にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  未分類
tag : 
クリスマス稼働でーす


◎12月23日
●ミーナ
4000お布施。

あれ。だんだん当たらなくなってきたww

●極お父さん
587
→637 ART(2000円投資)
→756 ART3連終了
→797 ヤメ

49枚
-1000円

たしか600Gが天井だなーと思ってたら
見事HIT!!
でもボーナス絡まず。残念。
このホールでは、たまにこの機種が大爆発してますww

●絶対衝撃 残り350G程
387
→744 天井ART(12000円投資)
→861 赤BIG、BAR揃い1
→4   ART
→125 ART4連終了

488枚
-2300円


12月23日結果:-7700円



◎12月24日
●りんかけ
713
→854 無限ART(4000円投資)

あのー風船をパンパン割る演出で
キリングローブゲット!!
おそらく確定?

→940 REG 0/0
→5   R1~5竜
→256 ART終了

・・で止めようと思ったんですが、
すぐにSINこぼしから連続演出に入って、
河合さんがピアノで失敗した・・・・
と思ったら赤グローブゲットしたんですよ。

あれ、って思って。
連続演出失敗からのグローブゲットって初めてだったもんで
周期分回しましたが・・・何もなし。
これって結構あること?

→315 ヤメ

165枚
-700円


●猪木
843
→1241 TC

最近知ったんですが、猪木は1230G超えるとARTが付いてくるんですね!
まぁ、単発でしたが。
あとはレギュラーを引くだけ・・・って思ってたら


ハマるハマるwww



そして、1759G








レギュラー!!!



キッターーーーーーー(ノ ̄□ ̄)ノ!!!!!



投資は20000円!!


久々にスロット打ちながら声出して「よっしゃー!」って言いましたww


ってこの時すでに9時20分

やばいやばい取りきれなーいーって思ったら



TC10連で10時にきっちり取りきれましたww


レギュラー全ナビで1000枚行かないって・・・ちょっと弱くないか!?ww

まぁ、投資ほとんど取り返したから良いんですけどね。

以下、続きの詳細。

→1759 REG もち、全部正解
→3    TC
→52   REG 1/3
→36   TC
→178  青BIG、4青
→2    TC
→36   青BIG、2黄
→15   TC
→227  TC10連終了
→258  ヤメ

933枚
-1400円

10連して上乗せがたったの60G・・・・弱い・・

IMG_0155.jpg

地元出現。

地元は鹿児島なんだけどね~

鹿児島の桜島演出がアツイのでちょっと嬉しい。






んで閉店チェックしてたらART終了後1Gヤメのピンポンがww
しかも前回まで連荘中


時間は10時15分・・・やってみよう!

●ピンポン

→62 PB29回(3000円投資)
→52 PB30回、チャンス役でフリーズ!!

IMG_0156.jpg

やばいやばい時間無いww

→12 PB17回
→36 ヤメ

442枚
+5800枚

しっかり連荘残ってて勝っちゃった♪
時間も無いので、特訓抜けたらヤメ。


12月24日結果:+3700円



◎12月25日

んで、クリスマスだけどやることも無いので
昼から昨日のピンポン見に行くとー
まだ処女台で、出目も変わってない。

64Gまでやってみれば分かるしね~って思ってたら




53Gでノーマルビッグ!!!



そっちかwwww


でも連荘せず。

これって追いかけた方がいいの?Bモード確定だよね?->ぉっさん


まぁ怖かったので止めました。
誰かが回すのを信じて。


んで、この日はクリスマスーってことで

自分へのプレゼントとして打ちたい台を打ちました。


もちろん、ミーナ

あとは戦国


そしたらどっちも初期投資が13000円で
5000円バックの-8000円

2台でー16000円でした。



たっかいクリスマスプレゼントだなー

ってか負けてるしww

良いのか、俺。


良いの、こんなんも引いたし。

IMG_0164.jpg

IMG_0165.jpg



あとは再びハイエナ~~

スパイダーマンの1132Gハマりってのを拾ったよ!!



期待値:約9000円!!wwww



きたー!!

って思ったら

1195GでBIG・・・・




なぜだし!!
その前の戦国や、ミーナや、
前日の猪木で500とか900とかハマったくせに!!!!


