にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
46ccdf0c.jpg


あれ?もう前回の更新から2週間が開いてしまった。時が経つのは早いです。


さて広島出張編 後編だよー。

いやぁ、原爆ドームでも厳島神社でもなくスロ屋へ駆け込む姿が自分で振り返ってみてもなかなか乙なものですね。

でも勘違いしないで欲しい。僕はスロ屋に行くために広島に来たのではないと。
実は、こんなところにも行ったのだ









130328_101304.jpg


分かる?

130328_102427.jpg

分かる?




エヴァのグッズ展!

エヴァ展ではなく、エヴァグッズ展。
今まで発売された数々のグッズがたーーっくさん集まっているわけ。

簡単にいえば第2使徒さんのヲタ部屋を3倍ぐらいにした感じ。
いや、2倍?

そんだけすごいんですよ!第2使徒さんの部屋は!(宣伝)



~閑話休題~



テレビ放送当時から、現在に至るまでのグッズとそれに対する説明が書かれています。
エヴァって放送当時はそこまで人気じゃなかったと思うんだよね。

なんか段々人気になっていく様が目に見えて分かり楽しかったです。


ジグソーパズルが好きで、エヴァのパズルは1000Pを2個、500Pを1個やりましたよ。3つとも友達の家に圧倒的な存在感を示して飾られています。

あ、ってか動画を作りましたね。自分で言って忘れていました。
興味がある人は、「エヴァンゲリオン ジグソーパズル youtube」で調べてみてください(宣伝2)




さて、本来の仕事である物理学会も終わり、京都の実家へ帰る前にもう一勝負!
と、キラキラ光るお店に入っていったところ・・・あるじゃないですか!!!






絶対衝激2!!



キャラデザがすごい好きなんですが僕はどうすればいいですか?
アニメはやめといた方がいい。PS VITA でソフトを買ったどこかのモノ好きな人がそう言ってた。
薄い本は出てますか?(*^_^*)


87001d65.jpg

特に婦警さんが好きです。
ちなみに今、変換したら”符計算”が先に出てきました。麻雀も好きです。


あぁやっぱりこれぐらいの髪の毛の長さで、これぐらいの胸の控えめさがいいよなぁ。誰か僕に紹介してくれないかなぁ|д゚)チラッ



ちなみに、ナンジョウさんがこんな感じです。(宣伝3)



さーてここで一つナンジョウさんポイントを上げた所で、

この子達とのプラトニックな戦いはどうなったかというと、




・・・・・


4万円があっという間に消えた!

途中EVAのARTにもつぎ込んだんだけどね!
クランキーナントカにもつぎ込んだんだけどね!

いやぁ、5号機って本当に簡単ですね。



色々と回って、また絶対衝激に帰ってきたんだけど今度は天井目指してまっしぐら。総投資は5万円。

結局忘れたけど、900だか950だかで入ったARTから、ようやく・・・


130329_135130.jpg

こんなのが揃って、連荘がスタート!

130329_143359.jpg

途中にはこんなのを経験して・・・

130329_151103.jpg


最終的にこんな感じ。



いやぁ、5号機って本当に簡単ですね。




ってかさ、大負けを取り戻したからそれ以上を望むなよって言うかもしれないけどさ、なんでほぼプラマイ0のところで終わるかなぁ~。なんなの?こっちのお財布状況が分かっているんじゃないか?

きっとね、全てのイスとか台にね透視カメラが付いてるんスよ。
それで財布の中をチェックして出玉を操作してるんです。知ってました?(適当)



しかし4月は大勝ちが本当に無かった。勝って数千円、負けたら数万円。それが4月の大負けの原因というかなるべくしてなったというか。
まぁ今まで運だけでやってきたからしょうがない。プラマイ0で楽しめてからいいやと思わないといけないのだろうけど、やっぱり大勝ちして安心感というものを勝ち取りたかった。そんな広島でした。


今度は学会とかじゃなくて、旅行目当てで広島に行って友達とゆっくり色々回りたいです。


ではでは。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト

コメント


ゲームとアニメを見たおかげで、負けずに済みましたw
とにかくアツイトコが、わかりにくい台ですよねぇ。
そか、ぺちゃ好きには、そんなの関係ないんですよね。
そんな感じで、1ばーんゲットォw
2013/05/27 12:41URL  とりうい #-[ 編集]


絶対衝激かぁ…
結局一回も打つことなかったなぁw
台が設置してある店を探せばいいんやろうけど、今はそれより乙女3の方が大事www
その乙女も暫く打ってないけどねw

ナンジョウさんってあんな感じなのね( ^ω^)
2013/05/28 10:38URL  鹿 #-[ 編集]


宣伝ブログになっとる(笑)

昔は出張したらパチ屋を覗いて、ラインナップからその地域性を感じれたりして楽しかったけど、今はどこも同じ台ばかりなんでね~。
あっちゃんみたいな行動が出来なくなっちった。
つか、あっちゃんもずっと日本にいるならイカナイと思うがw

とりま、あっちゃんは逮捕プレイが好きだということですね(^^)b

2013/05/29 10:31URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


900でART入ったならB天井やね。おめでとう!
これであの人に一歩近づいたね(・ω・)

ART中のボーナス連打は病みつきになるよ。
豪炎ナントカより色があるしね´∀`*)b

・・・ナンジョウさんに似てるかなぁ?
2013/05/29 12:01URL  pulser38 #-[ 編集]

>とりういさん
> ゲームとアニメを見たおかげで、負けずに済みましたw
> とにかくアツイトコが、わかりにくい台ですよねぇ。

やっぱり赤7揃いの方が断然アツイんですよね?入りづらいし。あれってちなみに黒と赤は同時成立しているんですか??それで中押させるか右押させるかで変わってくる感じ?


