にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
最近寒いっすねー
でも、ホールの中って暑いんですよねー
なんか照明やライトが強すぎて暑いホールもあるし
ジャケット脱いでも暑いっす。
外との差が激しすぎでしょ、風邪引いちゃいますよ。
自分は鹿児島っていう南国生まれ、南国育ちですので
寒いのは苦手です。

さてさて10月29日、30日の結果です。



◎10月29日

●エヴァ魂 残り300G
339
→632 暴走(10000円)
→660 覚醒
→834 カヲル覚醒
→1020 青BIG

533枚
+700円

初のカヲル覚醒!!
モード移行の時にムービーも流れるんですね。
知らなかった。
ハマった末同色が当たり、プラスに♪


●新りんかけ
625
→698 異色ビッグ(3000円)
→ARTx1
→56 ヤメ

277枚
+2500円

スランプグラフ無い店なので怖いっちゃ怖いんですけどね。
なるべく似たようにハマってる台があったら
前回あまり連荘してない台や、ボーナス回数が少ない方を選ぶようにしてます。
まぁ、それがどんだけ意味があるかは分からないですが・・・
1発で95%とか入ってたらARTは続くしなー

って思いながらなんだかんだで、りんかけに手を出してます。
だって、ちょっと魅力的やん?
りんかけ好きかも


●デビルマン
1140
→1304 ARTx2(5000円投資)
→1408 ART終了
→1410 ART
→1454 白白赤BIG(ART中)、50G上乗せ
→1    ARTx1
→91   ヤメ

433枚
+3600円

初のデビルマンの天井狙いでしかも勝利!!
この台、実は、ライター1個だけ下皿に入ってて、呼び出し中の札が置いてありました。
んで、この台打ちたいなー、早く台開かないかなー
ってずっとその台の前でうろちょろしてて、まだ空かないから
ちょっとエヴァの天井の確認してたら
店員さんがやってきて

「あのデビル打ちますか?」

って言ってくれました。ええ店員もいるもんだ。
ありがとー(o ̄∇ ̄)/


って喜びながら打ったんですけど・・・
1140ハマりは期待値プラス?笑
ま、勝ったから結果オーライだね。

101029_213958.jpg


●エヴァ魂 残り300G
256
→316 ノーマルビッグ(2000円投資)

303枚
+4000円


10月29日の結果
+10800円




◎10月30日

この日は昼から行きました。ほんとは朝から行こうと思ってたのに遅刻です。
あと、この日は初めて”宵越し出来ない機種”で宵越し狙いしてみました。
そんなに頻繁に設定を変えないと思うから大丈夫だと思うんだよなー


という甘い考えは初っ端からコナゴナにされました

朝一行って、出目とか確認できなかった時点で止めるべきだったのかもしれません


●蒼天 宵越1120ハマり
511
→720 ヤメ

天井越えました。よね?

-7000円


●新りんかけ 宵越875ハマり
294
→512 青同色(8000円投資)

あぁ、ラッキーでしたね。
そしてこのBIG中に、BARが1個揃い、その後に・・・


101030_1401361.jpg

Wラインきたー(*゚▽゚)ノ
フリーズは伴わなかったですけどね。

→1   ART突入
→146 REG(ART中)
→1   ART
→253 ヤメ(ARTx12連、+30)

514枚
+2200円

あ・・あれ?少なくない?
あまりARTで増えないのね。
勝ったんだから贅沢は言わないでおこう。


●ピンポン 宵越732ハマり以上

449
→613 PB25回(6000円投資)
→119 ヤメ

回収0枚
-6000円

これまた、結局宵越しかどうか分かる前に当たりましたね。


●ルパン 宵越し650ハマり以上
550
→671 REG(3000円投資)
→27  ヤメ

75枚
-1500円

これまた、けkky・・(ry


●パチンコXJAPAN

+6000円

101030_162248.jpg

XJAPAN めっちゃ好きなんですよ!!
一度打ってみたいなと思ってて、ついつい打っちゃいました。
たしか、HIDEのシャッターから、紅リーチで当たったかな。
ラウンド中から確変中にかけて
”ENDRESS RAIN”が流れてて、泣きそうになってました笑

パチンコの曲でこんなに感動したのは初めてかも。。
やべーこのパチンコめっちゃ楽しい!!

