にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
もう年末ですね~

それでも僕はせっせと学校に行きつつ
スロットに行ってます♪てへっw


12月28日~30日の結果です。

ってか12月28日と29日は読み飛ばしていいです。

30日がメインです!!





◎12月28日

●マクロス
546
→579 自力ART(2000円投資)
→30ヤメ

0枚
-2000円


●ルパン
639
→713 レギュラー(3000円投資)、負け
→36  ヤメ

101枚
-1000円

●ルパン 564+(宵越し分)
564
→670 ZT30

なんとこのG数で通常時から、しかも2連チェリーでZT当選!!
これは天井でしょう~♪♪

→792 ZT30
→838 SB(7000円)
→14  スーパーヒーロー
→130 ヤメ

455枚
+2100円


●俺空 設定狙い
-5000円

4000枚持ち帰りの台に座ってみた。
でも子役や3連リプ引いても全然ダメ
設定狙いという言い訳の遊び打ちですw


12月28日結果:-5900円



◎12月29日

●マジハロ2
778
→983 ビッグ(6000円投資)、銅x1
→3   カボチャ
→37  ヤメ

299枚
±0円

●エウレカ
566
→642 白ビッグ(3000円投資)
→12  ヤメ

182枚
+600円

●ニューパルサーエボリューション

ちょっと前からバラエティにニューパルあるなーって思ったら
ニューパルエボリューションじゃないっすか!!

これ、技術介入で設定1でも機械割100%超えるんですよ~!



ただ毎Gビタ押しが必要ですがwww
(必要じゃない打ち方もあるんだったけな?ちょいアヤフヤです)



と、久々にやってみた。







-10000円 (ノ ̄皿 ̄)ノ







そりゃいくら通常時に頑張って10枚役を取っても

333枚役のビッグを引かないとどうにもならんわな!!!



ノーマルタイプなんて打つからダメなんだ!!
ARTだ!!!


と意気込んでミーナを打つが5000円入れたところでギブ!!残念!!




12月29日結果:-14400円



◎12月30日

良いですか、皆さん。
さっきの2日間は前戯?前座です。

本命は今日、30日です。
ルパンがやってくれました。



●ルパン 583+(宵越し分)

583
→903 ZT100


通常時からZT。3連チェリーからあっさり入ったから恐らく天井でしょう!

→1078 REG(10000円投資)、当然勝利



ここから・・・始まった。


→2   SB


1G連でスーパービッグ!!!





→31  スーパーヒーロー
→94  SB




間髪入れず再びスーパービッグ!!



→31  スーパーヒーロー
→193 NB
→25  スーパーヒーロー




スーパーヒーローがガンガンG数増えて全然終わる気がしない!!

ベルから+100G行ったり

初めてハズレで乗せました!

IMG_0169.jpg


→200 NB






ちょっとG数が少なってきた?そんなときに・・・





→3  SB




2G連でスーパービッグ!!






→14  スーパーヒーロー
→60  NB
→33  スーパーヒーロー
→95  NB



このノーマルビッグ中に・・・







ダブル7を2回引く!!!




IMG_0171.jpg





→39  スーパーヒーロー
→87  REG、負け
→24  スーパーヒーロー
→36  NB
→11  REG、負け
→43  スーパーヒーロー
→120 REG、勝ち



レギュラーで勝った!!



おそらくここが残りART数が最大

IMG_0173.jpg


残り415G!!



これは閉店までか?wwww





→17  スーパーヒーロー
→249 REG、負け
→31  スーパーヒーロー
→188 NB





このノーマルビッグ中に再び、ダブル7!!

まだまだ終わらせないよ?



→23  スーパーヒーロー
→78  NB
→15  スーパーヒーロー
→64  REG、負け
→35  スーパーヒーロー
→199 REG、勝ち
→15  スーパーヒーロー
→347 スーパーヒーロー終了
→369 ヤメ



最後はスーパーヒーローで330G近くハマってヤメ!!

IMG_0174.jpg


流したら

4472枚!!



+79400円



久々の一撃大勝利☆ヽ( ̄∇ ̄)ノ





設定?知らん知らんw

だってほとんど設定関係ないよね

ボーナス確率ぐらいだよね







この時点でまだ夕方6時!!

大勝利で気分を良くしたか、天井狙いが苦じゃない!まだ続くぞっ


●エヴァ魂 残り364G
516
→689 ノーマルビッグ(3000円投資)

294枚
+2800円


●エヴァ魂 残り320G
480


799G目に、こんなん出た

IMG_0176.jpg



が、スルーwww




→817 暴走(8000円投資)
→845 覚醒
→1185 ノーマルビッグ

450枚
+1000円


●ルパン またルパンw
609
→869 REG(10000円投資)、勝ち
→44  スーパーヒーロー
→159 スーパーヒーロー終了
→172 REG、RT中、負け
→25  ZT100
→138 ヤメ

394枚
-2200円


せっかくのスーパーヒーローもすぐ終了・・・・


と思いきや、プラムはずれを引く前にボーナスを引く!!
なんとか傷を最小限に


●りんかけ 

スランプグラフが無い店で958Gって台が捨ててあったんですよ。

罠か!?