> そか、ぺちゃ好きには、そんなの関係ないんですよね。
> そんな感じで、1ばーんゲットォw

婦警さんが控えめなので、OKです。
大丈夫、大きさは問題じゃありません!
2013/05/30 14:54URL  あつし #-[ 編集]

>鹿さん
> 絶対衝激かぁ…
> 結局一回も打つことなかったなぁw

昨今のAT機にしてはチョイチョイ当たる感じで、意外と僕は楽しかったですよ。まぁ勝ちましたし笑

ただほとんど揃うのが70枚ぐらいの鼻くそレベルの出玉しか出ないBARってのがつらいですね。
その鼻クソを出しているうちに何かしらを引いて鼻くそをたくさん集めろって感じですか。あら、汚い。


> 台が設置してある店を探せばいいんやろうけど、今はそれより乙女3の方が大事www
> その乙女も暫く打ってないけどねw

乙女3はパチンコですか??スロットでも乙女が出るって噂ですよね~?
最近は全然情報を得てないので全くわかりませんw

> ナンジョウさんってあんな感じなのね( ^ω^)

ナンジョウさんはあんな感じです♪
惚れちゃだめです(`・ω・´)
2013/05/30 14:57URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
> 宣伝ブログになっとる(笑)
> 昔は出張したらパチ屋を覗いて、ラインナップからその地域性を感じれたりして楽しかったけど、今はどこも同じ台ばかりなんでね~。
> あっちゃんみたいな行動が出来なくなっちった。

うんうん、出張してパチ屋を覗いても結局は同じラインナップでどこにいても一緒ってのがつまらないですよね~
でもたまにレトロな台を見つけると嬉しくなっちゃいます。
まぁそういうのはむしろ東京を探すほうがいいのでしょうが。


> つか、あっちゃんもずっと日本にいるならイカナイと思うがw
うーん。たまに日本に帰ってきては散財して金減らして何やってるんだwってマジで思うこともありますけどね~。
どばーーーって勝ちたいですね


> とりま、あっちゃんは逮捕プレイが好きだということですね(^^)b

アメリカのドSっぽい可愛い子を見かけて、あぁ別にMでもいいなって思ってしまいました(`・ω・´)
2013/05/30 15:00URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
> 900でART入ったならB天井やね。おめでとう!
> これであの人に一歩近づいたね(・ω・)

やったねたえちゃん!
B天だと天国移行しやすいとかそんな感じですか??
まぁもう打つことは無いと思うので覚えてもしょうがないことですが汗


> ART中のボーナス連打は病みつきになるよ。
> 豪炎ナントカより色があるしね´∀`*)b

ふぇぇぇレギュラーがもう止まらないよォォォ
って感じは好きですねww
強レア役引くと、3つとか5つとか平気で乗るんでしょうね


> ・・・ナンジョウさんに似てるかなぁ?

ナンジョウさんは可愛い!
2013/05/30 15:02URL  あつし #-[ 編集]


いろいろ宣伝乙です、あっちゃん。
あれですよね、私に似てるところはおムネが控えめなところって部分だけですよ、皆さん。

ま、宣伝のお礼をするとするなら。
暑い季節に会う事があるなら頑張ってポリースみたいなミニスカ履いていくよ!
(持ってないけど)
ほら、おムネは控えめすぎて開けらんないからな!
2013/05/30 16:46URL  ナンジョウ #-[ 編集]

>ナンジョウさん
> いろいろ宣伝乙です、あっちゃん。
> あれですよね、私に似てるところはおムネが控えめなところって部分だけですよ、皆さん。

ナンジョウさん!お久しぶりです!
たくさん宣伝しておきました(ノ´∀`*)
髪の長さも似てるんじゃないでしょうかねぇ!


> ま、宣伝のお礼をするとするなら。
> 暑い季節に会う事があるなら頑張ってポリースみたいなミニスカ履いていくよ!
> (持ってないけど)

おお!ミニスカですか!ありがたやありがたや。
これはこの夏に会うしか無いですね。使徒さんも含めて、計画立てておいてください(`・ω・´)bヨロシク

> ほら、おムネは控えめすぎて開けらんないからな!
大丈夫!別に開けなくても全く問題有りません。
外から見てるだけで幸せになれますので。


これ、大丈夫?
2013/06/03 13:08URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/283-69292445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 広島旅行記後編
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年05月27日 (月)
  • 12時31分08秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

