にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
結構稼働報告を貯めてたので一気に放出ー

最近見たリーチ目?集ですー

IMG_0140.jpg

引いたぜロングフリーズ☆
ってそんなに恩恵は無いよね笑


IMG_0143.jpg

左→右→中の順です。
これはリーチ目?それとも1枚役かしら?


IMG_0145.jpg

順押しです。
中リール中段にベルでリーチ目!
このリーチ目はひっそりと出てくると嬉しいです。
まぁ、写真はボーナス確定画面ですが笑

IMG_0146.jpg

中→左→右です。
目押しが正しければリーチ目?
でもこのリーチ目、レギュラーばっかなんですけどー

こっから報告ー



◎12月17日
●ミーナ 設定狙い
2000円→487枚
+7600円

ミーナが最高に楽しい。
一度朝から打ってみたいんだけど
金と台数と設定が無い

●哲也 天井狙い
天井入るG数で天井入らず??メモを間違えたか
-5000円

●ルパン 612G~
3000円投資からルパンで初めてのロングフリーズ!!
その後、SHの準備中で大量に上乗せしたのか
SH終了→継続!!
が連発。
957枚回収の
+16000円

IMG_0141.jpg

SH中のルパン
この演出、大好きです。

12月17日結果:+18600円



◎12月18日
●めぞん 宵越し810G~
宵越しでナカッタ
-8000円

●緑 設定狙い
通常時に何度かART入ってたので打ってみたら
-8000円

●BLOOD+ 662G~
-3200円

●猪木 825G~
-1300円

猪木でやっとARTを体験したよ♪

●哲也 640ハマり以上~
-1000円


12月18日結果:-21500円



◎12月19日
●ルパン 1085G~ お宝台!!
+700円

●ひぐらし 設定狙い
+10400円

画像は無いのですが
RTの最終Gで
危機回避ならず・・

復活演出で出目がスイカはずれ(=300枚BIGのリーチ目)!!

ってのがありました。
最高ですね。

2010y05m29d_231514432.jpg

RT復活演出。拾ってきました。


僕は2時間も打ってませんが
約6000Gで 1/150。
設定は良かったのでしょう。
久々にひぐらしで快勝させていただきました。


12月19日結果:+11100円



◎12月20日
●ルパン 宵200+567~
+1600円

●エウレカ 547G~
-1600円

●エヴァ魂 残り328G
+2200円

12月20日結果:+2200円



◎12月21日
●マクロス 481G~
-5000円

●俺の空 856G~
-6000円

12月21日結果:-11000円




12月17日~21日結果:-700円

12月の結果:+68700円

最近の新台って天井一応付いてますがちょっと辛い天井ですよね。

さーて今日も夕方から行って来よう


コメント

こんばんは^^
前から気になってたんですがw
マジコってなんなのですか?Σ(゚口゚;
2010/12/24 00:34URL  アビ #-[ 編集]


お疲れ様!!!

ミーナARTに入れてみたいと思って、たまに打つけど・・・
ボーナスは1kとかでかかるけど、結局飲まれて終わるのよねwww
ハードル高いw

アビさんのマジコって何!?の質問に笑っちゃったw

>アビさん

マジコは、あつしさんが愛してた、トリビーの「スーパーマジカルセブン」のことです。
女の子の名前が調べてもわからないので、あつしさんが、勝手に、マジコって呼ぶようになったんですよ~~w
2010/12/24 09:22URL  沙耶 #-[ 編集]

>アビさん
初めましてー

マジ子はスーパーマジカルセブンの・・
って沙耶さんがもう答えてくれてる笑
ネーミングセンス悪くてすみませんww

良い女の子台だったんですよー
あまり情報が回ってないときはかなりハイエナできましたし♪
お世話になってたんですが、最近別れて・・撤去されてしまいました
2010/12/24 15:33URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
>1kで当たるけど飲まれる。
それ、すっごく良く分かります!!ww
獲得枚数少ないですし、なかなかART入らないですもんね。

よく言われてるんですけど、この台はどうやら無限をとにかく引いて、無限中にガンガンガンガンARTをストックさせるって言う方法が勝利につながるみたいです。というか、それをしないと勝てないらしいですww

お願いします!!フリーズ(=無限ART突入)引いてください!!
2010/12/24 15:39URL  あつし #-[ 編集]


相変わらず堅い、いい稼動だ・・・
12/18は負けてるけど自分なら6万くらい逝ってるでしょうね~
負けを抑えて勝ちを拾っていく。
まさに常勝理論っぽい打ち筋ですね。
えっと、ポロリさんじゃないですよね?w

自分は運の一発狙いの漢の勝負をしますねwww養分乙w
2010/12/25 12:11URL  ピレス #-[ 編集]


マクロス、ちょっと浅くないですか!?
まぁ、キュンキュンしたい気持ちも分かりますが!w

って、リアル彼女とキュンキュンして下さいw
アッチ行く前に!

今月・・・自分は27日・28日しか稼働できないので・・・。
このままいけば、勝利っ!
ふっ!

いやー今年、いい年でしたか~?
来年も、よいお年を~w(早ッ)
2010/12/26 07:51URL  ぉっ #-[ 編集]

>ピレスさん
いやいや、そんなことないですよ。
硬さ?堅さではぉっさんには敵わないですw
やっぱりどこかで遊び打ちしてますからね~
まぁ心の癒しは必要ですよねw

運一発勝負は好きですよ。元はそんな感じです。
今はバイトしてないんで金が無いんでできないんですよー(>_<)
2010/12/26 21:14URL  あつし #-[ 編集]

>ぉっさん
だってその日打つのが見つからなかったんですもんーぶー。

どうしても天井狙いに徹せないんですよねー
ダメダメなやつです。
でもでも、今月はまだ残ってる!
差はそこまで開いてない!
いくぞ、一撃チャーンス!
って言って大負けしないように気を付けますw

リアル彼女とキュンキュン♪
やりますやります、あたりまえじゃないですかぁww

アメリカから帰ってきたら・・・どうなってるのだろうか
2010/12/26 21:19URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/63-defb9ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 報告はやっぱり貯めるもんじゃないですね。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年12月23日 (木)
  • 15時54分07秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

