンデレコメントにリアルに反応しましたよw
帰ったらまた勝負や!



いや、でもコクリコも捨てがたい・・
2011/01/18 04:52URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
いや、1月はアメリカ行くためモチベーションが低くてスロットは乱れ打ちばっかりなので、多分負けてますww

僕は日本人が好きなので、ガイジンさーんには興味が無いんですよね・・

あ。エリカはフランス人か!好きだわ!ww

でも英語苦手なんですよね~。
え?ボディランゲージがあれば言葉はいらない?いや~ん、沙耶さんのエッチ~w

ってことで、頑張りたいと思います。
2011/01/18 04:59URL  あつし #-[ 編集]

>ピレスさん
お久しぶりです!!
僕も1週間まえにはインフルエンザにかかってましたょ~ww
安静にしてゆっくり休んでくださいね
更新待ってます!
モンハン3買ったんで、モンハン記事も楽しみです!
2011/01/18 05:02URL  あつし #-[ 編集]


お疲れ様です♪

渡米前に何をやらかしてるんですか!?
うらやましすぎるぞーヽ(`Д´)ノウラヤマシカ

あつしさんは+43kの罰?wとして
顔にペイントしてドラム缶で攻撃するのが得意な
宍戸エリカ様(別名:アジャコング)
とリアルデートを宜しくお願いします
※最悪アジャ似でも構いません

ところで、米の国はどうですか?
時差の性で昼に朝勃の毎日で大変だとは思いますが
日本人としての誇りを股間に戦ってきて下さい

・・・

エロス!あつしさんエロス!!(←最近お気に入りワードw)
遠く日本より応援しておりますフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ではでは、失礼致します
2011/01/19 00:16URL  ナミリー #l6MqoS9Y[ 編集]

>ナミリーさん
エリカとデートですよエリカと♪
いやぁ、なかなか良い子でしたよ。
天然で世間を何も知らないような純白な子を自分色に染めていく感じがとてもゾクゾクしますね!
ナミリーさんも是非。

ってアジャは嫌だ~~(ノ ̄□ ̄)ノ

米の国に来て驚くことはそのスケールのでかさですね!
身長でかっ!乳でかっ!尻でかっ!ちんk・・は見てない!w

言葉の壁に押しつぶされそうですが、何とかぼkk奮起して頑張りたいと思います!!
応援ありがとーございます!!!
2011/01/19 12:59URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/69-99fd9531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • エリカさんもお持ち帰r
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年01月17日 (月)
  • 04時30分22秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