まぁその後ART中にミドル引いてなんとか
ちょうど期待値通りになったけども。

なーんかなー


久々にスパイダーマンのART大連荘をかましたかったのに。



以下、個々の結果です。

●ピンポン 宵越し
3000円投資
123枚
-600円


●ミーナ 心の癒し
-8000円

●戦国 かねてから打ってみたかった
-8000円

●スパイダーマン 1132~
+9000円

●ルパン 584~
+8600円

●悪ドラ2 高確狙い
-4000円


12月25日結果:-3000円



12月23日~25日結果:-7000円

12月の結果:+61700円


こっから頑張って+10万行きたいですね~

とりあえず、明日月曜日の夜は麻雀しまーす☆
めっちゃ楽しみ!!


コメント


猪木って桜島あったんですか~
1回しか売ってないですが自分打ったときは出てこなかったな
しかし地方演出って言うんですかね?あれまったく当たらないですよねw
ほとんど対決みたいなやつでしか当たらなかった気がします。

リンかけのキリン柄グローブは自分じゃないですがスカった話聞いたことあります。
キリングローブでスカ・・・信じられないです。
河合発展、赤グローブでスカはよくわかりませんね~
連続演出からグローブゲットあったかどうか思い出せないです。
赤なんで過信はダメよってことでしょうか?

今月10万越え頑張ってください。
あと麻雀うらやましい・・・
2010/12/27 13:33URL  ピレス #-[ 編集]


ん!二日とも、素敵な稼働!
お疲れ様でした!

クリスマスプレゼントはしょうがないとしてw
その稼働内容で勝てないようなら・・・
今月は流れが悪いんじゃないですか~?
無理せず来年に持ち越してみては?w

ピンポン、BIG後・・・もちろん99Gまで回しましたよね?w
99Gスルーした時点でモードB確定!
そして、期待値もあり!
モードBループが怖すぎるので
自分も追わない・・・かなぁ^^;

前日の連チャン中の拾い。
そして次の日朝一残り。
ライバル少ないっていいですね!!w
でも、BIG後、スルーだったんならリセット対策済みかぁ。
お店の方はきっちりしてるみたいで。
あ、きっちりしてる店って分かってるから、リセット掛かる機種にライバルが居なかったってことかな?

マジ子の次は、ミーナ。
切り替え、早いのねっ。
(。・ε・。)
2010/12/27 15:06URL  ぉっ #-[ 編集]


おっつ~!

地元演出は継続確定みたいだねw
負けてても何気に楽しそうなんだけどw

超お父さんは私の中ではもう終わった機種ですね。。
結局一回もボーナス引いてないやwww

あと少しがんばりましょ~!
2010/12/27 16:25URL  沙耶 #-[ 編集]


お疲れ様!連コメになったけど!w

すっかり年末!!
今年もお疲れ様でした!!
来年もよろしくね~!
よいお年を!
2010/12/30 11:24URL  沙耶 #-[ 編集]

>ピレスさん
ありますあります。桜島アツイですよ~
麻雀やってきましたー
久しぶりに大負けしましたよwww
それでもやっぱり麻雀は面白いですね~

キリングローブスカ・・・・
そんなの見たら心折れてりんかけ打てないですw
2010/12/31 01:10URL  あつし #-[ 編集]

>ぉっさん
>素敵な稼働
まじっすか。
ぉっさんにそう言われると嬉しいです!

ピンポンはもちろん99Gは回しましたよ~
その後、誰かが回してくれるのを待っていたんですが
夜まで誰も触らずwww
次の日には5スロへ行ってましたww

全然稼働が無い台でもリセットするんですよねー
やな店ですよ

マ・・・マジ子は5スロで見かけました。
あれ、なんか元カノを見てしまって気まずい感じ?ww
2010/12/31 01:22URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
あ、やっぱり継続確定なんですか~
楽しそうって言ってもらえて嬉しいです!!

コメント遅くてすみません!ww
そうなんですよ、気づいたら年末ですよ。
あーいやいや。こうなったらスロット行ってきます
来年も宜しくお願いしまーす♪
2010/12/31 01:27URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/64-8ef335dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年12月27日 (月)
  • 02時24分11秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