と思いましたが、結局座ることにw


958
→1104 異色ビッグ(5000円投資)
→6    ヤメ

223枚
-500円

ま、期待値を積んだってことで。


●ルパン 夜9時からルパンw
611
→670 SB(2000円投資)
→15  ZT
→27  NB(ZT中)
→10  REG





このレギュラーの始まりが・・



IMG_0177.jpg

赤背景!!!


たしか、勝利確定でしょ?



→20  スーパーヒーロー


IMG_0179.jpg

こんなん引いてスーパービッグ


→59  SB
→30  NB



このノーマルビッグ中に今日4度目のダブル7揃い!!!



ってか今日シングル7引いてねー



あっという間にスーパーヒーロー260G貯まってます!!


時間は夜9時半


あれ、今度こそ閉店まで行く??



→29  スーパーヒーロー
→348 スーパーヒーロー終了




とか調子こいたこと言ってたらストレートでハマって終わったww



しかし、まだZTのストックあるよー


→376 ZT100


本日3回目のZT100!!!








も、スルー


→488 ヤメ


1554枚
+29000円



12月30日結果:+109500円



12月28日~30日結果:+89200円

12月の結果:+150900円



あれ?あれれ?

年末ジャンボ?年末ボーナス?

これで年始に彼女と美味いもんでも食ってきます☆

最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメント


お疲れ様です~
今年最後の更新ですね。
最後に大勝利で締めくくれたようでおめです。
一撃4400枚素晴らしいです。ルパンそんなに出るんですね。
いいもの食べてきてください!

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

鹿児島すごい雪ですよw
2010/12/31 13:25URL  ピレス #-[ 編集]


うっは!あぶねっ!
12月の最後で捲られる所だった!!

にしても、一撃5000枚弱だと!
ルパン、ヒキすぎ~!!
そこまで引けたら面白いだろな~w

やっぱボーナスガシガシ引けなくちゃ
詰まらんよな~ルパンわっ。

勝ち額で、ウマいもん食べる!
それが一番の使い方ですよね!

ニューパルエボ・・・。
分かります、ひぐらしと同じ罠ですね?w

今年もお疲れ様でした!
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をッ!

来年、すぐにアメリカ行っちゃうんですから
しっかり彼女さんを愛でてくださいね~★
ぁ、彼女って言っても、メアリーのことじゃn・・・ゲフゲフッ
2010/12/31 16:01URL  ぉっ #-[ 編集]

>ピレスさん
もう一回更新しました!
結局31日も打ってたのでww
自分、暇人ですw

いやールパンは楽しかったですよ
これからもお世話になりそうです。

来年もよろしくです!!
ってかあと5分w

鹿児島やばいっすね!
鹿児島人は雪とか慣れてないからな~
車気を付けてください。
2010/12/31 23:56URL  あつし #-[ 編集]

>ぉっさん
あれ?まくってない?行ったと思ったのになぁー

ルパンはやばいですね!
今、めっちゃハマってますよ。
タイプライターが熱すぎ!!

ニューパルは好きなんですけどね~
全然当たる気がしないですw
しかも自分、目押し下手杉

メアリーネタしつけー笑
まぁでも今度アメリカ行くんでまたメアリーにあえr・

あ。このコメント書いてるうちに2011年になりました。

あけましておめでとーございます!
2011/01/01 00:01URL  あつし #-[ 編集]


ま、捲られてた・・・w
ルパンの一撃の分が12月の収支だとばっかり勘違いして・・・。

すでに、勝負が決していたとは。。

嫌な新年の始まりだぜっ!
あけましておめでたし!w
2011/01/02 07:30URL  ぉっ #-[ 編集]


勝ちおめ!!!
年越しコメントになったけどwww

チャラ乙捲りも一緒におめ!!!w

よい正月になったかな~~?
今年もよろしくね!
2011/01/04 09:36URL  沙耶 #-[ 編集]

>ぉっさん
うえっへっへ♪(越後サメ風)

ルパンすごいっしょ?笑
やるっしょ
いやぁ、良い年末でしたよ

今年もよろしくです
2011/01/09 17:18URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
遅くなりました!!

いやぁ、良い年末になりましたよ
好きなルパンでこんなに出せて、しかもぉっさんも捲れて!!

今年もよろしくです!
2011/01/09 17:19URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/65-bccc1b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ルパンから年末ボーナス頂きました
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年12月31日 (金)
  • 02時50分13秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

