にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
さっきまで実験してました。
金曜にミーティングがあるので、
それまでに何か結果を残して報告しないといけません。

なんとかなるかなぁー

さてさて
11月7日、日曜日の稼働結果です。



●エヴァ魂 残り275G
525
→802 暴走(8000円投資)
→806 覚醒
→876 ノーマルビッグ

303枚
-2000円

・・・すごいことに気づきました!
アメリカから帰ってきて未だにエヴァ魂でレギュラー引いてませんw

天井狙い10回のうち、
6回スーパービッグ
4回ノーマルビッグっす。
このまま、レギュラーは一生引かなくていいと思う。


●スパイダーマン
803
→1158 青BIG(10000円投資)、BAR揃いx1
→1    ART
→36   青BIG
→91   ART終了、ヤメ

746枚
+4900円

本当にスパイダーマンは天井に縁が無いっす。
それならもっと早くボーナス引け、と。


●新りんかけ
666
→734 異色BIG(3000円投資)
→15  ヤメ

204枚
+1000円

そうそうそうそう。ほら、スパイダーマン君、りんかけ君を見習いなさい。
早いボーナス!そして、早い見切り!


●ルパン
745
→948 ZT100(6000円投資)
→1267 ZT30(3000円追加投資)
→1385 REG
→1    SH
→237  SH終了(SH215G)
→249  ヤメ

435枚
-300円

天井中にチェリーが全然引けなかった・・・。




11月7日結果:+3600円

11月結果:-21500円


こつ、こつ、とね。
ミート打法で行かないと!
一撃ホームラン狙いはだめっす。


コメント


そうそう、コツコツと
着実に負債を返してるうちに
何かの間違いで大勝ちする。
コレが秘訣ですよね!w

レポート?
アメリカに行って帰ってきた直後、
鬼のように引きが強くなる件について?
検証結果をまとめなくちゃですもんね!!

最近、マジ子が泣いてますょw
2010/11/12 00:58URL  ぉっ #-[ 編集]


お疲れ~!

こつこつ・・・
チャラ乙と仲良くしてるwww
まぁ、負債がなくなるまではしょうがないですかね?

でも、遊ばないとしんどいですよ~~(天使の誘惑w)
2010/11/12 16:48URL  沙耶 #-[ 編集]

>ぉっさん
それはもう検証済みじゃないですかぁww
しかももう落ち目ですよw

マジ子は・・そろそろ卒業式を計画しようかなww
まさか、こんな使えない女になっているとは
いやぁー人って遠く離れるとイメージだけがたまに暴走しますよね。んで久しぶりに会うと、「あれ?」みたいな。



2010/11/12 22:54URL  あつし@ #-[ 編集]

>沙耶さん
チャラ乙さんはなんだかんだで尊敬してまっすからねー
ゴマをすっておかなければwwww
最近はあと、勝ちたい相手にもなってきましたし。師匠を超えろみたいな!?

沙耶さんは正に理想像っすね!
あー金欲しい。
金さえあれば気兼ねなくスロを満喫できるのになぁ~
2010/11/12 22:57URL  あつし@ #-[ 編集]


アベレージ・・・自分もそのつもりなんですけど
稼動が真逆になってますw
自分はパワーヒッターの三振持ちって感じでしょうか?w
ぉっさんやあつしさんを見習います・・・

勝ちおめです!!
2010/11/12 23:50URL  ピレス #-[ 編集]

>ピレスさん
いや・・・僕はアベレージヒッターのくせに
無理にホームランを狙おうとするときもあるので
最近上がったり下がったりですww

ぉっさんの方が流石、ですよー

はやく「流し打ち」でも身に付けて
こつこつ積み重ねていきたいっす
2010/11/15 00:13URL  あつし@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/50-3c46c905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 目指せアベレージヒッター!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月11日 (木)
  • 01時13分55秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

