にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
研究室でパソコン画面を見るのに疲れていた午後7時ぐらいですよ。
あー。家賃振り込まないとなって思って、フラッと学校を出たんです。
で、無事コンビニのATM行って、家賃振り込んで
ふと、駅の前を通るときに思ったんです。「サクラ大戦でも打ちに行くかな・・」

いやいやいや、ダメでしょ、と。
俺は出張前で色々やることがあるんだー。


と、いう自問自答をしたような記憶はあるのですが
いつの間にか気づいたら電車に乗ってました笑
(大学の近くには良いスロ屋が無くて、いつも電車に乗って打ちに行ってます)


さて、どうせ来てしまったのだからサクラは打ちたい。俺はサクラさんに会いに来たんだ。
きっと今打ったらフリーズの一つや二つ・・と頭の中ですでにサクラが狂イ咲イテイマス。

んで、ホールを覗くとどこのホールもサクラは満席!!
可愛いバイトさん(最近見つけた)がいるホールもサクラは満席。
「じゃあね、俺のサクラさん」と目を合わせて手を振ってそのホールを出ようと思ったんだけど
目すら合わせてもらえず!!


なので、一番離れにある過疎ってるホールに行きました。すると・・・




3台入ってて、3台とも空席!!!www



とりあえず選びたい放題なので、一番ボーナス確率高い台に座る。
・・・・・・。5kでイマイチと感じたので、一番バケが出てる台へ移動。
いやー。サクラ大戦って新台だったっけ?
僕が打ってるのはエレコの方なんじゃねーかと。確認しましたが、どうやらサミーのようです。

まぁ、しばらく打ってたら残りの2台もちゃんと埋まりましたよ。


そんなこんなで台移動したのが正解したのか

3kで中段チェリーどごん!!
次ゲームで再び中段チェリーどごん!!
2回目のはバーが揃って、どうやら赤BIGのリーチ目っぽいですね。

んでこの赤BIG中の強スイカか弱スイカか弱チェリーかどれが当たったか知りませんが
ボーナス後にARTへ!!あら、意外と簡単ね。

そのART後、画面はザワザワするも、ARTには繋がらず。
まぁね、そうだよね。1個ストックあるだけでも不思議だよねーーーーって思ってると


なんかバトルに勝った。
あら、長い潜伏だったのねっと思ってベットすると・・・



ピュオオオオオロロロローーー!!!


IMG_0200.jpg

やっちゃいましたよ☆
StockByStock☆


このプレミアムデートタイム中に
バケ3つと白ビッグと赤ビッグが1つずつ!!

ゲキテイも聞きましたよ~♪
やっぱこの音楽が一番だね!!
ART中に流れたらもっと良かったのに。

いやぁでも、計5回もサクラさんに告白されてしまいましたー。やばい。モテるってつらいや(*´σー`)

そのビッグ中に7も揃う~うひょ~

IMG_0202.jpg




・・・・・とか浮かれていると

1200ハマり
・・・・。

あんなにあったストックも全て無くなりましたよ。

IMG_0203.jpg

サクラさんと5回もデートする強者はなかなか居ないと思うんだえっへん。


いやね、でもStockByStockという素晴らしい機能があってもストックが一つも無くなれば意味が無いわけですよ。
あんなに「大神さん!大神さん!」言ってた皆もストックが無くなった瞬間知らんプリ
「あんた誰?」的な感じですよ。
 

それでも1200ハマりという事はどうやら調べてみると天井高確らしくて
期待値ハンターとすればむしろ今からが本稼働!!という感じなのですが

時間はすでに夜10時。

まぁ取りきって良かったねという方が正しいんでしょうね。
1200という数字を残してさっさと止めました。
すぐそのあとに誰かが座ってましたけどね。がんばれー。




ってことでサクラさんに貢ぐどころか+20Kお持ち帰り~♪です。
いずれはあの可愛いバイトさんもお持ち帰r・・



いやー。アメリカ行く前に良い稼働だったなぁ。
あと1回だけ、スロ屋から金を下ろすついでに打ちそうです。
スポンサーサイト


コメント


えーっと。

サクラ?バイトの子?
出張前にそんなんでいいのカー!!
ってか、なによりSbSがうらやましすぎr!!!

見たかったSbS。
会いたかったサクラたん。
なに、サクラたんとのデート中は
昔のサクラ大戦メンバーが出てくるわけですか?
そして、ゲキテイ?

その煽り方!
また打たなくちゃならないじゃないか!><。

初打ちにて勝利!
お疲れっした!
ちくしょ!
2011/01/14 02:12URL  ぉっ #-[ 編集]

>ぉっさん
サクラデート中は大神さんとサクラが
「あんなことあったよね~」
的な感じでいちゃいちゃしてます。
そのときに昔のメンバーもちょこっと出てますよー
そして、ここでビッグを引くとゲキテイがっ!!!是非。
心の中で一緒に歌いましたよ~♪

お互い初打ち勝利じゃないですかぁ。仲良くいきましょうよぉ
2011/01/14 04:09URL  あつし #-[ 編集]


うわ!!
なんか打ってない分のヒキ貯金を下ろした感じ??w

出張前に気分よく勝ったね~~!
ま、しばらく打てなくなるから・・
もう一回週末に、緑か、サクラさんに挨拶していきなよ!!w

勝ちおめ!!!!
2011/01/14 08:35URL  沙耶 #-[ 編集]


お疲れ様です♪

ちゃら乙さんと同じく
サクラ大戦で勝利とは・・・羨ましいぞっ!!

ARTで告られたら継続なら
10セット確定でベットシーンとか見れちゃったりしちゃったり・・・

デートタイムならぬベットタイム・・・ピロートークの数と内容で残りセット数示唆

なんて検定通るわきゃないかw

もうすぐ渡米ですもんね・・・
もちろん全財産握ってベガスで本場のスロットを・・・ww

あ、渡米する前に可愛い娘のいるホールの場所だけ・・・w
もしよければその娘の写メとスリーサイズくらいも・・・ww
2011/01/14 16:37URL  ナミリー #l6MqoS9Y[ 編集]

>沙耶さん
えへへへ~♪
嬉しいヒキでした。サクラ大戦は相性が良いのかもしれません。
マイスロしておけばよかったかなw

出張前にサクラさんにもう一度挨拶してきました。
というか今回はエリカさんにw
向こう着いたらすぐアップしまーす!
2011/01/16 23:56URL  あつし #-[ 編集]

>ナミリーさん
ナミリーさんからコメントをもらえるとは!!
嬉しい限りです!!
そしてエロコメきたー!www

ベットタイムって!w
そんな台あったら朝から金をブッこんで打ちますよ。
あ、いや、玉的なものをブッこむわけじゃなくて、札的なものをですよ。

可愛い子がいるホールは東京の・・・
ってナミリーさんの誘導尋問に危うく答えてしまうとこだった!w
でも僕はロリがタイプなので、その子はどちらかというとボンキュボンなタイプではないですよ~
小さくて白くて細くて可愛い子です。
今日、最後に挨拶しようと思ったら居ませんでした(T_T)
2011/01/17 00:01URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/68-e29e30d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • サクラさんをお持ち帰r
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年01月14日 (金)
  • 00時28分19秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

