にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
ミサト「ただ今より、稼働報告を始るわ。あつし君、よろしく」

あつし「は、はい」

あつし「12月11日の報告なんですが、まず最初にアスカが
どうしても新台の俺空を打ちたいというので天井まで浅いですが打たせたんですよ」


ミサト「何やってるの!?それを押させるのがあなたの仕事でしょ!?」


あつし「も、申し訳ございません。」

ミサト「それで、結果はどうだったの?」



あつし「天井まであと数10Gというところで当たって、負けてしまいました。以下が詳細です。」



●俺空
722
→1134 ビッグ(12000円投資)一応、逮捕する。
→28   俺タイム。失敗
→50   ヤメ

212枚
-7800円





images.jpg


乙ゲンドウ「現時点を持ってセカンドチルドレンを解雇、一、女の子と断定。全員戦闘の用意を。私も、出る・・・」


ミサト「あ。司令、ちょっと静かにしててもらえますか?」


乙ゲンドウ「・・・」



ミサト「全く・・どうせならもう少しハマりなさいよね。だいたい始まりが浅すぎるのよ。それで、シンジ君は?何やってたの?」



あつし「シンジ君は女子高生が見たいと言って、絶対衝撃へ向かいました」


ミサト「それ、完全にあなたの趣味よね?」



あつし「僕は・・その・・すみませんでした。」


ミサト「いいわ、で、どうだったの?」



あつし「こっちも天井まで、本当、あと数Gというところでレギュラー。ARTも入らず。最低です。」



●絶対衝撃 宵509+当日41=550ハマり
41
→398(宵907) レギュラー(11000円投資)
→8   ヤメ

92枚
-9200円

(*絶対衝撃の天井は通常Gを900G消化。
なので、+αがあるとして本当にもうすぐ天井だったと思われ。)





ミサト「まったく、使えないわね。」


6a59a5f18af25c45.jpg

乙ゲンドウ「シンジ・・。何をやっている。お前の目の前にいるのは女子高生なんだぞ!」



ミサト「あ、ほんとすんません、司令もうちょい黙っててくれないっすか?」


乙ゲンドウ「・・・」




ミサト「はぁ・・。で、レイは?」



あつし「レイはなかなか良い猪木を見つけて打ってました。」


●猪木
857
→923 赤ビッグ(3000円)
→80  ヤメ

188枚
+800円





ミサト「全く。なんてとこで当たってるのよ。たしか第2天井は930Gでしょ?
まだ赤ビッグだったから良かったものの、レギュラーだったら涙ものよ?」



20070129075559.jpg

乙ゲンドウ「レイ・・可愛いよレイ」



ミサト「あつし君、残りのカヲル君の分の報告みんなでやっててもらえる?ちょっと司令やっつけてくるから。」



あつし「は、はい分かりました」


あつし「カヲル君はすごいですよ。ルパンを打ったのですが、素晴らしいシンクロ率です。以下、詳細データをご覧ください。」


●ルパン
670
→683 SB(1000円投資)
→53  ZT30
→89  レグ、RT中
→15  ZT30
→88  SB、ZT準備中
→15  SH
→115 SH終了 100G
→135 ZT
→146 NB、W7揃い


あつし「このNBの最終GでW7揃いです。沙耶さんの言うとおりフリーズタイプを選択して正解でした。
沙耶さん、まじでありがとうございます笑」

IMG_0114.jpg

→13  SH
→203 NB、SH中、
→29  SH
→65  SH終了 225G
→73  NB
→11  ZT
→40  NB
→77  ZT30
→233 ヤメ

1597枚
+31000円




あつし「タイプライターが乱れ飛び、びっくりなヒキでした。こんな出目も出ました。」

IMG_0115.jpg





ミサト「ふぅ・・。あら、報告終わった?あら、カヲル君のおかげでなんとか形になったわね。」


あつし「あ、お疲れ様です。そうですね、彼のおかげで結局この日+14800円です」


ミサト「ってか出動するのカヲル君だけで良いんじゃないの?」


あつし「ま、ま、そういうわけにもいきませんので汗」


ミサト「あそ?OK、報告ご苦労様。また今度もよろしくね。」


あつし「ラジャーです!」





なんでか知らないっすけど、今やとっくにブームが過ぎた寸劇をいきなりやってみたくなったので
やってみました。乙ゲンドウさん、友情出演ありがとうございました!

あっはー自己満楽っしいー(*゚▽゚)ノ



12月11日結果:+14800円

12月の結果:+75300円

今月こそ勝つんだ!


コメント


何をやっている。第2次戦闘配備だ。
久々に勝ったからといって、いい気になるんじゃない。
今月の戦いは始まったばかりだぞ。

って、俺の扱いひどくないっすか?w
まぁ、いぢられキャラなんでおいしすぎですけどw

つか、写メ!
あっちゃん、うつtt(ry

かち、おめっ!(オマケ)
2010/12/14 01:12URL  乙ゲンドウ #-[ 編集]


エヴァはスロでしかわからないんですが
今回の寸劇オモローでしたw

シンジはダメキャラなんですねw
カヲル、やっぱ強いw頼りになるw
今月絶好調ですね~これで今月は勝つる!!

そういえば近所のホールでみーな見つけました。
が、バラエティに1台だけの設置でしたw
ゴミホールなんでしょうがない、
よくわかんない設置の仕方したw
2010/12/14 08:13URL  ピレス #-[ 編集]


お疲れ様!!!

面白すぎw
ってか、もっとチャラ乙をエロゲンドウにしてあげてもよかったんじゃ?wまだまだ可愛すぎだと思われw

ルパン、やっぱ、フリーズタイプに限るのよ!!w
よかったね♪ダブルそろいでw
勝ちおめ!
2010/12/14 08:43URL  沙耶 #-[ 編集]

>ぉっさん
そうそう、ぉっさんは皆さんに愛されてますよー
いいキャラじゃないですかw

あっちゃんってどこぞのAKBかと思ったら
僕ですかww確かに写ってるw

可愛いでしょw
2010/12/15 01:58URL  あつし@ #-[ 編集]

>ピレスさん
オモローでしたか!あざっす!
ってピレスさんのブログの方が面白かったですよ!!w

みーな見つけましたか!!これは打つしかない!
僕も2台しか入ってないですが、打つつもりです!
一緒に打ちましょう!意外と楽しいですよww
2010/12/15 02:00URL  あつし@ #-[ 編集]

>沙耶さん
やっぱりまだまだ甘かったですか・・・ww
もっとエロくしないとだめですね~
そんな風に言われてるぉっさんてw

>勝ちオメ
あざっす!沙耶さんのおかげっす!
今月は勝ち続けますよ~
2010/12/15 02:02URL  あつし@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/60-2f73dd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 皆もすなる、寸劇といふものをやってみた!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年12月14日 (火)
  • 00時06分07秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

