にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
いやぁ、前回は調子乗って問題とか出してみたら
問題の説明不足ですよ。
ほんと、申し訳ないですよ。

正直演出があったかどうか覚えてません爆

押し順は順押しです、それは間違いないっす。



というか、
沙耶様がそれらを全て汲み取って正解です!!

やべー。これまで以上に頭が上がらないや ヽ( ̄∇ ̄;)ノ


正解したのでチャラ乙1年分をプレゼントです♪
そのうち箱入りで送られてきまーす。

でも乙さんって硬くて大きいから、は・・・入るかなっ




スパイダーマン3は、エウレカや蒼天やリンかけやマクロスやミーナと同じように
ベルの構成が

Any ベル Any

となっています。

なので

IMG_0119.jpg

この図は中リール中段にベルが止まっているのでベルです。払い出しは9枚。

おそらく、通常時に順押しではこの目は止まらないはず=ボーナス!!

ひゃっほい♪





・・・・・・と、問題を出した時には思ってたんですが
よくよく考えれば、チェリーを角にビタ押しすれば中段チェリーでもこの目は止まるんじゃないか

という答えも出てきました。
定かではありませんが。

(スパイダーの中段チェリーは特殊なベルみたいなもんです。)


とりあえず、需要が全く無いスパイダーの問題を出した挙句
ボーナスが確定してない可能性も出てきたので・・



ほんとすんませんでした!w





気を取り直して稼働報告に行きたいと思いまーす




てかてか!!

緑怖いとか言ってた割に


VIVA緑を打ってきました!!!w


2k入れたところで、七海なな斜め波ゲッツ!!



数G後に・・・


IMG_0130.jpg

通常時からART突入!!



[電柱]д ̄) ウズウズ



そのART中に・・
IMG_0131.jpg

ボーナスゲット!!





[電柱]д ̄) ウズウズ



レギュラーだったんだけど、そのレギュラー中に・・


IMG_0132.jpg

2択正解で
ビリーゲット!!





[電柱]д ̄) ウズウズ




[電柱]=ヾ(@°▽°@)ノ パッ




緑☆簡単 (o ̄∇ ̄o)




やったー。これ、これ言いたかったんすよ!!

あっはー



その後、無事に

IMG_0133.jpg

ポポポポポーン☆
っていって

IMG_0134.jpg

こんな感じ!


その後ビッグを引いてー

通常に落ちてー

しばらくして、ヤメ♪






kaiji.jpg

満足!叫喚!垂涎!至福!

え?そんなにか?まぁ、嬉しかったんですよ



その調子で次に俺の空~蒼き正義・・なんとか~に行きました!!

750Gハマってたので、天井の保険も兼ねて打つと




・・・・




天井に行きました。

で、でも天井ARTあるしねっ、こっからだよねっ





・・・・ARTが50Gで終わりました。(ノ´▽`)ノ




-13000円

緑で勝った分がパぁです。

みなさん、俺空の天井、ぜんっぜんダメですよ!!(ノ ̄□ ̄)ノ




20090523223821s.jpg

だめだ・・・

緑☆簡単とか言って調子のりました

謝ります。

その後の結果↓


◎12月15日
●VIVA緑
+6700円

●俺空~蒼きなんちゃら~
-13400円

●新鬼 863~
+1500円

●ルパン 616~
-2600円

12月15日結果:-7800円



◎12月16日

●猪木 765~
-1000円

●スパイダーマン3 546+宵300~
-3000円

●俺空~蒼きリベンジ~ 806~
±0円

12月16日結果:-4000円



12月15日&16日結果:-11800円

12月の結果:+69400円


今思うと緑は通常時からART入ったから高設定だった?
まぁ、数Gじゃなんとも言えないか。


コメント


スパイダーはそういうことだったんですか。
いや~ちゃんとした問題なのにボケまくってすいません。

緑打ってるしw
散々レポよろ言いまくってたのにwww
しかもちゃんと出てますね。おめおめ。
ナナメ波は公式では略してナメナ(舐めな!)ですw

俺空もきつそうですね。

これだ!!っていう台はもう出てこないのかな~・・・
2010/12/19 00:21URL  ピレス #-[ 編集]


お疲れ様!

チャラ乙1年分ってwwwwww
どうやって使うんだ?w

俺空の天井はやめておいたほうがいいかもね~w
あまりおいしくないから(ってか、かなり前にそういう話が出てたよ?w)

ドンの天井は、即発動だし・・・
そこそこおいしいと思うけど、1500だからね~~
1000越え以外は座る気になれないかもw

楽しめたみたいだけど・・・
負けて残念だったね~~!
今度はリベンジ!w
2010/12/20 15:08URL  沙耶 #-[ 編集]

>ピレスさん
いやいや、僕の問題の出し方が悪かったです。
あと、ボケ、楽しかったですwww

えへ。緑打っちゃいました♪
ART続くと楽しかったですねー
一撃万枚とか出してみたいなぁ

これだって台・・。秘宝伝に期待しますかw
2010/12/23 15:56URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
チャラ乙1年w
1年間こき使ってやってくださいw

俺空の天井はやっぱ皆同じ感想なんですね!!
でもあれは通常時から入る気がしないっすよー(T_T)

リベンジ・・そうっすね。
俺空にはリベンジしたいっす。
ARTめっちゃ面白そうなのにな~
2010/12/23 15:58URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/62-c3c00734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • なめなめななみななめなみ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年12月18日 (土)
  • 02時17分30秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

