にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
12月8日~10日の結果です。

今回のテーマは「初めての経験」です。




◎12月8日

●悪魔城ドラキュラ2 聖水狙い。

59
→76 REG、ART入らず
→70 REG、(2000円投資)

このREGで・・・初めての青7揃い!!

IMG_0094.jpg

→ART
→REG、負け。(ART1セットで終了)
→7 REG
→7 ヤメ

611枚
+10200円


●マジハロ2 870ハマり
524
→677 REG(7000円投資)
→14  ヤメ

102枚
-5000円



12月8日結果:+5200円



◎12月9日

●マクロス 512ハマり
ちょっと浅いけども、初めてのマクロス天井狙い!

512
→646 青BIG(5000円投資)
→19  REG(2回正解)
→75  ヤメ

135枚
-2300円

2択が4回あって正解と間違いがちょうど2回ずつ。
僕かれこれもう6回連続でレギュラー2問正解なんですよ。
なんていうかドラマ性が無いというか
普通というか・・



●マジハロ2 770ハマり
292
→453 ビッグ(6000円投資)

このビッグ中に・・・


初めての金宝箱!!

IMG_0096.jpg

なぜ出てきた笑

→7   カボ
→40  キンカボ
→66  ビッグ(キンカボ中!)、金箱x1

キンカボ中についにボーナス引いたぜー!
ってなぜキンカボに入ったんだー
やったー

→14  カボ
→46  カボ
→79  カボ
→113 カボ
→150 カボ
→169 ビッグ
→6   カボ
→41  レグ、銅x1
→13  カボ
→47  カボ
→79  カボ
→110 カボ
→142 カボ
→174 カボ
→215 カボ
→247 カボ
→278 カボ、ここで歌が流れる~♪、&カボチャ揃い
→310 カボ
→341 カボ、カボチャ揃い
→372 カボ
→408 カボ
→441 カボ
→463 カボ
→463 レグ
→11  カボ、ここで再び歌が~♪、&カボチャ揃い
→44  カボ
→73  レグ
→7   カボ
→38  カボ
→70  カボ、歌が流れる。歌が流れるとなぜかまたカボチャ揃い
→102 カボ
→133 カボ
→171 カボ
→204 カボ
→245 カボ
→266 カボ
→297 終了ーーーーーーーー

IMG_0100.jpg

1848枚
+31000円




最近はこっちのマジ子の方が調子が良いなー。


・・・・



って思ったら、マジ子が居なくなってる!!(ノ◇≦。)


今気づいた・・・衝撃だ。
ちょっと今は心の整理が・・



12月9日の結果:+28700円


◎12月10日

●りんかけ
542
→729 青同色ビッグ(7000円)
→7   ヤメ

340枚
-200円


●月面兎兵器ミーナ 設定狙い。
239
→281 レグ(2000円投資)
→30  レグ
→10  レグ、3G目にSIN成立
→25  ART
→151 レグ、4G目にSIN成立
→20  ART1セット目
→33  同色ビッグ(ART中)、チェリーでART当選
→16  異色ビッグ(準備中)
→31  ART2セット目
→81  ART3セット目
→123 同色ビッグ(ART中)

このビッグ中に
白7揃い!!

IMG_0105.jpg

見えづらいけどね。


→43  ART4セット目
→72  レグ
→20  ART5セット目
→70  ART6セット目
→193 ヤメ

1080枚
+19600円


IMG_0118.jpg

これは強チェリーでの重複確定目です。綺麗。

ミーナ楽しいよ。
やばい、打ち込みたくなってきた。





12月10日の結果:+19400円


12月8日~10日の結果:+53500円

12月の結果:+60500円


ぐえっへっへ。
12月は絶好調ですよ。


コメント


お疲れ様!!

絶好調ですね~~!
ミーナは・・・ARTは楽しいって話なんで、引いてみたいんですけど!!!!!!

一回打ったけど、ボーナスしか引けなかったwww
また打ってみる予定www

勝ちおめ!
2010/12/13 09:38URL  沙耶 #-[ 編集]


お疲れっす!
うぉ!絶好調ですな!

つか、マジ子w
本命の彼女にいつの間にか
居なくなられるってどういう(ry

ぃゃー、マジハロなんて
打った事無いんですけど・・・
楽しいですか?
って、どんだけ魔法少女好きw

ミーナ。
こっち設置無し!
ぶー!
月に代わってお仕置きしたいのに!
2010/12/13 11:25URL  ぉっ #-[ 編集]


おお、何かすげー勝ってる~
おめです。
マジハロ波に乗りまくってますね~
あれっていまいちシステムが把握しきれてないんで
手出さないようにしようかと思っております。

みーな?これは新台ですかね?
最近全然打ってないんでわかってないと言うw
ちょっくら調べて打ちにいかなくては
2010/12/13 14:13URL  ピレス #-[ 編集]

>沙耶さん
ミーナは、無限ARTが楽しいらしいです!!
普通のARTでは僕は上乗せ出来ませんでした。

フリーズか、もしくはART中にベルを5連以上させてとりあえず無限にぶっこむ
→そのあと無限中に可能な限りハマってストックをわんさか作るってのが王道らしいです。
是非、お試しあれ。
しかも、無限中で50G以内にボーナス引いたら
再度無限突入らしいですよ!
そこが一番ミーナの中で評価されている点らしいです。

僕も無限は一度体験してみたいです。
2010/12/13 22:36URL  あつし #-[ 編集]

>ぉっさん
魔法少女ってほら、あのなんか健気に頑張ってる姿と
その魔法的なコスチュームがもうそれは素晴らしいコラボじゃないですか!!

って何言わせるんですかw

マジ子にはほんとショックです。
気づいてませんでしたが
今度専用記事でも書こうかな。

ミーナ良いですよ!
マイナー機種好きな僕にはたまらんです。
ただ、天井が深すぎてなかなか天井狙いでは活躍しなさそうです。
2010/12/13 22:38URL  あつし #-[ 編集]

>ピレスさん
マジハロ僕もよく分かってませんw
でも可愛いからたまに打ってます♪

ボーナス中に隠れストックもあるらしいので
どこまでARTが続くか分かんないんですよね~
それでこんな誤爆が起きたんだと思います。

ミーナ新台ですよ~
電車男から生まれたらしいですね?
2010/12/13 22:40URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/59-7d42671c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ZEKKO☆CHO
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年12月13日 (月)
  • 01時06分26秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