って言いながら時短終わってちょっと回したらすぐ止めて勝ち逃げしましたが。

でもでも、今度またお金に余裕が出来たら打ちたいっ!


●ピンポン宵越770ハマり

さて、スロットに戻ってきました。

293
→337 PB26回、強チャンス目(BAR揃い?)から。(2000円投資) 
→104 PB38回、中リプから。おそらく連荘モードは抜けてた。

このART中、台(スイカ)で1G連ストック+1
さらに、ART中にノーマルビッグ
このノーマルビッグ中に・・・・


101030_1752031.jpg

Wラインきたー(* ̄∇ ̄*)やったー

→1 PB18回
→1 PB26回
→1 PB15回
→101 ヤメ

790枚
+13800円

ピンポン強いっ

あ。僕はドラゴン萌えではありません。あしからず・・


●スパイダーマン
660
→1140 赤同色、BAR揃いx1(12000円投資)
→1    AZ突入
→44   赤ミドル
→1    CC突入
→57   ヤメ

541枚
-1200円

スパイダーマンって結構回るよね。


●新りんかけ
671
→1090 REG(12000円投資)
→1    無限ART突入!!
→138  赤同色(ART中)
→1    ART(竜児のみ)
→251  青REG
→1    ART(竜児のみ)
→闘志+30+30
→159  青同色(BAR揃い無しで石松ゲット)
→1    ART(石松、竜児)
→闘志+30
→159  ART終了(17連、589G)
→175  ヤメ

1532枚
+18600円

天井前のレギュラーで、しかも1回も押し順を正解できず、あぁ・・・死んだわ。
って思ってたらボーナス終了画面で剣崎登場!!w( ̄Д ̄;)w
これにはびっくりしましたね。
REGに当たる前にNEXTに当選していたのかな?

さらに、剣崎の後を引き継いだ竜児が続く続く!
途中で台枠レインボーも出る始末。
調べたところ、レインボーは90%継続以上で出るみたいですね。ひゃっほー☆

10月30日の結果
+24900円




10月29日、30日の収支
+35700円


10月の結果
+150100円

31日は家でほとんどゴロゴロしていたので、10月の結果はこれでラストです。
思えばアメリカから帰ってきて毎日夜はスロットに通ってました。
そりゃ疲れるか。日曜日は結構寝てました。

アメリカで貯めたヒキが炸裂し、10月は大勝です!やったー♪


コメント


・・・。
ツール、返してください!
こんないい結果を書くために共有したんじゃありません!w
もっと苦しい収支を、いっしょにがんばって・・・ぶー!!

ドラゴン好き過g・・・w
すべての機種でダブルライン杉!

俺にも分けてー!
11がつから、ちゃんとがんばるからー><。
2010/11/01 05:18URL  ぉっ #-[ 編集]

>ぉっさん
ツール。。素晴らしいっす!!
さらに更新を続けてるし!
えっへっへ~。いやぁ、こんなに良い結果だと、打ち込むのも楽しいっすね~♪♪

10月は、ぉっさんの影響を受けて、天井狙いに専念し続けた結果が良い方向にでたんですよ。感謝してます。

いやぁ、師匠を越えちゃったかな~www
↑嘘です。調子乗りました。

10月はヒキがかなり良かったんで、11月はちょっと怖いですが、ストイックに頑張っていきましょう!
2010/11/02 13:34URL  あつし@ #-[ 編集]


最近寒い!そしてホール内が暑い!激しく同意!
そして鹿児島出身で(自分は宮崎育ちですが)寒さに弱い!
これも同意しますw

なんか帰ってきてから勝ちまくってるの気のせいですか?w
リンかけWラインいいな~
ART12連でそれは少ないですね。
運が悪かったかと・・・

この調子でガンガン逝っちゃってくださ~い
2010/11/03 23:06URL  ピレス #-[ 編集]


お疲れさま~~!
なんかめっちゃ調子いいよね!?
やっぱ、打てなかった分の引きを貯めてたのかぁ・・・・・・

ってか、チャラ乙のヒキを吸い取ってない!?w

勝ちおめです!
この調子で11月もがんばりましょ~!
2010/11/04 09:41URL  沙耶 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/46-696819ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • Wな日
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月01日 (月)
  • 01時45分53秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

