にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
12月12日の報告いっきまーす

全く天井狙いができるような台がなかったんですよ

で、仕方なく期待値低いけど一応プラスな台を打っていきました。

スパイダーマン、ルパンは好調ですしね


●スパイダーマン
570
→677 青ミドル(4000円投資)
→1   ART(蜘蛛=青)
→31  ヤメ

195枚
-100円


IMG_0119.jpg

問題:この写真の中で、おかしいところを答えなさい。



●ルパン
654
→798 SB(4000円投資)
→13  ZT30
→62  ZT
→93  REG、負け
→12  ZT30
→73  ヤメ

384枚
+3600円

●蒼天
780
→1247 死合(15000円投資)
→単発終了

188枚
-11200円



ほら、ね、

スパイダーマンとルパンは調子いいでしょ?


んで蒼天で一気に減らしてしまったわけですよ。



しかも未だに期待値が高い台も見つからない。

これは今月初黒星になってしまうぞ、と。

何を打っていいか分からない状態です。



「こういうとき、何を打っていいか分からないの・・」





ピレスさん「りんかけを打てばいいと思うよ」





と、ピレスさんがりんかけ好きかどうかは定かではありませんが

とりあえずそんな気がしたのでりんかけの島へ行ってみました。

これで負ければピレスさんのせいだという気持ちで


んで、りんかけの島で一番ハマってる台を選びました。


●りんかけ
578~


すると10000円投資したところで

IMG_0121.jpg

キリングローブをゲットしました。

これは何かが起こりそうですよ。

俺、ナイス
ピレスさん、ナイス


と思ってるとそのキリングローブを持ったままボーナスが当たりました。

おお。

まるでシンジ君がディラックの海に虚数解として溶け込んだみたいですね。


うんうん、全然意味は分からないけど、

これはボーナス後が楽しみです。

お年玉をもらってその蓋を空ける瞬間みたいな感じ?



img_199872_1366453_0.jpg

ちっちぇなぁ☆





って思ったでしょ?
僕も思いました。

まぁまぁ、そしてそのボーナス後・・・


IMG_0123.jpg

居ました

イケメン居ました



剣崎君オーダー入りまーす


剣崎最高!!



これが277Gハマって異色ビッグ

その後はこんな感じ


→277 異色ビッグ(竜、石松ゲット)
→R1:石松
→37  REG(ART中)正解無し
→10  異色ビッグ(バー揃いx2)
→R2~3:石松
→R4~6:竜

→181 ART終了
→184 異色ビッグ
→5   ヤメ

1181枚
+13600円


IMG_0125.jpg
女の子たち

IMG_0127.jpg
BIG中バー揃い確定目


ってか4個もARTストックがある状態から
ラウンドが5回しか持たないってどういうことですか。

今データを見ててビックリです。
まぁ33%に偏ってたら全然あり得ることですけどね。


結局あららら~ってな展開でこの日逆転勝利。

ピレスさんのおぼしめし?

自分が何かしたという覚えはありませんが

この流れに存分に身を任せていきます




勝てば官軍






12月12日結果:+5900円

12月の結果:+81200円

目指せ10万!いや、20万!?


コメント


お疲れ様です~
写真のおかしいところ?
う~ん・・・・・
「お前その髪型おかしくね」?違うか~
「その青い服はジャケットなのかシャツなのかはたまたパーカーなのか?わかんねーよ!」
・・・・
わかった!第3リールのとこレイボーに輝く光が見える!
・・・
わかりまへんわwww

おお、リンかけは私大好きですよ!ただし初代に限る。
初代は人気ありましたが今回は・・・きついですね。
キリングローブゲットしてのボーナス消化は楽しみですよ~
下手こかなきゃ0ゲームから無限が始まるんですから!

引き際が素晴らしいですね。
5Gヤメとか自分出来ないです・・・自分なら半分くらい減らしそうw

ナイス逆転、おめ~
はっ!逆転といえば俺の代名詞ではないかw
今はめっきり影を潜めてしまったが・・・
2010/12/15 17:40URL  ピレス #-[ 編集]


お疲れ様!

おかしなところ??
演出がなくてチェリとか??

ってか、順押しとか変則とか書いてないので・・わからないけど、もし順押しならば・・・
この出目では止まらないっていうのはあると思いけど。
スイカは有効ラインの関係で必ず斜めにあるはず・・・

違った?w

りんかけで逆転勝ちおめ!
2010/12/16 09:18URL  沙耶 #-[ 編集]


うーん、画面に写ってる後ろの台が、2000ハマリしてる
ってのは見えるんですが・・・。
別におかしくないですもんね~。。

なんだろう。

さてさて、プチ勝ってる!!
って、今月連勝街道まっしぐら?w
いつになったら負けるの!
収支追いつけないじゃない!><。
2010/12/17 00:39URL  ぉっ #-[ 編集]

>ピレスさん
色んな答えあざっす!
めっちゃおもろかったですww
答えは・・・次の記事に書きます!

りんかけなんてART入ってなんぼですからね
ベルこぼし→即ヤメ!!ww

昔のりんかけだったら必ず100G回せるんですけどねー
ピレスさんにも逆転の神様が降りてきますよ!!きっと。

2010/12/17 01:50URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
たしかに、色々説明不足ですよね。
ほんとすみません(汗だくだく
そこは天使の優しい心でどうかご勘弁を~
こういうときだけ天使扱い・・

答えは次に書きます。謝罪と共に。
まぁでも、さすが沙耶さん・・といったところですね

>りんかけで逆転勝ちおめ!
あざっす!
2010/12/17 01:53URL  あつし #-[ 編集]

>ぉっさん
>後ろの台が2000ハマり
え!?うそ?全然見えないよ?w
え、俺だけ?w

あ。連勝街道はストップしました・・。
答えと共に報告しまーす!

>収支追いつけない
はっはっは、見ろ、人がゴミのようd
いやいや、そんなことないですよ。僕なんかゴキブリみたいなもんなんでそんなぉっさんに勝つなんてもう・・きっとぉっさんが月末に追い上げますよ
2010/12/17 01:58URL  あつし #-[ 編集]


スパイダーマン3は、エウレカや蒼天やリンかけやマクロスやミーナと同じように
ベルの構成が
[Any ベル Any]
となってる筈なので。

この図は中リール中段にベルが止まっているのでベルです。払い出しは9枚。

おそらく、通常時に順押しではこの目は止まらないはず=ボーナス!!
だと思います(>m<)違ったかな?w

レバノン剣崎エエノン♪
てかART中にボナ引いたこと殆どないんですけど!!(※剣崎ファイアは除く)

2010/12/24 09:13URL  浪速街道 #O7xVy9HA[ 編集]

>浪速街道さん
初めまして!!

っておおーおおー!
正解ですよ。完璧です。
いやぁすごいなぁ、まるで僕が言いたかったことを・・
あれ?あれれ?
って同じ文章ー!(ノ ̄□ ̄)ノ
いや、むしろ俺が真似したのか??笑

ボーナス後に剣崎良いですよねー
だってそこから次のボーナスまでARTが続くんですもん。
逆に無限以外は高設定じゃないと続きませんよねー
だからなかなかART中にボーナス引くのもハードル高いんですよね~ 
良いじゃないですか。ART中なんて汗臭い野郎共ばっかしか見れませんよ。
通常時だったら菊姉ちゃんめちゃ見れますよ☆
2010/12/24 15:28URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/61-6300b5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ちっちぇなぁ☆
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年12月15日 (水)
  • 16時51分31秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

