にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category :  よしなしごと
tag : 
tom.jpg

この前さ、一緒に住んでるアメリカ人の友達に

「アツシって、ジャパニーズ・トム・クルーズって感じだよな!」

って言われました。






え・・・・。

あは、あははははは。

はぁ。


性別しか合っていませんがどこを笑えばよかったのでしょうか。あつしです。



この前ね、後輩につられてBluetooth接続できるキーボードを買ったのね。
そしたら僕のPCのはBluetooth非対応でした。

いいのいいの、実はPCに繋げたいじゃなくて、PS VITA に繋げたかったのさ!
そしたらPS VITA からブログアップとか楽にできそうじゃない。
そんで今日届いたので早速繋げてみた。




「このデバイスはPS VITA に対応しておりません」(うろ覚え)




あ、そう。

とりあえず iPhone5s か iPhone6 でも待とうかと思います。


前回の記事で暇だからゲームたくさんやってる!って言ったじゃないですか。
これでとりういさんに近づいたかなって思ったの。ちょっとこれを見て欲しいんだ。


7月末の時点のプレイ時間
あつし  80時間
とりうい 120時間

8月13日現在のプレイ時間
あつし 120時間
とりうい 160時間


ゲームを沢山やってると思ったらむしろこれがとりさんの平常運転らしい。何を言っているか(ry
まじかよ。勝てねぇわ。

とりあえず最近一人で飽きてきたのでオンラインで知らない人たちと鬼をボコボコ殴ってます。



次ぐらいはそろそろ7月のスロットの話をしたいと思います。
と言っても大して話はありません。

何でかって言うと、おそらく7月だけで1万枚近く負けてるからです。
5スロ20スロ合わせて。


では、また。
スポンサーサイト


コメント


トムwww
うんとね、似てない(ばっさり)

とりさんゲーム漬けわろた(^w^)
2013/08/14 13:16URL  第2使徒 #-[ 編集]

>第2使徒さん
> トムwww
> うんとね、似てない(ばっさり)
>
> とりさんゲーム漬けわろた(^w^)

うん知ってるwww
僕とか聞いた瞬間分けわからなすぎて笑えませんでしたからねw

とりさん、これでいてスロットも家族サービスもやってるのかと思うといつ寝てるのか不思議です
2013/08/14 13:18URL  あつし #-[ 編集]


に、似てるじゃん!
あっちゃんもトムも目なんか2つあるし、
ほら、鼻も真ん中に1つあって一緒だよ!!
あと、背の高s・・・言わないでおこう。
2013/08/14 16:03URL  ナンジョウ #-[ 編集]


よーう!
トム!
やったぜ!はりうっどの知り合いができたぜベイベ。

VITAのフレンド機能って、他人のゲーム時間までバレるんかい!(驚)
恥ずかしすぎるぞ!
そんなもん解除だ解除!(笑)
2013/08/19 13:18URL  とりうい #-[ 編集]


トム。
ソーヤ。

要するに、トムの様に食いまくってるよねー!って言いたかったんだと思うんだ、羨ましい。

とりさんはね、スロット打ちながらVITAやってるんだな。きっとそうだ。
2013/08/19 15:09URL  pulser38 #-[ 編集]


トム?
確かアダさんがそんなお方に似てたかと・・・

お二人ともゲーム漬けだったんですね。。。
わたしゃもう・゜・(ノД`)・゜・

コツコツとクリアしときますゎw
2013/08/19 17:49URL  鹿 #-[ 編集]


ヘイ、トム!
依頼完了しました。(業務連絡)
十ノ八行きました。(業務連絡)
200時間突破しました(業務連絡w)
2013/08/20 12:41URL  とりうい #-[ 編集]

>ナンジョウさん
> に、似てるじゃん!
> あっちゃんもトムも目なんか2つあるし、
> ほら、鼻も真ん中に1つあって一緒だよ!!
> あと、背の高s・・・言わないでおこう。

い、いいの!背じゃなくて顔のこと言ってくれたんだからっっ。
口も一つだし、眉毛もあるでしょ?もしかしたら俺本当に似てるのかもしれない(/ω\)イヤン



うん。
2013/08/22 12:31URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
> よーう!
> トム!
> やったぜ!はりうっどの知り合いができたぜベイベ。

ええい、うるさい(笑)

> VITAのフレンド機能って、他人のゲーム時間までバレるんかい!(驚)
> 恥ずかしすぎるぞ!
> そんなもん解除だ解除!(笑)

フレンド機能じゃないけど、ゲーム時間どころか全てがさらけ出していますよね。
おそろしい
2013/08/22 12:33URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
> トム。
> ソーヤ。
>
> 要するに、トムの様に食いまくってるよねー!って言いたかったんだと思うんだ、羨ましい。
>
> とりさんはね、スロット打ちながらVITAやってるんだな。きっとそうだ。

違う!とりさんはスロット打っているときはVITALITYやってないもん!仕事中にやってるんだもん!

でも僕とパルさんだったらパルさんの方がトムに似てると思う!(適当)
2013/08/22 12:34URL  あつし #-[ 編集]

>鹿さん
> トム?
> 確かアダさんがそんなお方に似てたかと・・・

あ、たしかに!そんな話しありましたね!
ってことは僕とアダさんも似てるのかー!
言われれば似ているかもしれない。
でも僕はきょぬー好きじゃないっすよ?
メガネは好きですが。

> お二人ともゲーム漬けだったんですね。。。
> わたしゃもう・゜・(ノД`)・゜・
>
> コツコツとクリアしときますゎw

そうですよねー艦コレやってると時間がなくて大変ですよねーーーわかるーーー

ってのは冗談で、一度ぐらい共闘したいっすね♪
2013/08/22 12:36URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん2
> ヘイ、トム!
> 依頼完了しました。(業務連絡)
> 十ノ八行きました。(業務連絡)
> 200時間突破しました(業務連絡w)

すごすぎるww
だけどここで負けず嫌いの僕に火をつけましたね。
今のところそこまで差は無さそうなんで今から追い上げていきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2013/08/22 12:37URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/292-571fd3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ジャパニーズ・トム・クルーズ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年08月14日 (水)
  • 13時09分41秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。