にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  その他
tag : 
皆さ~ん、元気ですか~?



僕は・・・



インフルエンザでやられていましたΣ( ̄ロ ̄lll)





週末の木曜日の夜から発症して
3連休は全部ダウン。
今日はもう治りましたが、菌はまだ体内にいるらしいので自宅静養。


明日から学校行きます。






いやーってか聞いてくださいよ。




インフルエンザもですけど。



もう1個テンション下がることがあって





実は・・・




来週 1/17(月)から

アメリカ出張行ってきまーす (T_T)





帰ってくるのは3/19です!!


長っ!
2か月間!!



帰ってきたら今度は新潟で学会発表。。。。
それが終わったら4月の初めにやっと一息付けそうですね。





何がショックか。
やっぱスロット打てないことと
彼女と会えないことですかねー




さて、ですよ。
その2か月間、このブログで何するかって話ですよ。

とりあえず、まだ12月の収支をまとめてないので
それをまとめて報告はしたいです。
せっかくぉっさんに勝ったんですよ。
結構1月も進んでますけども、一応アップしたいですね。


その後は?

モンハン3を昨日買ったので、それのレポですかね!!

ワクワクw
まだあまり進めてないので、早く進めたいです!

とりあえず行きの飛行機の中でハントしまくりです!


あとはアメリカ生活の風景とかですかね。




スロの無い内容の話になってしまいますが

どうか、これからもよろしくです♪




僕はもう向こう行ったら自分がスロ打つ代わりに
みんなのレポ見て打った気分になりたいと思うので
多分皆さんのレポ見るのが生きがいになりそうですww


サクラ大戦ぐらいは行く前の週末に触っておくかなー

それは悩むなー




では、皆さん

インフルエンザに気を付けてください!!


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪



スポンサーサイト


コメント


お疲れ様!!!
インフルだったんだ~~。
大変だったね。何気にはやってるのかな。。。

また出張なんですね~~~!
その前に、緑を打っていったほうがよいかと思われw
サクラでもいいけど、やっぱ一応全部触ったほうがいいんじゃ???w

モンハン買ったんだ??
私は持ってないけど、PS3買ったら、海外からでもつないでみんなとできるらしいから・・・
おのじさんとか、ピレスっちとかやってるので、ついでにあっちでPS3買ったら???w

ひとまず、日記は更新するようにw
2011/01/12 10:40URL  沙耶 #-[ 編集]

>沙耶さん
インフルきつかったですー。せっかくの3連休がぁ・・

わかりました!時間作って、今週末に軽く触ってきます!!
適度に禁スロできて、出張も良いのかもしれませんw

PS3っすか・・・。
確かにみんなとやりたいけど、どうだろうなぁ

とりあえず頑張って更新しますw
2011/01/12 20:48URL  あつし #-[ 編集]


まじ!!
インフルお疲れ様でした。。

二ヶ月は長い!w
自分、その間に転職決めて
ブログの更新頻度が下がって・・・るといいなぁw

って、向こうに行ってもネット見れるし
ブログ更新できるんですもんね!
アメリカ出張なんて何の言い訳にもなりませんカラね!w

今度こそ、メアリーの写真を

とりあえず、体調だけは気をつけてください!!
2011/01/14 02:07URL  ぉっ #-[ 編集]

>ぉっさん
転職するとスロもしにくくなっちゃうんですか??
ブログ更新減るのは残念っす。。
おとさん、頑張って!w

アメリカ行くとなかなかネタが・・笑
でも頑張って書こうと思います!!

インフルまじ大変でしたよ~
就職活動大変そうなので、インフルには気を付けてください!
2011/01/14 04:11URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/67-847df1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 皆さんも気を付けて
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年01月12日 (水)
  • 03時04分20秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

