にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
みなさんお久しぶりです!!

鹿児島に帰って遊んでたがよー
東京より鹿児島の方がわっぜ寒かったがよー



・・・



鹿児島弁はあまり文面じゃ分かりづらいですね。
基本、単語は普通でイントネーションがおかしい感じですね。
語尾が上がる感じです。

おかあさーん↑、おれの↑靴下↑どこ↑やった↓け~↑?

って感じ。
わかんねー笑

IMG_0084.jpg

これが鹿児島のシンボル桜島です!
毎日爆発中♪
今年はおかしいぐらい爆発してるみたいです

IMG_0061.jpg

うちは市内じゃありません。田舎です。
こんな町並みですよー

IMG_0071.jpg

こいつは

うちの・・・




お向かえさん家の犬、チップ!!




さてさて、鹿児島でも一日だけスロットに行きましたよー
その話をしたいと思います。


前の日記でも書いてたんですが、
マクロスを打ってました!!

ちなみに前の記事は朝の11時ぐらいに書きました。
その時点で友達がすごいことに・・・ってのは下の方に書きます。

とりあえず自分はというと



6k突っ込んだところで・・自力でART突入!

これ、ほんとエウレカみたいですね。



そのART中にミッションって出てきて、なんかタイトル予告を出せって言われて
ベットしたら

「成功!!」だっけ?
「完遂!!」だっけ?


とりあえず、なんか成功したっぽいww

その後もART中にビッグ、バケ、ビッグと引き、
自力で突入したARTが続く続く。。。

7セットぐらいで終了だったかな。




その後、飲まれるかなーって思ったところでバケ


はーーーっ
この2択は苦手だなーって思ってると・・・なんと




フリーズ!!!☆






ってバケ中にフリーズ引いたら何狙えば良いんだ!?

とりあえず・・白7狙うと・・・





ハズれたwww




恥ずかしいわ!ww



どうやらスイカかチェリーを引いたっぽいです。
セット数は3or5らしいですね。

IMG_0088.jpg

そこから、ビッグ中に7揃いも経験して


IMG_0089.jpg

こんな感じで連荘しました。


個人的にですがART中のミッションは意外と楽しいと思いました。



「押せば鳴るかもしれん!!」


バシッ「キュイン♪」(ノ´▽`)ノ



みたいな感じです。



そんなこんなで、でも
通常時からのART突入が一回も無くて
結局フリーズから連荘しただけなので勝ってるとこでヤメー

あとは色々打ち散らかして
結局+3kでフィニッシュでした。



って僕の話はぶっちゃけ良いんですよ。
いやいや、マクロスでフリーズ引いたのは自分でもびっくりですがね。


さて、今回のクライマックス。連れの友達の話でもしましょう。

僕がマクロスに行ったとき
友達は新鬼武者へ



1000円突っ込む



7G目にスイカ


そしてそのまま蒼剣ラッシュへ!!

そのラッシュの30G目にバケを引くき・・

そのバケの最終Gで・・・




フッリーズ!!!

しかも斜め揃い!!!


そしてこのボーナス後10G目に

強チェリーから桜玉ゲッツ!


朝一10分ですごいことしてますよ、この人。(ノ*゚▽゚)ノ

もう万枚行っちゃえよ~
なんて話してたら。


あっさり6話ぐらいで終わってましたw( ̄Д ̄;)w


あまり悔しがってなかったので90%継続ということは伏せておきましたw




その後その友達はデビルマンへ。
これは友達から聞いた話ですが、
ここからGごとに詳しーく書きます。



1G目「てれってーてれーてーん♪」で角チェリー揃う

2G目 演出発展。蜘蛛の奴だったけかな?

3G目 演出中

4G目 白白赤狙うと揃う




は?∑( ̄Д ̄;)

まじっすか。


そのBIG後の

1G目 「てれってーてれーてーん♪」

って言うので、赤七狙うと・・・

揃った!!!


は?∑( ̄Д ̄;)



嘘だと思いますよね?
僕も思いました。

でも、2回目のビッグ中に呼ばれて
データカウンターを見てみるると、

総ゲーム数 5
ビッグ回数 2

ってなってましたww



さすがにその後に再び1G連ということはありませんでした。
そこで1G連を起こしていれば僕は店員を呼んでいたかもしれません。



いやー。
良いもの見させていただきました。
おかげでバケ中にフリーズしたこととかなんか薄れました。

そんなこんなで、その日はそいつの他にも色んなヒキを見せてもらって
とても楽しめました。



みなさん、鹿児島のパチ屋はすごかったです。
スポンサーサイト


コメント


お疲れ様です~
わっぜwwwわかってしまうw
自分鹿児島生まれなんですけど育ちが違うので鹿児島弁はしゃべれませんが意味わかりますw
女の子の方言には萌える自分がいますw

友人5ゲ-ムでビッグ2回とはやりますな~
しかもデビルのボーナス重いですし

もう東京に戻ってこられたのでしょうか?
自分も年末は鹿児島のパチ屋行ってみようかな?
それともモンハンかな?
2010/12/09 02:18URL  ピレス #-[ 編集]


お疲れ様~~!

お友達の引きすげ~~w
楽しそうでよかったね♪

フリーズこのごろ引いてない~~~(涙)
どっかでガツンと引きたいなぁ。

2010/12/09 09:06URL  沙耶 #-[ 編集]


お疲れ様です!
おかえりなさいー!
楽しんできたみたいで!

風景写真ありがとう!!
いい!
こういうの、いい!!
普通の絵がいいんですよ~♪

鹿児島のパチ屋が凄い?
ちがう!
友人のヒキが凄いんだw

ちょっと、その人の右腕
もらってくればよかったのn

女の子の方言、萌える~!♪
あ、コレ、ピレスさんのこめだったw


あ、久々の稼働、勝ちおめ!
フリーズで外れるって恥ずかしいなっ!w
でも、薄いとこみたいで!
俺もマクロス打ちたいな~!
2010/12/10 17:11URL  ぉっ #-[ 編集]

>ピレスさん
女の子の方言良いですよね!!
地元に居た時はあまり分からなかったですが
地元を離れて分かる方言の良さ。

今では東京に染まってしまって、方言を話さない自分が客観的にみてショックです。
鹿児島帰るんですね!!記事楽しみにしてます!
2010/12/13 22:28URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
友達の引きにはびっくりしました。
鬼武者の斜め揃いが見れただけで僕は満足ですww

沙耶さんならきっと引けますよ

・・って早速猪木でPB引いてるし。カッコいい
2010/12/13 22:29URL  あつし #-[ 編集]

>ぉっさん
鹿児島の風景、気に入ってもらえて良かったです♪
こういう田舎な感じが良いですよね。
そして真ん中にそびえたつ桜島。
鹿児島のどこからでも見れる(多分)ってのがカッコいいっす。

さてさて鹿児島から帰ってきて本腰入れて稼働頑張ってますよ~
年末まで一気に稼ぐぞ!

あ。方言の女の子可愛いですよね。同意です。
2010/12/13 22:31URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/58-7f53b386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 鹿児島行ってきたがよー
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年12月08日 (水)
  • 23時38分18秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

