にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
20120226_790_a01.jpg

今日は夜遅くまで起きていようと思って、さっきコーヒーを飲んだらむしろ気持ち悪くなって、ベッドに直行したいです。

どうも、アメリカより愛をこめて貴方のあつしです。


2013年が始まってからすでに8ヶ月も経つのにスロットの記事が殆ど無いこのブログは未だにスロットカテゴリーに入っております。
なので、今日はそれっぽいことを書いてみたいと思うのだけど・・・ふええぇ気が重いなぁ。

それでは悪夢の7月を振り返って逝こう!






130715_200307.jpg

スナイパイ72という、バストサイズが72の可愛い子ちゃんが大活躍して、ひんぬー好きの僕のためにあるような台は結構打ってたんですよ。

これは無事に天井に入った図。

この台は天井1000なんだけど、900-1000のゾーンが悪魔のようなゾーンなのです。
ホイホイとCZが出て来ます。しかも期待度が高い。


しかしこの時は結構不可解なことが起きてて、実は宵越し930Gぐらいで逆回転フリーズが起きたんだよね。無演出で。
「何か当たったー」と思ったのだけれども、その後何もなくて1020Gぐらいで天井入りました。
あれは何だったのだろう。


130719_133139.jpg

3ライン揃って、+77が出てきたよ!やったね!

130719_135156.jpg

おしりペンペンしろー!
ペシペシペシピョッホロロリ~~ン!!!+7ドーン!

無残です。




130729_125117.jpg

AKBはマイルドな感じが嫌いじゃないです。
だけど、演出が疲れる。
どういう意味かというと、煽って煽って煽って・・・・落とすーー!
というどっかのヤマ◯みたいな演出パターンばっかりで疲れるんですよ。
ってか演出はヤ◯サ協力なんでしたっけ?

途中からは全く期待しないことにしました。
はいはいハズレハズレ、むしろハズレろ!って。
そしたら大分打てるようになりましたよ。オススメです。

というか5号機全般はそれで打つのがいいのでしょうね。精神衛生上。


最後はART中のボーナスで6連続じゃんけん(バケ)ボーナスとかやらかして、そっと拳を握りしめて日本を去りました。


130713_203412.jpg

不覚にも可愛いと思ってしまってつい撮った写真。
こんな2等身キャラの何に萌えるのか自分でも分からないのですが、実は葉月ちゃんも好きだったりします。大丈夫か、おれ。

130713_112757.jpg

北斗の拳の新しいやつは相性がいいというか、神拳勝舞で結構勝ってくれるので好きです。
まぁ神拳勝舞19連敗というのを1度やらかしていますが。

(19個も貯まってたら余裕だと思ってたのに・・・)


無限天破も引いたこと有りますが、無限とはいえ1400あべし近くを貯めるのは流石に面倒臭かったです。



以上が一人で打った時に撮った物の殆どです。
もうね、見せ場が無さすぎて写メすら取る気にならないよね。辛い辛い。
一番出たのはスナイパイの天井行った時で一撃2000枚。しかもそれまでに4万以上投資しているので、マイナスという。


では、次回に続きますー。


コメント


あれ?

なんかくるとこ間違えた・・・
スロットブログに来てしもたゎ。

失礼しましたーーー(ノ∀`)



うんこ。
2013/08/23 12:35URL  鹿 #-[ 編集]


スナイパイ72ってそう言う意味だったのか!

勉強になります。さすがスロブログ(≧∀≦)

短期間で一通り新台触ってるしw
溜まってたものを全て放出できたのかしら?





○んこ。
2013/08/26 13:54URL  pulser38 #-[ 編集]


ありゃりゃ!?

今回の来日は、何かすっごく辛い結果だった?

う~ん、仕方ない。
では己から甘いものをプレゼントしましょう!


あんこ。
2013/08/27 09:50URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


しんけんしょーぶ
大丈夫、28連敗までは確認しましたから。己の手でww

うんこ(直球w)
2013/08/27 13:39URL  とりうい #-[ 編集]


しんけんしょーぶ
20連敗余裕です\(^o^)/

でも今日もちょっと出たから好き♪

AKB・・・あの画面、酔わない?w
2013/08/28 14:19URL  第2使徒 #-[ 編集]

>鹿さん
> あれ?
>
> なんかくるとこ間違えた・・・
> スロットブログに来てしもたゎ。
>
> 失礼しましたーーー(ノ∀`)
>
> うんこ。

あってる!あってるよー!
さっきも新台情報載っけたし、スロットブログなんだなぁ(涙

ま、なんでもいいのです。そんなものは飾りです。
僕のブロ友がいかに変態かと知らしめるためのブログなのですから。
2013/09/16 05:25URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
> スナイパイ72ってそう言う意味だったのか!
>
> 勉強になります。さすがスロブログ(≧∀≦)
>
> 短期間で一通り新台触ってるしw
> 溜まってたものを全て放出できたのかしら?
>
> ○んこ。

貯まってた物を全部放出しましたよー!
貯まっていたお金をね!!!

ほんと、ひどい世の中ですわ。
あぁ僕の目の前に胸囲72の子が現れないだろうか
2013/09/16 05:27URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
> ありゃりゃ!?
>
> 今回の来日は、何かすっごく辛い結果だった?
>
> う~ん、仕方ない。
> では己から甘いものをプレゼントしましょう!
>
> あんこ。

今回というか前回もというか、今年入ってほとんど勝ててません(涙

和菓子は好きなので、別にアメリカまで送っていただいてもいいのですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
2013/09/16 05:28URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
> しんけんしょーぶ
> 大丈夫、28連敗までは確認しましたから。己の手でww
>
> うんこ(直球w)

28連敗はすげぇ
ってかとりういさんも結構いろんな機種打ってらっしゃるんですね?w
2013/09/16 05:29URL  あつし #-[ 編集]

>第2使徒さん
> しんけんしょーぶ
> 20連敗余裕です\(^o^)/
>
> でも今日もちょっと出たから好き♪
>
> AKB・・・あの画面、酔わない?w

やっぱり篠田麻里子が可愛くて酔っちゃいますよね~
わかりますわかります!いやぁ使徒さんと分かり合えるとは思ってなかったなぁ~

北斗はなんかんだ相性がいいですよね?うらやま。
でも今回の北斗は僕は結構好きですよー
2013/09/16 05:30URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/293-a8f9ef79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 7月の悪夢1
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年08月22日 (木)
  • 12時30分14秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

