にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
今日31日も結局打ってきました。

今年も残り30分


簡単に更新したいと思います。
今年のことは今年中に!



●絶対衝撃 残り420G以下
291
→296 赤ビッグ(1000円投資)
→15  青REG
→24  ART
→128 赤REG
→7   ART
→39  ヤメ

509枚
+9200円


●エヴァ魂 残り350G
480
→692 青同色(5000円投資)

479枚
+4500円

●ニューパル
-3000円

●エヴァ魂 残り372G
428
→817  暴走(10000円投資)
→1003 覚醒

ここからドンドンハマる。

1600Gを越えたぐらいで店員が・・・



「今日は18時45分で閉店ですので、よろしくお願いします」



あと30分ですけど!?

まー大丈夫でしょ。このときはそう思ってました。





・・・1700Gを越え




・・・・・1800Gを越え





・・・・・・・1900Gを越え




1950Gぐらいで・・・・・




店「すみませーん、終了でお願します」






まだまだ~~!!(ノ ̄□ ̄)ノ




あ「たしか、会員カード持ってたら5分延長できますよね?」

店「あ、できますよー。その日は流せなくなりますが」


あ「いいですいいです。やりますやります!」






残り5分勝負!





そして・・


1998G 異色BIG!!!!


閉店時間ぴったし!


どうせなら2011Gとかで当たりたかったよね。まーいっかw


今年最後のボーナスは1500Gハマりでしたよ。

こりゃ年明けはボーナスラッシュだぜ♪




671枚
+3400円



12月31日結果:+14100円

12月結果:+165000円


最後の2日間で
大外から一直線☆ぉっさんをまくったのでは!?笑


ではでは皆さん、今年はお世話になりました。

来年もどうせまた自分はスロットやってるので、またよろしくですー



コメント


ま、まままままま・・・
捲られてる!!!www

新年早々凹む~!w
実は逆転されていたなんて!!

年明けギリギリまで
ブログ更新をしないで
図ってやがったな!w

くそー!
今年もよろしく!w
2011/01/02 07:28URL  ぉっ #-[ 編集]


おっつ~!
チャラ乙のコメントに笑ったw

お互いに切磋琢磨できてよいね~~♪ d(⌒o⌒)b♪
この調子で今年もがんばって!

今年もよろしくね♪
2011/01/04 09:37URL  沙耶 #-[ 編集]


お疲れ様です~
新年の挨拶遅れました~すいません。
あけおめ&ことよろです!

ぎりぎりの戦いwww
心臓に悪い稼動お疲れ様です。
でも土壇場でやりましたね。おめです。
どうせなら2413G越えしてもらいたかったなぁw

そうそう、鹿児島の豪雪はやばかったですよw
31日から3日くらいまでは家出れなかったですw
いや、自分の実家が田舎過ぎるってのもあるんですけどねw
2011/01/07 10:28URL  ピレス #-[ 編集]

>ぉっさん
えへへ。良い年末になりましたよ~
やっぱルパンが効きましたね
しかも、良い作戦でしょ☆

今年もよろしくです
2011/01/09 17:10URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
たしかに!切磋琢磨は良いことですね!!
まぁ、堅いぉっさんに比べて僕は運の要素が大きいですけどね~
1か月単位だといい勝負が出来そうです笑

遅くなりましたが、今年もよろしくです。
2011/01/09 17:12URL  あつし #-[ 編集]


明けオメです~
2413Gはやっぱり伝説級ですよね!
なかなか越せないです笑

いやぁ、鹿児島は凄かったみたいですね!
写真も見ましたよ~。ウケますね
すごい正月でしたね

今年もよろしくです!
2011/01/09 17:16URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/66-a42537eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 打ち納め
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年12月31日 (金)
  • 23時52分58秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

