にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
最近運動不足だったので、先週の土曜日に友達と
夜にジョギングをしました!!
目的地設定すると楽しいね!
この前はその友達の母校まで走りました。



最後の方・・・足がつる寸前だったよ。

昔は野球とかやってて長距離走とかむしろ得意だったんだけどなぁー
ほんと体力落ちました。

来週はどこに行こうかなー


さてさて、そんな土日の結果です。
日曜日は筋肉痛でヘロヘロになりながらやってました。




◎11月13日

●蒼天設定狙い
-11000円

●別な蒼天設定狙い
240
→320 死合
蒼7揃いから+2
3連終了(つまり、単発確定)
→147死合
単発終了
→122死合
単発終了
→166 ヤメ

-5000円


再び時間差オープンイベントに食いつくも・・・負け。
2台目は初当たりは前任者からめっちゃ良いんですよ。
ただ、単発が3連続ってことでヤメマシタ

どうやら僕には設定狙いは性に合ってないみたいです( ̄△ ̄) /


●マジ子(スーパーマジカルセブ)
チャンリプ3回
→チャンリプ5回 ARTナビ51回(3000円投資)
→チャンリプ5回 スルー。ヤメ

292枚
+2800円

うぉぉぉー!!!
マジ子で久しぶりにART入ったぁぁぁ!!
(アメリカから帰ってきて初ですw)



って単発かーーーーーーい!


説明しよう!! ̄O ̄)ノ
連荘モードは天井チャンリプが5回以内(約125G)で、
約70%でループして、しかも1回のARTで300枚超ゲットできる
まさに夢のようなモードなのだ。


愛が・・・足りなかったのか・・・・



●マジハロ2
790
→822 REG、超高確中(4000円投資)
→30  カボチャンス
→61  カボチャンス
→96  カボチャンス(カボチャ揃いx2)
→130 キンカボ
→159 カボチャンス自力
→190 カボチャンス自力
→223 カボチャンス自力(カボチャ揃いx1)
→258 カボチャンス
→290 カボチャンス自力
→323 ヤメ


359枚
+3200円

IMG_0001.jpg

初めてカボチャ揃った♪
ってか自力めっちゃ当たったw


●エヴァ魂 残り370G
265
→632 暴走(9000円投資)
→684 覚醒
→871 赤BIG

513枚
+1200円

●エヴァ魂 残り375G
625
→974 黄色BIG(7000円投資)

445枚
+1900円

●新鬼武者
771
→913 SR(低確、強チェリー!?)(5000円投資)
→971 赤BIG(SR中、BIG中ストック)
→73  SR2話終了
→168 ヤメ

263枚
+200円

あれ、初当たりとBIG中のストック両方とも単発!?あちゃー。



11月13日結果:-6700円



◎11月14日(日曜日)

●ピンポン
56→92 ヤメ(2000円)

-2000円

前任者はエスパーでしたか。


●悪ドラ2 墓地ステージ狙い
205
→321 ヤメ(3000円投資)

57枚
-2000円

●ルパン
603
→655 SB(2000円投資)
→1   SH
→12  NB
→164 SH終了(110G)
→193 ヤメ

542枚
+8800円

●悪ドラ2 墓地ステージ狙い
105
→121 REG(1000円投資)
→カウントダウンミッションクリア!!

CDミッションが15回で、無理ゲーだーって思ったら
途中、2回押し順正解したらなぜかART突入!

→ART 5連終了、ヤメ

726枚
+13500円


●ピンポン宵越し600G以上
314
→979 PBナビ26回(22000円投資)
→90ヤメ

-22000円

あちゃー。やっぱ途中でヤメテおくべきでしたか。(T_T)


●哲也
606
→973 緑BIG、7揃いx1、(12000円投資)
→22  REG
→18  ART100
→45  REG
→20  ART30
→58  ART30自力
→86  REG
→11  ART30
→45  ヤメ

503枚
-2000円

哲也で第2天井に未だに突入してない気がする
天井に突入しないと、期待値を取り戻せない気がするんだよねー


●スパイダーマン
653
→840 青ミドル(7000円投資)
→1   ART
→70  赤BIG
→1   ART
→18  赤BIG
→1   ART
→85  ART終了
→99  ヤメ

870枚
+10400円

スパイダーマンはこういう風にBIGが連荘するだけで
簡単に増えるから良いよね!


●新鬼武者
960
→1246 REG(11000円)
→16   ヤメ

59枚
-10000円

新鬼武者はこういう風にREGが単発になるだけで
簡単に負けれるから怖いよね!


11月14日結果:-5300円



11月13日&14日結果:-12000円


11月結果:-1800円


新鬼は久々の大ハマり台で覚醒チャーンス
って思いましたが、残念。ま、でも期待値を大きく上乗せしましたね。

あとは宵越し狙うときは、もっと天井に近いときに狙わないといけないっすねー



ピンポン怖い・・・(TωT)


コメント


ピンポンは・・・

やっぱ深追いはしちゃ駄目でしょ。
一回ぐらいチャラ乙に対抗するために、ピンポンで出したい!!って思ってたけど・・・
無理かも~~~?と思う今日この頃wwwww

鬼は・・・気合だからね♪
2010/11/18 09:07URL  沙耶 #-[ 編集]


マジハロ自分も最近打ったのですがARTの仕様がわけわからんですw
ちゃんと勉強しろって話ですがw
ボーナス中カボチャ揃いないのにARTがかなり続いたりと??でしたw

ピンポンは怖いんですね・・・
仕様もわからんし絵もキモイんで手を出さないことにします。
2010/11/18 10:55URL  ピレス #-[ 編集]


突っ込みどころが多過ぎてw

ピンポン、大怪我の元ですからねん。。
マジ子への愛も足りないしw
マジ子はマジ子でも、かぼちゃのマジ子に手を出してるしw

とりあえず、一緒に体力作りしましょう!w
2010/11/19 02:48URL  ぉっ #-[ 編集]

>沙耶さん
ピンポン理解しました。
怖いっすww
なんであんなに出してたのか、不思議です。

沙耶さんの言うとおり、鬼っすね、鬼。
くそー。覚醒チャンスだったのにー
気合いが足りないのか。
いつか鬼でめっちゃ出して、沙耶さんに褒められたい!
2010/11/20 01:02URL  あつし@ #-[ 編集]

>ピレスさん
大丈夫っす。僕もマジハロは全然わかりません。
ただ、キンカボはアツいってことはなんとなく知ってます。

カボチャ揃いも初めてですしw
知らない方が出る。
知ったら出ない。これがスロですよねー

ピンポン怖いっす。やっと気づきましたw
解析とかも見ちゃったんで、もう出せる気がしません
2010/11/20 01:05URL  あつし@ #-[ 編集]

>ぉっさん
そうなんですよ!
ぉっさんの言うとおり、マジ子違いなんですよww

そっちじゃないぞ、と。
アリス可愛いぞ、と。
マジ子が言うこと聞いてくれません。
まさか単発だとは思わなかった・・・

とりあえず、走って、頭スッキリさせてきます!

2010/11/20 01:14URL  あつし@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/53-02882387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • カボカボカボカボチャーンス!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月17日 (水)
  • 01時57分07秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

