にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  よしなしごと
tag : 
img_1044893_30155557_15.jpg

小さなスロッターのつれづれ日記・セカンドシーズンを始めることによって、
それではいよいよ僕達の物語に終止符を打つことにしよう。

彩「また終わるんかい」

?「やぁ!これはこれは、僕の塾講師のバイト時代に受け持っていたツンデレ中学生がモデルであり、
このブログの妹的存在且つスロットコメンテーターでもある彩ちゃんじゃないか!」

彩「あんたそれ、この前の最終回のコピペでしょ。ってかまた説明するの?」


?「何を言ってるんだい!これからセカンドシーズンの幕開けじゃないか!新規読者に対する配慮だよ。」

彩「そういう貴方はどちら様なのかしら?」


あつし「初めまして!初めまして?スロット大好き貧乏学生のあつしです」

彩「ロリコンで、高校生が大好きです。」


あ「違う!」


彩「え?」


あ「高校生”も”好きなんだ!」


彩「・・・・・」


あ「ふっふっふ。僕を侮ってもらっては困る。最近は高めも打てるようになってきたのだ。」

あ「そして幽霊だったら小学5年生もイケるぞ」


彩「・・・・・あのー・・スロットの話はー?」


あ「スロット?なんだそりゃ!そんなもんどうでもいい。大体今年に入ってまだ一度も打ってないんだぞ!プラマイゼロだ!負けてない!」


彩「アメリカに居るもんねー」



ということで、始まり始まりました。
小さなスロッターのつれづれ日記、セカンドシーズン。

いやぁ、前回でとりあえず一区切り付けたし、皆さんに一旦別れの挨拶も言えたので
もう、これでいつ終わっても大丈夫ですよ。

辞める辞める詐欺ではない。
ちゃんとファーストシーズンは終わったのだ。
ブログの見た目もちょっと変わったし。

彩「ちゃっちぃトップ絵を付けただけよね」

あ「ちゃっちぃって言うな!これはな毎月変わる予定なのだ」

彩「毎月記事を更新するかも怪しいのに?」



で、ですよ。

見切り発車で始めたのは良いけれど、何を書くの?

とりあえず適当に最近のマイブームについて話しますかね。
前回言ったように、ちょっとマニアなスロットの中身の話とかしたいんだけれども、
まず自分自身勉強しないといかんしね。すぐにはホイホイかけるほどストックはありません。ストック切れです。バケしか出ません。バケも出ません。


どうせ一度は死んだ身、もう何も怖くない。

ということで今回はほとんど中身は無いのですが、
またこの中身が無いまま放置もあれなんで、すぐに一つ目は書くかなー
いえ、書きます。

「あぁまだあいつ生きているかなー?」
的な感じで週1で覗きに来ていただければ幸いです。


では、またすぐに。


スポンサーサイト


コメント


とりあえず、私の流した涙を返せwww

私より先に更新したね?
これが噂の辞めてやる詐欺かーヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

私は高校生はいけないくちです。
の、クチデイケナイと誤変換しないように。

2014/02/18 10:40URL  pulser38 #-[ 編集]


はい、100点(にっこり)

クソ遅い更新でも現役なのだ。
やめるなんて言わないよ、ゼッタイ!(見本)
2014/02/18 10:59URL  とりうい #-[ 編集]


八九寺Pからのプレゼントですよ(ニッコリ


つ【毎週更新券】



おや、忍からもメッセージが。

「お前様、いつになったらわしを娶ってくれるのじゃ?
そこの彩とかいう女子に現をぬかしとるのではあるまいの?」


非常にお怒りの様子です(^ω^)



うーん、わしも書く事が無いな(´・ω・`)
2014/02/20 11:21URL  おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]


おお!復活してた!
アメリカいいすなあ。帰国〇女!
記事更新まってますよ☆はよ!はよ!
\解呪の儀/スタート!
2014/03/03 10:50URL  姫☆神 #-[ 編集]

>pulser38さん
> とりあえず、私の流した涙を返せwww

ごめんっちょww

> 私より先に更新したね?
> これが噂の辞めてやる詐欺かーヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
>
> 私は高校生はいけないくちです。
> の、クチデイケナイと誤変換しないように。

パルさんは口ではイケないっと( ..)φメモメモ
僕もなかなか口じゃ無理ですねー
下のほうだと速攻なんですが。

高校生だったらもう無理ですね。
最高です。

あれ?なにこれ。
2014/03/03 11:49URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
> はい、100点(にっこり)
>
> クソ遅い更新でも現役なのだ。
> やめるなんて言わないよ、ゼッタイ!(見本)

あはは、やめるなんて言わないよ~ぜったい~♪

ゆっくり適当な記事でも書いていきますわ
もうスロットとかどうでもいいですね!
2014/03/03 11:50URL  あつし #-[ 編集]

>おさるさるさん
> 八九寺Pからのプレゼントですよ(ニッコリ
>
> つ【毎週更新券】

この八九寺めちゃ可愛いですよね。
いや、八九寺はどれも可愛いんですが。

いやーといいつつ、既に毎週にはなっていないですなwゴメン、八九寺!

> おや、忍からもメッセージが。
>
> 「お前様、いつになったらわしを娶ってくれるのじゃ?
> そこの彩とかいう女子に現をぬかしとるのではあるまいの?」
>
> 非常にお怒りの様子です(^ω^)
>
> うーん、わしも書く事が無いな(´・ω・`)

忍!おさるさんの手前、忍をお持ち帰りするわけにはいきませぬ(`・ω・´)ゞ

でも、せっかくだから登場させないとイカンですね!( ..)φメモメモ
2014/03/03 11:52URL  あつし #-[ 編集]

>姫神さん
> おお!復活してた!
> アメリカいいすなあ。帰国〇女!
> 記事更新まってますよ☆はよ!はよ!
> \解呪の儀/スタート!

久しぶりっす!
アメリカいいよ!スロットに絶望しなくて済むからね!

スマホゲームについて記事を書くことにしました(`・ω・´)ゞ

解呪の儀のBGMってどれもいいよね
2014/03/03 11:53URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/300-a727c2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • セカンドシーズン開幕
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年02月17日 (月)
  • 17時23分14秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

