にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
最近朝起きると喉が痛いです。
マスクが心地いいです。
11月1日~3日の結果です。


◎11月1日

●スパイダーマン 宵越820G
320
→666 赤BIG(11000円投資)
→1   AZ
→56  CC
→84  AZ
→134 CC
→160 ART終了
→184 ヤメ

444枚
-2200円

スパイダーマンの天井にはご縁が無いようです。
まぁ、宵越しなんでどう転ぶか分からないですけどねー
ラッキーちゃぁラッキーか


●新鬼武者
702
→718 REG(1000円投資)
→101 ヤメ(3000円投資)

0枚
-4000円

1000円でボーナス引くもREG・・・。
ラッシュに入りたいっす。


11月1日結果
-6200円




◎11月2日

●新りんかけ
638
→679 赤同色(2000円)
→13  ART(支那虎、竜児)
→103 ART終了(3セット)
→112 ヤメ

324枚
+4500円


●スパイダーマン 宵越310+234+447=991ハマり
310
→408 赤ミドル(3000円)
→59  ART終了
→82  ヤメ

236枚
+1700円

●新りんかけ
660
→844 異色BIG、単独(7000円投資)、BAR揃いx2
→1   ART(支那虎、竜児)
→143 青、単独、BAR揃い無しで河合さんGET(ART中)
→1   ART(河合、竜児)
→98  異色BIG、BAR揃いx1(ART中)
→1   ART(河合、支那虎、竜児)
→闘志+10
→113 REG(ART中)
→1   ART(河合、支那虎、竜児)
→137 ART終了
→213 ヤメ

1112枚
+15200円

単独ボーナス引いたり、河合さんいきなりゲットしたり、高設定!?って思い
ART終了後に最初のCZまで回しました。
まぁ、何もなかったけどね。


11月2日の結果
+21400円




◎11月3日

●蒼天 宵越1200Gぐらい
500
→561 死合(2000円投資)
→死合3連終了

262枚
+3200円

見事60Gぐらいで天井突入でした!
しかも、ART中に初めての百裂拳チャンスに!

まぁ、「?」でしたが。

101103_183727.jpg

通常時ですがキセル持ってましたよ。
ART中に持ってくれと、言いたい。


●スパイダーマン
当日ノーボーナスで487ハマり

487
→594 青BIG,(3000円投資)
→1   CC
→49  ヤメ

374枚
+4400円


●スーパーマジカルセブン(マジ子)
-6000円

マジ子って、チャンリプでデータカウンターがリセットするんです。REG扱いです。
んで、チャンリプ回数確かめるために自分でチャンリプ引かないといけないんですね。
でもね、天井に近いかどうか見極めるだけで6000円もかかっちゃダメですよ。

・・・・。

正直、マジ子がきつい。
1回も期待値がある台を拾ってないです。。

沙耶さんには「天井なんか狙わないで全ツッパしろ!」
って怒られそうですが。www


●新鬼武者
694
→970 REG(12000円投資)
→24  ヤメ

50枚
-11000円


ARTに入りたいです。



●ルパン
658
→735 REG(2000円)
→25  ヤメ

52枚
-1000円


●エヴァ魂 残り352G
448
→764 赤BIG(8000円)

↓持ちコインで次のエヴァへ移動

●エヴァ魂 残り380G
420
→740 黄色BIG

473枚
+1400円


●パロディウス 4回連続でART非突入
20
→180 赤極楽ボーナス(6000円投資)
→91  ヤメ

156枚
-3000円


11月3日結果
-12000円


11月1日~3日結果
+3200円


11月結果
+3200円

あら。一応勝ってる。
久しぶりに鬼武者やったけど、やっぱり楽しいっすね~

あとは、コインを吐き出してもらうだけです♪


コメント


11月も好スタート?
とりあえずプラスおめ!!

サクサク結果出してさ!w
天井狙いが有効なのが結果となって見えてるので
悔しいと言うよりは嬉しいけど・・・。

・・・でも。
・・・でも、なんかやだー!!ww

ま、お互いがプラスなら
何の問題もないんですけどねっ!

がんばりましょ!!
2010/11/05 04:51URL  ぉっ #-[ 編集]


お疲れ様~~!
駄目だよ!
鬼武者の天井狙いなんて!!!w
もっと深くないと無理w
ってか、全ツッパで鬼をうつんだ!
そうでないと、お初は応援してくれないよ!?w

勝ちおめ!
2010/11/05 08:19URL  沙耶 #-[ 編集]


お疲れ様です!
リンかけの河井ゲットは高設定の臭いがしますね。
どうだったんでしょうね~
自分散々打っていますがいまだに河井だけが仲間にならないです。

堅い稼動での勝利おめです。
自分も堅くいきたいのは山々ですが無理そうです。
2010/11/06 11:46URL  ピレス #-[ 編集]

>ぉっさん
一応プラスでスタートできましたね~♪
天井狙い・・・と言いながら
ほとんど天井に入ってないですけどね笑

ただ、だんだん調子が落ちているようですw
さすがに爆発しすぎだったかぁ

11月。。誰かさんはピンポンでめっちゃ勝ってるしなぁww
でも・・負けない!
2010/11/06 21:54URL  あつし@ #-[ 編集]

>沙耶さん
あざっす!!

やっぱり鬼の天井狙いなんて700Gは浅いですよね~w

全ツッパですかぁ・・勇気と金が無いっすww
でもお初の応援は欲しい!
んー悩みどころだ。。
とりあえず・・・・もっとハマってる台でも探します
2010/11/06 22:08URL  あつし@ #-[ 編集]

>ピレスさん
やっぱり河合ゲットは高設定ぽいっすよね!?
時間が夜でなければイってもよかったかもしれません!

いや、だんだん堅い稼働にボロが出てきましたよww
次は皆さんにとってメシウマ日記が書けそうです♪
もともと心は強い方じゃないので
すぐブレるんですよね~
2010/11/06 22:13URL  あつし@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/47-5a9f0f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • みなさーん、11月ですよー
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月05日 (金)
  • 00時13分13秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

