にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
サミタ楽しいっすねー
少ない自由時間を削って色々打ってます。

ara5.jpg

まずは、沙耶さんおススメのアラジンA!!

結局ATは4連しかしなかったので高確率Sだったのかな?
残念ながらSACは引けなかったですが
このATの連続は面白いですね!!
AT機をほとんど打ったことがないので
このモリモリ感にびっくりしました




そして鬼武者3!!


oni5.jpg

うひょー
百鬼中豹柄
でもお初の方が好きだな。

oni.jpg

oni7.jpg

信長に勝利!!
マーセラス?にも勝ったし
左馬介強いなー

さすが天海様

oni4.jpg

鬼武者3を打った一番の目的は
この青7の音楽を聴くこと!!
やっぱいい曲だわー安心感と共にワクワクする。

その後なぜかよくわからないけど
290G付近で当たりバケ

256Gで連荘モード抜けるんだよね?
鬼武者3はほとんど打ったことないのでわかりません。。

100Gぐらいでバケ

80Gぐらいでバケ

ってこんなにバケ引くのか!?

そしてバケ終了後の2G目になんと・・・・












店閉店!!




え・・・・!?
サミタって閉店とかあったんだ!?

いらねー知らねー





別な日にハローサンタトナカイマシンガンバージョンだっけ?を打った
これは白7の音楽が好き

santa.jpg



次は何を打とうかしらー
現役5号機は手を出しづらいです

だって・・・・
サミタで大勝利したら嫌じゃん・・・

エウレカやってみよー

ってフリーズとか引いたら嫌じゃん・・・


なので昔のを打ちます♪



でも皆さん勘違いしないでください
僕は5号機のことを好きです
液晶綺麗だし
ARTはダラダラかもしれないけど、その分ART中に特定役たくさん引けるし
ということはその分たくさんドキドキできるし
ということはART中にたくさんボーナスも引けるという事だし
ドーンって上乗せするし(するときは・・・)


ただ、

ただ、ちょっと昔の子(4号機)に
会ってみたいなーってそれだけですよ

あーあの頃はこんなことしてたなーとか
思い出すのが好きです


さて、次は誰ちゃんに会いに行こうかな








あ、宿題提出します。

---------------------------------------------------------------

8月22日

●エヴァ魂 残り337G
期待値:1140円

463
→624 黄色(4000円)

408枚
+4000円

●マジ子 ちゃんリプ19回スルー台

19回
→34回 (11000円)
→5回スルー ヤメ

回収0
-11000円

ハマりモード滞在だっただけに連荘にいかなかったのが痛い・・・
設定1でもハマりモードから連荘モードに50%で移行するのに・・・


---------------------------------------------------------------

8月23日

●ギラギラ爺 300ハマり
期待値:500円ぐらい?

2000円でギラチャンスゲットするも
即終了・・・

回収無し
-2000円

●銀英伝 マイル4
期待値:500円ぐらい?

168
→209 ART99G(2000円)
→329 ART66G
→ヤメ

343枚
+4800円

●ゴルゴ608ハマり
期待値:1500円ぐらい?

608
→916 青BIG(11000円)
→22 ヤメ

200枚
-7000円

●銀英伝 設定変更狙い
詳細をメモっておらず・・

1000円投資
150枚

+2000円


----------------------------------------------------------------

8月22日~23日の結果

-合計期待値:3640円
-合計収支
 -天井狙い  :-200円
 -天井狙い以外:
 -まじ子   :-11000円
 - 計    :-11200円


8月結果
-合計期待値:38770円
-合計収支
 -天井狙い  :-40000円
 -天井狙い以外:-27500円
 -まじ子   :-5200円
 - 計    :-74700円



8月の結果は以上のようになりましたー
天井狙いが期待値の分ちょうどマイナスですねwww

次回は8月の結果の詳細が報告できればなと思ってます

ではでは



コメント


アラジン打ったんですね♪
楽しかったでしょ!?

でもって!!!!
鬼武者3!!!!!
私の愛しき台ですwwwww
愛してやまない機種だったんですよね~~~w

>290Gでバケ
バケテーブルだとここのゾーンもそこそこあるのでそれだったのか・・・
高確率でのレア小役での解除かどっちかですね♪
ミシェルビックの音楽は神ですw

じゃ~~次は・・・
Aタイプの山佐のタイムクロスあたりではいかが!?w
2010/09/21 10:33URL  沙耶 #-[ 編集]


>沙耶さん
アラジン面白かったです!!鬼武者3も!!
あーあの頃今の知識があれば鬼武者3とかもっと打ったのになー残念すぎる。これは新鬼武者でミシェルビッグの曲を聴くしかない!!
そしてミシェルビッグ神!やっぱそうですよねd(>_<)!!

ふむふむタイムクロスですか
ラジャーです!
山佐のAタイプはパルサーが好きです
5号機でもよくパルサー打ってます
2010/09/21 12:28URL  あつし@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/33-3a7c8a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • やり残した夏休みの宿題~8月の結果第3部~ サミタ楽しいー
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年09月18日 (土)
  • 12時24分58秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

