にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
F1観ましたかー?

いやぁ・・・ベッテルでしたかぁ
アロンソを少し応援してたんですけどねぇ。

一番推してるのは
小林可夢偉っていう日本人ドライバーです。
こいつはめっちゃカッコいい!!
応援してて楽しいっす。

昔は佐藤琢磨が好きだったんですけどねー
琢磨戻ってこないかなぁ。


11月12日の結果です。



●新りんかけ
673
→732 青同色(2000円投資)
→2   ART(竜)
→70  ART2連終了
→125 異色BIG
→13  REG 0/2 竜獲得
→1   ART(竜)
→35  ART単発終了
→61  REG 0/2
→75  ヤメ

361枚
+5200円



●スパイダーマン138+391+518=1047宵越し
138
→146 赤ミドル(1000円投資)
→1   CC
→31  ヤメ

206枚
+3000円


●蒼天 209+675+290=1174宵越し
209
→309 ヤメ

0枚
-3000円

やっぱ宵越し無理だよね。
さらに続ける勇気も無かったっす。


●新りんかけ
645
→846 赤同色(7000円投資))
→16  ヤメ

328枚
-500円


●新りんかけ
526
→893 無限ART(11000円投資)
→1656 異色BIG
→1    ART(竜)
→45   単発終了
→110  ヤメ

1031枚
+9600円

101112_193249.jpg

グローブ4つ貯まった☆

●ルパン
655
→705 REG(2000円投資)
→31  ヤメ

72枚
-600円





ほんっとにりんかけとは相性がいいなぁ。

意外と650G付近から打ち始めても負けてない・・・が
天井に入る前に良く当たっているだけなんだよね。
運が良いだけなんだろうか

解析出ないうちは、まぁ650付近でやっていきましょうー



11月12日結果:+13700円

11月結果:+10200円


やっとプラス。
まぁ、土日で下がるんですが笑

次回は、その土日の結果を書きます。


コメント


何気にプラスに脱出してる!!
プラス転換おめww

りんかけ、相性いいんだね~
私、りんかけ引ける気がしないもん。

まぁ、何でも引けると負けないor負けにくいから、結果オーライなんだけどねw

この調子でプラス伸ばしましょ~!
2010/11/15 09:39URL  沙耶 #-[ 編集]


F1!?しまったああぁぁ、見逃したw
夜勤なので見れなかったです。
しかも録画すらしてないカスッぷりw
自分もF1好きなんですが最近あまり見れてません。
ベッテルが優勝でしたか!?
応援してたのでうれしいです。
トラブルに泣かされ続けたのによくやりましたね~
小林可夢偉も結果出してるからすごいですよね。

リンかけのグローブ4つはまだないです。
勝ち、月収支プラスおめです!

長文すいませんでした~
2010/11/15 22:24URL  ピレス #-[ 編集]


ちっ

勝ちおめでとうございます~!
良かったですね!♪

この調子で平日は頑張ってください!

たぶんですが・・・リンかけ。
通常ゲーム数で、残り400G ・・・。
大体700G越えれば、
狙える期待値ありそうですね~!
解析出るころには・・・落ちてないんでしょうけどねん。
2010/11/16 08:24URL  ぉっ #-[ 編集]

>沙耶さん
あざっす!
最近±0のラインを行ったり来たりですww

やっぱオカルトですが相性ってありますよねー
りんかけ楽しいっす

りんかけ打つ。
→勝つ→楽しい→また打つ→また勝つ→めっちゃ楽しい

あぁー最高のループだぁ
2010/11/17 01:59URL  あつし@ #-[ 編集]

>ピレスさん
ピレスさん観てなかったんですか!?
むしろ、結果を教えてしまって申し訳ないです(汗

レッドブルは最初からめちゃくちゃ速かったですよねぇ
ダントツトップでもおかしくなかった。
むしろアロンソが頑張ったという感じですね。
小林可夢偉は来季も楽しみです♪
フェラーリに行かないかなぁ・・

あざっす!
長文全然問題ないです!
2010/11/17 02:03URL  あつし@ #-[ 編集]

>ぉっさん
ちょっとちょっとー心の声が聞こえてますよー
隠せてないですよー

全く・・・。
そんなんだと、一気に抜いちゃうんだからねっ

・・何を?

やっぱ、りんかけはそれぐらいですよねぇ
ちょっと自分調子乗ってるかなぁ。
こっちも解析が早く出てほしいですね
2010/11/17 02:08URL  あつし@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/52-4b030314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 今年もF1終わっちゃったなぁ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月15日 (月)
  • 01時40分03秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

