にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
最近エヴァ魂があまり回されていませんね。
なかなか天井狙い出来る台が見つかりません。


結果、ART機ばかりを打って
たまたま良い方向に運が傾いているので

日本に帰ってきてから絶好調です!

では10月23日~25日の稼働報告です。




◎10月23日

●ルパン
606
→671 REG(1000円)
→33  ヤメ

67枚
+300円

●ルパン
606
→952 ZT(9000円)
→959 ノーマルビッグ
→1   ZT30
→74  SB
→1   ZT30
→77  ノーマルビッグ
→10  レギュラー
→85  ヤメ

720枚
+5400円

なんかポコポコとボーナスが当たってくれました。
SH中だったらもっと面白かったかもね。

101023_17392711.jpg

なんなくチェリーゲットできましたぁ!


●蒼天
849
→956死合(3000円)
→死合2連目に白BIG
→死合3連で終了

548枚
+8000円

101023_1844281.jpg
2連目のバトル中に中チェリーが成立して、
「ケーーン」って言って
おー継続したーって思ったらボーナスだった!びっくり!


●エヴァ魂 残り342G
458
→536青BIG(3000円)

持ちコインで次のエヴァへ↓↓

●エヴァ魂 残り380G
420
→544 ロングフリーズで赤BIG

653枚
+10000円


2連続でスーパービッグ!!
この日は調子がよかったです。


●忍魂 宵越合計1050ハマり”以上”

データカウンター見る限りでは1050G以上ハマってるんですよね。
もしかしたら天井ARTが終わった後という可能性もあります。

スランプグラフ見てみたら
数10G前にART入ってるようにも見える。

んーーーって悩んだけど結局やることに。

742G
→896 青BIG(6000円)
→65 ヤメ

146枚
-3100円


天井過ぎてたのかな?
分からんけど、大火傷しなくてラッキーだった。


●ピンポン!99G以内解除狙い

→93 ヤメ(2000円)

-2000円



10月23日の収支
+18600円





◎10月24日

●ルパン
716
→869 SB高確中(4000円)
→1   SH突入
→18  REG
→125 REG
→87  SB
→294 SB
→227 SH終了(615G)

1728枚
+30500円

101024_2152061.jpg

ルパン面白かったよー
途中、上乗せ高確?みたいなときがあって
リプレイでガンガン上乗せした!!
+5G!+5G!+10G!+5G!
って感じ
数字は小さいんだけどね

そりゃぁこんだけ出れば楽しいね。


10月24日の収支
+30500円




◎10月25日

●エヴァ魂 残り320G
198
→512 暴走突入(10000円)
→583 ノーマルビッグ

308枚
-4000円


●蒼天この日ノーボーナスで730Gハマり
730
→887 白BIG(6000円)

234枚
-1400円

宵越しもあればもっとハマってるかなと思ってやったけど
嬉しいことに天井行く前にBIG当選。
でもART当選はならずーー
白7でART当選したことないんだけど・・・
まぁ、蒼天BIGに至ってはまだ引いたことないけどね。


●デビルマン
-3000円

やりたくてやった笑
デビルマンは天井高いよね?
なかなか天井狙えないですね


●ピンポン
780
→816 PB16回(2000円)
→14  SPB26回(スイカで1G連当選)
→1   PB35回
→93  ヤメ

384枚
+5600円

初めてSPB(スーパーピンポンボーナス)引いた!
でも白7揃いならず。。。
チャンスを活かせなかったぜ
今度はたくさん白7引きたいわー( ̄Д ̄;;


●スパイダーマン
713
→1190 赤同色(13000円)
→76   ヤメ

345枚
-6100円

天井直前でボーナスが当たってしまったよー残念


10月25日の収支
-8900円




10月23日~25日の結果
+40200円


10月の結果
+75700円


おおお!ルパンとピンポンがめっちゃ頑張ってくれてます。
こいつは10月収支10万行っちゃうかも~(*´∇`*)


コメント


ぉぉ!
アメリカで貯めたヒキが
爆発してるようですね!

ピンポン楽しいですよね!
打ちながら怖さも実感できますけど!w

とりあえず、ヒキがあるうちに
新台を堪能したほうがいいと思います!
ヒキが無くなった瞬間に
新台達の表情は地獄の鬼に一変しますので!><。

ジェシーも大喜b
ぁ、彼女さんも大喜びですね!w
2010/10/26 13:18URL  ぉっ #-[ 編集]


おめです!!!

ピンポンとかで出すのって信じられないんですけど!!!w

ルパンは・・・イマイチなんですがw
いや、思いっきり勝ってるんですけどね~~。
前も2500枚ぐらい出たし・・・
でも、スロとして楽しくないんですよね~~~。

次は、りんかけですか!?w
2010/10/27 08:26URL  沙耶 #-[ 編集]

>ぉっさん
ピンポン楽しいっす!!
SPB中、期待度が高すぎて、手に汗握りますw

いやぁ、おかげさまで?絶好調で、ジェシーも喜んでます。
「アラ、アナタナカナカヤルジャナイ」って。

・・・・


ってジェシーぃぃぃぃぃぃぃ!
ジェシーってだれだし!!!

リアル彼女はちょっとでも負けると怒ります。
全戦全勝が義務です。無理です。
2010/10/28 10:03URL  あつし@ #-[ 編集]

>沙耶さん
あざっす!
ピンポン相変わらず絶好調です!w

ルパンは鬼みたいに上乗せ演出が豊富だったら、もっと面白そうなのに。って思いましたー
演出がちょっと単調なんだよなー

りんかけはまだ分からんですが
なかなかボーナスを引いてくれません!
りんかけの楽しさをまだ味わってない気がする・・

ビッグきったー!
バー揃ったー!
河合さん出陣!!
みたいなの希望します
2010/10/28 10:09URL  あつし@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/44-b9cb1b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ルンパンルンパンピンポンピンポン
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年10月26日 (火)
  • 10時44分24秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

