にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
12月、遅くても1月からまたアメリカに出張ぽいです・・・。
年越しアメリカなのかっ!?
向こうは寒いですよー
東京も今かなり寒くなりましたが。


今のうちにスロをたくさん打っておかないと!!


さてさて、貯まっているストック(結果報告)を全放出しますか。

ここ3日間の結果です。


◎11月15日(月)

●新りんかけ
505
→986 青同色(15000円投資)
→14  ヤメ

300枚
-9000円

え?天井狙うのが早すぎるって?
そんなの愛でカバーですよ、愛で・・・

って、カバーできてねー(ノ ̄□ ̄)ノ


●新りんかけ
706
→1157 無限ART(16000円投資)
→1314 REG 1/5 正解。石松ゲット
→1    ART(石松、竜)
闘志+10+30
→3連終了
→157  異色BIG(RT中)
→6    ヤメ

566枚
-5000円

REG中で押し順出たこと無いんですよね~
押し順出すのが次の目標だ。


●ルパン
585
→780 ノーマルビッグ(6000円)
→76  ZT100
→179 ノーマルビッグ(ZT中)
→1   ZT50
→74  ヤメ

543枚
+4800円

ノーマルビッグで未だに7揃わず
これも次回からの目標にw

●新りんかけ
702
→901 異色ビッグ、BAR揃いx1(7000円投資)
→1   ART(竜)
→2連終了
→67  ヤメ

295枚
-2100円

11月15日結果:-11300円



◎11月16日

●エヴァ魂 残り396G
404
→493 黄色BIG(3000円投資)

446枚
+5900円

●哲也 600G以上ハマり
124
→280 白7(5000円投資)
→27  ヤメ

250枚
±0円

くっそー・・・結構なチャンスだと思ったのに
こういうところでなかなかハマれない。

●蒼天
811
→1245 天井死合(10000円投資)
→2連終了

297枚
-4000円

そして蒼天はあっさり天井突入、と。

11月16日結果:+1900円



◎11月17日

●マジ子
チャンリプ25回
→チャンリプ30回 ART突入。ナビ20回(5000円投資)
→即ヤメ

150枚
-2000円


●パロディウス 4回スルー
4回
→7回 天井ART突入(15000円投資)
→ART終了(120G)

300枚
-9000円

なかなか3回ボーナスを引くのが辛かったっす。


●青ドン 残り350G
450
→777 七BIG(10000円投資)

414枚
-1800円

11月17日結果:-12800円




11月15日~17日結果:-22200円


11月結果:-24000円


一発ドカンと欲しいですね。
やはり4番の存在は欠かせない。

11月のウチのチームは小粒揃いですね。
10月のチームは強かったんだが笑


コメント


お疲れ様!!

りんかけに愛情はないってwww
どうみても、無理ゲーとしか思えないんだけど。

一発ドカン・・・・
何で出すんだろ~~?
鬼でぜひwww
2010/11/18 09:05URL  沙耶 #-[ 編集]


おお、またアメリカっすか~
こりゃ打ち貯めしとかないとw

さ、沙耶さん、リンかけより鬼の方が無理ゲーかと?

1発ドカンと逝くならデビルなんてどうでしょう??
119%機種の中でもリンかけと比べたら出るような気が・・・

とにかくアメリカ行く前にドカンとやっちゃいましょう!
2010/11/18 11:01URL  ピレス #-[ 編集]


あつしさん!
Aタイプ以外、ちょっと早くないですか!w

って、月でチームのメンツ変わるんですかwww
小粒でつないで、大きい一発を待つ。
同じく一発が欲しい所。
頑張りましょう!
2010/11/19 02:35URL  ぉっ #-[ 編集]

>沙耶さん
お疲れ様です!
いやいや、リンかけも愛を持って立ち向かえばナカナカどうして、良い子ですよ笑
鬼で一発ドカン・・・。
僕もそれを希望します!!w
しかし、覚醒引けば確かにあり得る機種ですよね。
昨日も一撃7000枚とか鬼がやってるのも見ましたw
さすが、鬼
2010/11/20 00:51URL  あつし@ #-[ 編集]

>ピレスさん
そうなんですよ!
打ち貯めしないといかんのですよ。
・・・と、自分を甘やかして最近毎日のようにスロに行ってますw
最近の119%機種の中でデビルだけまともに打ってないんですよねぇ~ww もう天井が無い台は怖くて打てないです(汗
2010/11/20 00:56URL  あつし@ #-[ 編集]

>ぉっさん
あ。やっぱ早いですか笑

最近打つ台が見つからなくて、どんどんハードルが下がっているんですよねぇ。もしくは、無理やり打つ理由を付けてるというかw
でもやっぱ勝つためには厳しく行かないとですね!
お互い頑張りましょー
2010/11/20 00:59URL  あつし@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/54-9fa88d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 4番の存在
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月17日 (水)
  • 23時10分23秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

