にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  よしなしごと
tag : 
111215b_as001s.jpg

飛行機に乗っている時間も合わせて、渡米してから今まで約20時間はゲームで鬼を退治しています。

どうもあつしです。

PS VITA のソフトである討鬼伝にハマっているのですが、
進めば進むほど鬼の攻撃力が強くなっていって萎えています。
何より武器のレベル上げが辛くて辛くて投げ出しそうです。

渡米したため日本にいる人達とオンライン協力プレイがしづらくなったというのも残念なポイントであります。

日本に居る時は夜10時~12時の間でやっていたのですが、
これはアメリカで言うと朝の8時~10時

ちょうど家を出て、さー作業でも始めますか、今日は何しようか、と言っている頃なわけです。
とりういさんや鹿さんとは日本時間の土日の夜(つまり日本の土日の朝)しか一緒に出来る時間は無さそうです。

しかし土日の夜はゲームはなかなかやらんでしょう。。飲みだったり家族サービスだよねぇ~


どうにかモチベーションを保ちつつ、もっと上手くなりたいものです。




ところで日本に比べてこちらは大分涼しいです。
今日でこそ雨上がりのため湿気がムンムンして日本を彷彿とさせる蒸し暑さでは有りましたが、前日まではジャケットを一応持ちつつ、ロンティーとか来てましたよ。

寝る時は掛け布団と毛布で寝ています。まぁ冷房が多少かかっているというのはありますが、ぶっちゃけ冷房はいりません。

一緒に住んでいる友達たちが要るから掛けているだけのようなもんです。

僕自身は冷房自体が嫌いなので、もし一人で住んでいるのならば極力使わないように努力します。



7月日本に居る間は友達の家にお世話になっていたのですが、幸いにしてその友達も冷房が嫌いでして、この夏で冷房をかけて寝たのはわずか2日であります。

友達は扇風機は使っていましたが、僕の方には当てていませんでした。


基本寒がりなんです。
鹿児島生まれだからかな?それとも脂肪が少ないから?

でもなんというかあの冷房の人工的な寒さ?は冬の自然的な寒さより苦手です。



アメリカ人はタンクトップで過ごしています。彼ら狂っているんだと思います。
まぁそのタンクトップの下に2重も3重も思い肉の鎧を着ていればそりゃ要らないでしょうが。


やはり同じく細身の台湾人もジャケット着ています。


ジャケットを着ているアジア人とタンクトップのアメリカ人が同じ研究棟のオフィスで働いているのを見ると、なんだかなぁ、人間って適応力があるのかないのか不思議だなぁと思うのです。


とにかくダラダラとここまで書いたのですが、一向にオチが思いつかなかったので締めたいと思うのですが、前回の記事の”クソ可愛い子”の写真はこれより下をいくらスクロールしても出てこないので悪しからず。

スポンサーサイト


コメント


この……リア充めっ!!!

爆発!爆発!!
2013/08/09 20:47URL  ミーク #-[ 編集]


んあれ?いつの間にこんなに更新してたの????

帰国してる間は更新しないと油断してたw

今度はゆっくりとお会いしましょう。
握手の前に手を洗うように気をつけるよ(激謎
2013/08/10 10:23URL  pulser38 #-[ 編集]


ゲームしすぎだぞ!(警告!)

写真、はよ!
2013/08/12 14:40URL  とりうい #-[ 編集]

>ミークさん
> この……リア充めっ!!!
>
> 爆発!爆発!!

ミークさん、お久しぶりです♪
あはは~ リア充なのは日本でだけ。アメリカだとシェアハウスしてるにもかかわらず部屋に閉じこもってPSPで遊んでますよ。

スロットやりたいけれど負けるのでむしろアメリカでいいんだ、僕は。(´・ω・`)
2013/08/14 13:12URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
> んあれ?いつの間にこんなに更新してたの????
> 帰国してる間は更新しないと油断してたw

ん?とっくに帰国(アメリカに)したから更新してるんですよw
もうすでに2週間経ちます。

> 今度はゆっくりとお会いしましょう。
> 握手の前に手を洗うように気をつけるよ(激謎

僕も握手の後に手を洗うように心がけます(`・ω・´)b
またゆっくり飲み明かしましょう!
2013/08/14 13:14URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
> ゲームしすぎだぞ!(警告!)
>
> 写真、はよ!

とりういさんがどんだけゲームしているのかが分かりましたww
まだ飽きてない?大丈夫?よし!これからも鬼退治がんばりましょう!

写真は今度の連れ打ちでね~
2013/08/14 13:14URL  あつし #-[ 編集]


あれ、コメントしたつもりだったんだけどなぁ。

まとめると、タンクトップのクソ可愛い画像はよ!ということですね。

巨にゅう+タンクトップ=正義だと思うんですが、そんなことより、どうか絵心対決に参加してたもれ!

詳細はアテクシのブログから。
お願い申し上げます!
2013/08/21 19:05URL  DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

>DC2TYPER さん
> あれ、コメントしたつもりだったんだけどなぁ。
> まとめると、タンクトップのクソ可愛い画像はよ!ということですね。
> 巨にゅう+タンクトップ=正義だと思うんですが、

お久しぶりです!コメントありがとうございます!
使徒さんにタンクトップ着てもらいましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
しかしひんぬーにタンクトップで、横かからとか、かかがんだときに上から全部見えてるのもなかなか萌えますよ。

うん、我ながら良い事を言った気がします。

>そんなことより、どうか絵心対決に参加してたもれ!
>
> 詳細はアテクシのブログから。
> お願い申し上げます!

今見てきました。かしこまりました!!
何か書きますね~!

そういえばとりういさんはこの前の記事で丁度、黒王号を描いてましたよ。
2013/08/22 12:42URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/291-95887258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 冷房は苦手
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年08月07日 (水)
  • 11時27分26秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

