にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
unnamed.jpg

皆さん、ナンジョウさんをご存知だろうか?


そう、あの東北の美女であり、
クールでちょっとツンデレで、
愛猫家の愛犬家、
おしゃれさんであって、
片手でタッチタイプ出来るテクニシャンで、
天井大好き

ナンジョウさん



ここのブログに来る人はもちろん知っていると思うので、リンクは張りません

面倒くさいわけではありません。




皆、ナンジョウさんというと、僕が先にあげたようなことを思い浮かべると思うのですが、
本当の彼女はというととっても話しやすい気さくな方です。
若い頃は吉本に行くか松竹に行くか悩んだらしいです。


さて、なんでこんな話になったかというとですね、

4月の初めに東北の方へ出張へ行くことがありまして。
用事が終わった後に、ナンジョウさんにお会いしてきたわけです。

やっぱりね毎回会うたびに、その想像の彼女と現実の彼女のギャップに驚かされます。
まぁまだ2回目なんですけれどもね。

でもリアルで会うのが本当に2回目なのかよ、というほどナンジョウさんとは話し始めると止まりません。


何を話したかというと本当に色々あったので全部は書けませんが、
とりあえずまだ細々とスロット打ってるみたいで安心しました

まどマギ、結構打ってるみたいです。


僕らのまわりで、まどマギブームです。
アニメ観ました?観たほうがいいですよ!
映画も僕は好きです。


ナンジョウさんが以前に広告で見て行ってみたいというお店に行って、
牛タン食べたんですけどね、
別に高級料理店でもなんでもなかったのですが、
半端無く美味かったです。


こんなおみやげまで頂いちゃいました
2015-04-12 030100

研究室で美味しく食べてます!



そんなこんなで、、、
って言っても全然話の内容をしゃべっていませんが
まぁそれは僕の心の中にだけ留めておきたいのです。


、、、、僕もよくわからんのでスルーでいいです。


いくら話しても話し足りなかったのですが、
終電時間も近づいていたため、泣く泣く解散したわけでした。



あーもう、なんで東北なんだろうー
もっと近くだったら毎月でも飲みに行きたいんですけどね
ナンジョウさん!まどマギでたくさん勝って、僕らを招待して下さい!


さて、ナンジョウさんと別れた後

一人ホテルに向かったわたくしですが。
実はその次の日(日曜日)の朝からネットミーティングがあったためにパソコンカタカタしながら作業して、、


たはずなんですけどねー


さすがにその前徹夜してたために3時頃に意識を失いました。



でもなんとか朝のミーティングには起きて無事終わらせて、
さらば東北また会う日まで~~


ということで新幹線に乗って東京にまっすぐ帰る、、、、





と思います?この僕が?



2015-04-05 110004


新幹線の時間が迫る中、ちゃんと打ってましたよー

しかも20スロ

相変わらず自分ってバカだなって思いました。


万が一上乗せしまくってしまって、新幹線の時間に間に合わなかったら、ナンジョウさんを召喚する予定だったんですよ?

まぁ皆さんの想像の通り、そんな事態には起きなかったんですけどね。


それでもその日の駅弁代を稼ぐことが出来ました。


麻雀物語って、前作から、全然出たこと無いんだよね。
一度ぐらい事故ってみたいです。



ではでは、ナンジョウさん、今回は楽しい時間をありがとうございました。

今度はまた東北で、もしくは東京でお会いしましょうね♪
スポンサーサイト


コメント


私のことを知ってる人なんて
かなりのマニアだと思いますよ??
なんてったって弱小ブロガーですからっ(鼻息)

それは置いておいて。
20スロは全然ですが、ひっそり打ってます〜。
まどマギに関しては
マイホで5スロから撤退してから
ほとんど打ててませんけどね><
だけど先日神が凱旋してくれてSGGとかもあって
なんかそこそこプラスになりましたよ?
※もちろん10スロです!!
2015/04/15 16:47URL  ナンジョウ #-[ 編集]


あれー!
更新してるっ‼
驚きました。
女人をたらしこんでて、また驚きました。
新幹線のくだりは、驚けませんでしたw
ガメゴンより
2015/04/24 20:10URL  とりゴン #-[ 編集]

>ナンジョウさん
> 私のことを知ってる人なんて
> かなりのマニアだと思いますよ??
> なんてったって弱小ブロガーですからっ(鼻息)

いやいや、有名ですよww
使徒さんが、元気そうでよかったって言ってましたよん♪

> それは置いておいて。
> 20スロは全然ですが、ひっそり打ってます〜。

ナンジョウさんって、何気にGODと相性いいですよね?
やれ赤7引いた~やれアメグレ聞いたってよく見ました。いいなー

まどまぎでもフリーズ引いてるし!!
ちょっと!せっかく東北まで行ったんだから、そのヒキを僕にわたしてくれればよかったのに!!ww

東京来るときはちゃんと連絡するように♪

2015/05/10 01:35URL  あつし #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> あれー!
> 更新してるっ‼
> 驚きました。
> 女人をたらしこんでて、また驚きました。

また開いちゃいましたけどねw
週一ぐらいでやろうとは思っているのですが、どうやら思っているだけです
ネタはあるんですがねー

> 新幹線のくだりは、驚けませんでしたw
> ガメゴンより

最近輪にかけてヒキが悪くなって気がします。
たぶん、LINE越しに誰かさんにヒキを吸い取られている気がします。
2015/05/10 01:36URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/304-7d5b075e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • そうだ、東北へ行こう
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年04月15日 (水)
  • 02時38分54秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

