にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  ゲーム
tag : 
531.jpg

しまった。VITAなんか買うんじゃなかった。。。
何かゲームがやりたくてしょうがない。全く作業に手がつかねー。


これが鳥ウイルスの脅威です。皆さんお気をつけください。


さーて取り敢えず何を始めようかなと思って取り敢えず始めてみたのが




これ。

20120321million.jpg

時間でポイントが溜まってー、それ消化してレベル上げてカード集めてって感じ。

金払えばポイントがすぐ貯まる薬を買えますよ、プレミアガチャ回せてレアなカード手に入りますよ。

っていう所謂普通の課金ソーシャルゲー



スクエア・エニックスが出してて、ソーシャルゲーにしてはシナリオがあるところが良いポイント。
あとは絵が可愛い。

上の絵のように「とある魔術の禁書目録」とコラボしてた時もあるみたい。あとFateとも。




まぁポチポチやっているんだけど、なんかコレジャナイ感
うーん。僕は何を求めているのだろう。




お次に、やろうと思っているものはコチラ

61pN14Od16L_SL500_AA300.jpg

魔界戦記ディスガイア3 return


これは以前に魔界戦記ディスガイア1 をやったことがあるのですが、なかなか面白かったです。
タクティクスゲームで、自分の好きなキャラを作って育てていくことができます。

そしてディスガイアの最大のウリは、”超やり込みゲー”

レベルは9999まで上げられるし、
武器やアイテムのレベルも上げなきゃいけないし、
アイテムにもランクがあってレアなもの集めたいし、

そんな感じでやることがたくさん。楽しそうであります。

120407_Disgaea3R01.jpg

これは拾い物ですが、こんな感じでステータスがおかしい数字になる。
8桁まで行くらしいよ。アホでしょ。



ということでー買っちゃましょー

ポチ




「クレジットカード情報が無効です、ご確認ください」



くっっっっ・・・・・



どうやら上手くクレジットカードが働かない様子。



今度、PSネットワークカードを買ってこよう。


しかしいいのか、おれ笑


勉強もだし、MMDも作らないといけないし。大変だぜ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

コメント


まーた、無駄な才能を・・・
もったいない。
趣味がスロじゃなければ良かったのにね(笑)

でも、楽しみにしてますw
2013/06/04 12:55URL  とりうい #-[ 編集]



ビタ、MMD、仕事、ブログ更新。
全てをこなしてこそ、スーパーマンになれるのです!

あっちゃんはそれが出来る男だと信じてます!

つーわけでいろいろ楽しみですんで、がんばれ☆
2013/06/05 09:29URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


なんだ、エロゲーじゃないのか。

鳥ウィルスとか言うととりういさんに怒られますよwww

カードゲームって、私馬鹿にしてました。
面白いのね。
日本人向けだと思います。

Sレアだ、SSレアだ、レジェンドだ!って、全部課金ガチャやないかー(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
2013/06/06 13:25URL  pulser38 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/07 13:32  #[ 編集]

>とりういさん
> まーた、無駄な才能を・・・
> もったいない。
> 趣味がスロじゃなければ良かったのにね(笑)
> でも、楽しみにしてますw

返信が遅くなってすみません。
でもこれ、前の記事でも似たようなこと書いてますよね?間違いですかね?w

やる気不足でMMDはまたの機会になりそうですー
2013/06/24 14:20URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
> ビタ、MMD、仕事、ブログ更新。
> 全てをこなしてこそ、スーパーマンになれるのです!
> あっちゃんはそれが出来る男だと信じてます!
> つーわけでいろいろ楽しみですんで、がんばれ☆

やばい、そのうちVITAしかこなしていないwww
いや一応仕事もしていますよ!

ちゃがまさんの期待に答えられる粋な男になりたいです。
2013/06/24 14:21URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
> なんだ、エロゲーじゃないのか。
>
> 鳥ウィルスとか言うととりういさんに怒られますよwww
> カードゲームって、私馬鹿にしてました。
> 面白いのね。
> 日本人向けだと思います。
> Sレアだ、SSレアだ、レジェンドだ!って、全部課金ガチャやないかー(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

そう、全部課金ガチャ。
なんででしょうね。あのカードを引くのはいくつになっても楽しいものなのでしょうか。
久しぶりにやったらあまり面白くなかったので封印したいと思います。
2013/06/24 14:23URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/286-dfc94d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • VITAで何やろう。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年06月03日 (月)
  • 13時05分20秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

