にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
2014-12-07175006.jpg

昨年の年末ぐらいにようやく、まどまぎのスロット面白いって知ったんだよね

すでに台が出て1年くらいたったのに遅すぎるよ、そんなのってあんまりだよ



でもどうやら世間のニーズとやらにマッチしているらしく

ここにきてまどまぎ増台をよく見ます。

まだまだこれからも打てそうで安心してます。





まどまぎとの相性は良くもなく悪くもなく。

最高上乗せはワルプルギス26連のこれ

2014-12-07174906.jpg

そのあと思ったほど出なかったけどね。



でもなんと言ってもヒキよわあつしくんですよ。
うすいところは未だ未経験の純粋チェリーボーイです

中段チェリー未経験
フリーズももちろん未経験
プチボ中にカットインすら未経験
遡行フリーズも未経験
裏ボも未経験
まどかエピソードも未経験
もちろんアルティメットも未経験


おねがい、誰か僕を助けてください。



あ、でもこの間、強いイベントの時におそらく初めて?高設定のまどまぎ打てました。

通常ART3回ぐらい引けたし、ポンポン天国に行くし。

全台5 or 6って感じでした。
僕以外は4000枚ぐらい出てました。

僕は結局最後までもみもみしてましたけど。

でも別に僕は胸の大きさとかこだわらない人なんで、気にしません。

顔がかわいくて、ツンデレ風で、背が小さくて、

制服着てくれれば


僕は誰でもオッケーなので、いつでも連絡ください。



2015-04-26 134412


明日はまたその強いイベントなんで、行ってきます。

でも前回入ったから、今回はまどまぎには設定入らないだろうなぁ



スポンサーサイト


コメント


あっちゃんの生存を確認(`・ω・´)

そしていちコメげと。

関西への出張はないのかぇ?
新地に行こうとか言わへんから、
美味しいもの食べに行きましょう♪
2015/05/10 02:50URL  鹿 #-[ 編集]


あれれれれ、裏ボも未経験だっけ・・・プププ
私よりも絶対に打ってそうなのになぁー。
きっと愛が足らないのよ!!
(そういう私はアニメ見てない)


っていうか。

>顔がかわいくて、ツンデレ風で、背が小さくて、
>制服着てくれれば
>僕は誰でもオッケーなので、いつでも連絡ください。

かなり条件厳しいだろうがっ!w
誰でも行けるのって「制服」だけじゃんww
↑それも私がやると犯罪だがな(自爆)
2015/05/11 15:32URL  ナンジョウ #-[ 編集]

>鹿さん
関西への出張は今のところ予定は無いですね(;・∀・)
でも、次回の学会が関西なのでもしかしたら行くかもです(行きたいとは言っていない)

それより実家が京都なんで、今度帰るときに連絡しますねん♪
2015/05/19 04:36URL  あつし #-[ 編集]

>ナンジョウさん
未経験ですよ~~!!
僕もなかなかのヒキヨワでしょ?w負けないわよww

アニメは面白いので、是非見てくださいな!すでにネタバレしてますが、それでも楽しめると思います(沙耶さん談)

えーー!むしろ、ナンジョウさんは制服以外条件満たしているでしょ!
じゃぁ今度ぼくがまどまぎでフリーズ引いたら、まどまぎの制服コスプレを買って送りますねー(・ω<)
2015/05/19 04:39URL  あつし #-[ 編集]


さりげなく更新しておるw
デートのレポもよろしくね( ´艸`)
2015/06/02 20:49URL  第2使徒 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/305-c46358e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 心が軽い、こんな気持ちでブログを書くの、初めて!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年05月10日 (日)
  • 02時00分38秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

