にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
11月は負け越しかな・・と思ってた矢先にそいつは現れました。

スパイダーマンです笑



そうですね・・・打順で言えば3番バッターですかね。
4番に繋げる働きをして、時には自分でも決めてしまう。
ホームランこそ4番には足りないが、打率は良く、チャンスにも強いって感じ。

かつて
巨人では、松井の前に高橋が居たり
横浜でいうなら、鈴木
広島なら前田、でしょうか。



良く言われるのが、3番最強説



そして人は彼らのことをこう呼ぶ・・・


天才、と。




さて、天才がどうかは別として、今月3番バッターに抜擢されたスパイダーマン君の働きをご覧ください。



◎11月18日(木)

デビル、悪ドラ2、爺を乱れ打って-1k


ほとんど打ってないけど、デビルは怖いイメージしかないww


そして、こっからスパイダーマンが活躍しますよ


●スパイダーマン
697
→782 赤ミドル(3000円投資)
→1   ART 蜘蛛=赤

ART突入時にブラックに変身して、蜘蛛の巣赤ですよ!
これはなかなかストックが貯まってそうです

ってか、このミドル中に、中段チェリーが出てきたんですよ。
今思えばこれは実はBAR揃いだったのではないかと思うわけです。


・・・え!?目押しミス?ww(*⌒∇⌒*)


→257 赤ミドル
→1   ART(蜘蛛=青)
→24  青ビッグ、BAR揃いx1
→1   ART(蜘蛛=青)
→243 青ミドル
→1   ART(蜘蛛=青)
→169 終了(690G)

1267枚
+22300円

IMG_0024.jpg

ストックは30個ぐらい?どうやって貯まったんだって話です。

ミドル中のBAR揃いはストック20個確定らしいです☆
素敵。


11月18日結果:+12300円



11月19日(金)

●スパイダーマン宵越し950

539 
→663 赤ビック、(3000円投資)
→1   ART(蜘蛛=青)
→16  青ビック、BAR揃いx1
→1   ART(蜘蛛=青)
→159 赤ミドル
→1   ART(蜘蛛=レインボー)

IMG_0028.jpg

レインボー来た!!!
残りストック9個以上確定、かな。


→127 赤ミドル
→1   ART(蜘蛛=赤)
→33  赤ビック、BAR揃いx1
→1   ART(蜘蛛=緑)
→265 ART終了
→270 ヤメ

1647枚
+29900円


情報によりますと、ボーナス終了後から蜘蛛が揃うまでは高確率Bという状態にいて
ここでボーナスを引くと、高設定ほど結構ARTストックするそうです。



●ルパン
828
→1104 ZT50、(9000円投資)
→1271 ZT30、(2000円追加投資)
→1341 ノーマルビッグ
→22   REG
→22   REG
→117  ヤメ

188枚
-7300円

ルパンの早めのREGって無駄じゃない?



●蒼天
898
→932死合、(1000円投資、中チェリーから)
→単発

137枚
+1700円



●ルパン
586
→1115 REG、(16000円投資)
→1    SH
→149  SH終了(130G)
→162  ZT30
→233  ヤメ

341枚

-9200円



11月19日結果:+15100円




11月18日&19日結果:+27400円


11月結果:+3400円


見た?見た!?
スパイダーマンの活躍でプラ転ですよ!

彼はこれからも3番バッターとして活躍してくれることを期待してます。


それに比べて・・・追加点チャンスをことごとく潰したルパンは・・8番バッターとかに降格ですね。

IMG_0027.jpg

では、今日もこれから出陣してきます☆


コメント


前田、鈴木、高橋の全盛期って10年くらい前でしたっけ?
前田は天才ですね!間違いない。

乱れ打ってってマイナス1kで抑えられてるのが素晴らしい。
今回はスパイダーが活躍したんですね。
そういえば6で119%ですけど爆発したのを見たことないな~
今回3番がいいとこを見せたんで
次は4番が特大ホームラン(万枚)でしょうか?w
2010/11/21 08:13URL  ピレス #-[ 編集]


お疲れ様~~!
スパイダーマンは、これまたヒキですからね~~!

ボーナスで増やすタイプではあるので、ちょっとうまく絡めば出ますよね。

勝ちおめです!
2010/11/22 08:56URL  沙耶 #-[ 編集]


スパイダー、やるなぁ!
3番打者の打点が利いて
11月、プラスに転換しましたね!

後は四番の爆発を待つばかり。
・・・ですか!

自分も、後半・・・夜勤が終わったら
悪あがきをしてみますよっと!
2010/11/23 04:42URL  ぉっ #-[ 編集]

>ピレスさん
あ。間違えた。 -10k でしたww

あの頃のカープは結構好きです。緒方、前田、江藤、金本。。。おー。強い。

今のところ4番が不在ですが、そのつもり(万枚)ですw
2010/11/24 23:24URL  あつし@ #-[ 編集]

>沙耶さん
あざっす!

いかに、少ないゲーム数でボーナスを引くか、ですよね。その単純な出し方が好きですw
でも最近だれもスパイダーを打ってないんですよね~。そろそろ無くなってしまうかも
2010/11/24 23:25URL  あつし@ #-[ 編集]

>ぉっさん
スパイダーはやる子です。
最近まじ聞き分けが良いですw

今月はキツイっすね~
すでに今から12月に期待です笑
2010/11/24 23:27URL  あつし@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/55-607c6407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 3番最強説
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月20日 (土)
  • 17時12分06秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

