にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
さて、帰国まであと少しと迫ったところで!

僕がいつも回っているホールの紹介を兼ねて
今のホールのスロット設置状況を確認してみたいと思います!!

まずは・・



CH店!!


ここはほとんどお客が居ません。
朝一狙いをしに行くと余裕で一番取れます。
大丈夫かな、潰れないかなっていつも心配してますが、
エヴァ約束がまだたくさん置いてあるし
かなり重宝してます。
しかもスランプグラフが見れるのはここらへんでここだけ!!

でも、ここには2人(もしくは3人)組のウザい集団がいます。
せっかく僕が天井育ち待ちをしてて
良い感じで捨てて行ったー!取るぞー!って台に寄ったら
隣で打ってた奴がその集団の一人で、すっと手を伸ばして携帯を置いて
別なやつを呼びに行きます。
こんなことが何度か・・・・

まぁ、どこででも見る行為かもしれないけど・・・でもむかつく!!www
蒼天の1200ハマりを取られたのが一番悔しかった(>_<)!!


さてさて、そんな店の現在の設置状況はっと

おおーーー

エヴァ魂、約束がまだ健在!!
ピンポン入ってるー!!
絶対衝撃・哲也(新宿~)・悪ドラ2

と、なかなかハイエナ向きの機種も残ってます。
よしよし、ほとんど変わってない!!
これからもここがメインになりそうです。


MM店

次にお世話になっている店

ここのデータカウンターはエウレカや銀英伝のARTを
レギュラーとして扱ってくれるので好きです。
最近まで悪ドラ1を置いていたってのも好印象です◎

さて、ラインナップは・・っと

ルパン・リンかけ・デビル・パロディウスと新台めっちゃ入ってますね~

そして
そして・・・




スーパーマジカルセブン残ってたー!!!!!




ここに来るのは、マジ子のためだと言っても過言ではない!!

あぁ・・。ありがとうMM店。君は偉いよ。
ただ、ここはライバルがちょっと多い!
なので朝一はここには来ません。




MB店


ここは台数も少ないし、微妙っちゃ微妙なんですが
なぜかエヴァ魂のハマり台を良く拾うので侮れません。
お散歩コースにしっかり入ってます。

そして
そして・・
ここにも・・・・


マジ子が残ってるーーーーーーー!!!


奇跡☆☆




新台にはピンポンも入ってるし
天空のシンフォニアも入ってるし、使えそう♪



・・・・・天空のシンフォニア??
知らんぞwww




PG店


はっきり言ってここは良くない。
天井向きの台が少ない。
店員がなんか嫌だ。

ただ、新台入れ替えがめっちゃ早いww
どっからそんなお金が出るんだ

沙耶さんがめっちゃ出してた
茉莉花の剣が入ってる!!
これは是非打ってみないと!?



PR店

ここは結構新しい店で
密かに期待を寄せています。
ほとんど打ったことはないですが。
台数も多いので役に立つでしょう。

ここは大型系列店のそれにもれず
エヴァ魂どかーーん
蒼天どかーーーん
鬼武者どかーーーん
って感じです。

エヴァ魂に期待ですね。
あとピンポンもあるし。


ピンポンはハイエナに結構期待できると思うんですが
僕だけでしょうか?

魔境と似たシステムなので
自給は悪いし、なかなか期待値通りに出ないかもしれませんが
魔境は結構台数は拾えたんですよね~






だいたいこんな感じの店を周りながら
週末とかはぐるぐるお散歩してます


だから、何が言いたかったかと言いますと

マジ子が残ってる!!!


結構システムも知られてきてるし、なかなか拾う機会は少ないかもしれないけど
必ず打つからね!!www

連荘モードに入った時のイケイケ感が
たまらないんだよなぁ☆



ではでは
スポンサーサイト


コメント


お~~~~~!!!!

愛しの恋人、マジ子が待っててくれたんですね!!!
しかも!!二人もwwwwwww

よかったですね~。
帰ってきたら・・・まずマジ子ですかね???ww
2010/10/20 08:37URL  沙耶 #-[ 編集]


帰ってきて、速攻マジ子に向かったら、リアル彼女の殺さr・・・w

お疲れ様です!
自分の店舗を分析するのは重要ですよね!

ってか、マジ子あるか確認しただけやん!www
2010/10/20 15:17URL  ぉっ #-[ 編集]


マイホチェック重要ですね。
彼女の他にマジ子って?浮気ですか?www
そのマジ子ってかわいいんですかね?w

帰ってきたら堪能してください。
2010/10/20 22:29URL  ピレス #-[ 編集]


>沙耶さん

そうなんですよ、もともtこの2店舗にしかマジ子は居なかったのですが、それが両方共残っていました!!

んで、さっそく打ったんですがまだウンともスンとも言わせてないです笑

意外と”ツン”がでかい子です。
2010/10/23 08:16URL  あつし #-[ 編集]


>ぉっさん

彼女に会う前にスロット行ってきました!!笑
いやぁ、やっぱホールは良いですね。

正直、設定狙いはほとんどしないんで
設定入れるクセとか考えなくていいんですよね~。
結果、マジ子が残っているか確認しただけです笑
2010/10/23 08:19URL  あつし@ #-[ 編集]


>ピレスさん

スーパーマジカルセブンと言う台があるんですが、僕はそれがめっちゃ好きなんです。
でもヒロインの名前が分からなくて、(設定してないのかな?)勝手にマジ子って名づけてるだけです笑

ネームセンスのかけらもないっww

スーパーマジカルセブン
って名前が長いですからねー
2010/10/23 08:22URL  あつし@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/41-3316a3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • お店チェック♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年10月19日 (火)
  • 13時58分13秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

