にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
どうも、皆さん。
日本は暑そうですが、アメリカは結構冷えます。
おとといに冬っぽいジャケット買いました

この前の土曜日にメジャーを初めて観に行きました!!
メジャーめっちゃ楽しいなー
1点入るごとに大騒ぎ!!
最後の9回とかみんな総立ちで1球1球応援です
うけるなー笑
DSC00956.jpg

DSC00946.jpg


福留が先発で出てたけど、5打数1安打だった・・・満塁のチャンスも1球で潰すし・・だめや・・。
早く日本球界に帰っておいで。そして是非、阪神へ笑


さてさて、8月は忙しいと、ぬかしてましたが意外と打ってはいたわけで
その記録をちゃんとね残しておかないといけないわけです。
3部構成で8月の残りの分の結果を書いていきます。

今回は8月の8日から10日までの記録です。



なんか夏休みの宿題を先生に怒られて9月に入ってまでやっている小学生のような気分だ笑

では、いってみよー
-------------------------------------------------------------------------------

8月8日

●エヴァ魂 残り300G
期待値:1420円

224
→240 REG(1000円)

152枚
+2000円

●天地を喰らう 残り220G
期待値:1080円

23
→240 天井(6000円)
→369 BIG

378枚
+1500円

100808_2007331.jpg
ぬあっはっはー


●エヴァ魂 残り387G
期待値:810円

413
→641 REG(7000円)

143枚
-4200円

●エヴァ魂 残り235G
期待値:2040円

565
→642 ノーマルビッグ(2000円)

293枚
+3800円

●エヴァ魂 残り252G
期待値:1860円

548
→601 REG(2000円)

159枚
+1000円

●マジ子
に2000円寄付

●エヴァ魂 残り367G
期待値:940円

433
→543 REG(3000円)

158枚
+200円

この日はエヴァ5回打って4回がREGっていう引きを発揮


----------------------------------------------------------------
8月9日

●絶対衝撃 513ハマり
期待値:860円

330
→428 青REG(3000円)
→17 ARTx3
→129 ヤメ

186枚
+700円

そうだ、なんでART3セットもあったんだろうって謎のストックだったんだ
んで連荘はしないと。
何度も言うが夏休みに貯めた絵日記を書いているようだ。

●メタルスラッグ 660ハマり
期待値:700円(ぐらい)

660
→697 白BIG(2000円)

314枚
+4200円

メタルスラッグ密かに初打ち


●マジ子
に2000円献金

●エウレカ 522ハマり
期待値:730円

522
→565 リプから白REG×××○○(2000円)
→23 赤REG×××××
→55 ヤメ

33枚
-1400円

●エヴァ魂 残り400G
期待値:740円

610
→823 黄色(6000円)

475枚
+3500円

●エヴァ魂 残り387G
期待値:810円

413
→802 暴走(10000円)
→1023 覚醒
→1038 ノーマルビッグ

344枚
-3200円


-----------------------------------------------------------------------------------------
8月10日

●エヴァ魂 残り350G
期待値:1040円


→352 暴走(8000円)
→797 覚醒
→848 ノーマルビッグ

428枚
+500円


●マジ子
に3000円募金

ちゃくちゃくとマジ子に金を使うー


●悪魔城ドラキュラ1 200ハマり十字架5個
期待値:1000円ぐらい?

197
→995 天井突入(26000円)
→1046 赤REG
 (ARTx7セット)
→210 ART終了
→267 ART自力復活!!
 (ARTx3セット)
→358 ART終了
→392 赤REG(チャレンジゾーン中)
→21 ART自力突入
 (ARTx2セット)
→86 終了

531枚
-15400円


あー!あったなー
十字架5個だーって飛びついたら
浅いところから天井一直線
なんとか自力復活を絡めて連荘させたけどBIGが引けず悲惨な目にあったんだ・・


以上で第1部終了です。
結果に移りましょう。
結果怖いなー


8月8日~10日の結果
-合計期待値:14030円
-合計収支
 -天井狙い  :-6800円
 -天井狙い以外:
 -まじ子   :-7000円
 - 計    :-15800円


8月結果
-合計期待値:24520円
-合計収支
 -天井狙い  :-34100円
 -天井狙い以外:-27500円
 -まじ子   :5800円
 - 計    :-57800円


8月はほんとひどい結果になってるんで
これから3部まで暖かい目で見ていただけると嬉しいです(あは






コメント


貯めておくから、大変になるんですよ~w

アメリカでのブログ更新ネタに
貯めておいた・・・って内緒話は秘密にしておいてあげます!w

アメリカ、もう寒いんですか~。
結構北ですか?

大リーグ観戦。
一回はやってみたいなぁ★
日本のプロ野球ですら1回しかみた事無いけどw

早く帰ってきてくださいね~!ノシ
2010/09/09 14:00URL  ぉっ #-[ 編集]


>ぉっさん
アメリカはシカゴの近くに居ます。緯度は北海道ぐらいで、涼しいです。冬は厳しいです。

>アメリカでのブログ更新ネタに
>貯めておいた・・・って内緒話は秘密にしておいてあげます!w
な・・・なんでバレているんだ笑
そう、アメリカで更新するには8月の分を残しておかないとなーとも思ってたんですよ。もちろんサボってた忙しかったってのもありますが・・

僕も早く帰りたいですー・・こんなに長い間スロット打たないのも久しぶりです
2010/09/10 05:26URL  あつし@ #-[ 編集]


お疲れ様です!!

どんだけ貯めて・・・ってやっぱ宿題としておいておいたんですねwwww

でも、記憶があやふやで、書くの大変でしょ~~!?w
早く帰ってきてリアル更新するの待ってますよ~~!

で、残りの宿題もとっとと終わらせましょうwwww
2010/09/10 09:55URL  沙耶 #-[ 編集]


メジャー見れて羨ましいです(´・ω・`)

あつしさんは阪神ファンですかw
自分はプロ野球の方はあまり見ないんでどこの球団がファンとかは無いですねぇ
2010/09/10 12:31URL  七桜 #-[ 編集]


>沙耶さん

一応メモっているんでゲーム数や金額は間違いないんですが、
そのころの状況とかの記憶には残っていないです笑

あーどこでもドアでホールへ行きたい・・

宿題がんばります!!
2010/09/10 13:52URL  あつし@ #-[ 編集]


>七桜さん

野球はするのも観るのも好きですv
阪神好きですv

でも最近は体力の低下のせいで昔のように動けません・・
=スロット行くしかないですね!!
2010/09/10 13:55URL  あつし@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/31-a982d6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • やり残した夏休みの宿題~8月の結果第1部~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年09月09日 (木)
  • 12時15分03秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

