にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
img_785093_9544823_3.jpg

さーて。過去を遡ってつらつらと書いていこうかねー
ベニー「爺様たちの昔話さ」

3月の末にね、広島に行ってきたんです。
それでツイッターで広島居るんだよーって呟いたら、色々と反響がありまして。

きゃー、あつしくんのためになら広島行くー!
きゃー、私と一緒にもみじまんじゅー

って。


それと共にDC2さんおさるさるさんからは、食に関する情報をいただきました。




それでね、DC2さんに頂いた情報では、”春来”というお店の”ウニホーレン”が美味しいということ。
ふむふむ。

と、いうことで食べて来ましたよーー!


ウニ・・・・



クレソン。。。


いや、あのね。春来は混んでて入れなかったの。
それで別の焼肉屋さんに入ったら、メニューにウニクレソンってのがあって、
それ食べたの。


ちなみにウニホーレン(クレソン)はこんな感じ

L3166370001568154.jpg


でも全然こんな大量にウニは乗ってなくて、ほとんどクレソン食べてる感じでした。
美味しかったですよ!

美味しかったけど、どちらかと言うと僕は生の冷えているウニのほうが好きです。

皆さん、広島に来た時には是非どうぞ~~






さて。

旅と言えば。
その旅先でスロットを打つのが僕は好きなのです。

なんでだろうねー特に今はどこでも似たような機種が置いてるだけなんだけどねー


ってか日本に帰ってきたばかりでタダ打ちたかっただけというのが有力候補。




さて、何を打ったかというとーーーー

宇宙戦艦ヤマト2?

いや、これがなんか恥ずかしいんですよ。
いちいち7揃えたと思ったら、ドーンドーンドーーーーンってプッシュボタン押すたびに波動砲が発射されてARTのゲーム数が加算されて行くのね。

なにこれ。中学生じゃないんだから・・・


130327_135817.jpg

おお。すげぇ。



ちょ・・・ちょっと!勘違いしないでよね!
別にあんたの事好きになったわけじゃないんだから!バッカじゃないの!こんな子供だまし・・



130327_144332.jpg


おお、まじか。



ち・・・ちがっ、調子に乗るんじゃないわよ!こんなの私の実力出せば当たり前なんだからねっっ




いやいや。一つ目の方は実は+300が出てきたんだけど、
後で雑誌見たら+300の振り分けは 1/32768 だって。すげ。

二つ目の方は愛波動砲?とか言うやつで、
愛の力(笑)で継続率とか上乗せG数とかも優遇されているやつみたい。


130327_155441.jpg

結局最後はこれで終了ー
えへへーすごいでしょー



じゃぁ、ここまでいくら投資したと思う?

うふふ、ごまんごせんえん


だからほとんど勝ってないのよ





その後、一旦換金してー


鬼へとの戦いに向かうのでした
財布は空っぽだったからね。

ふははヤマトとともに心中するつもりだったのだよ。





つづく・・・


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?

スポンサーサイト

コメント


うにに熱を加えるのはイマイチ好きじゃないなー
うに丼がギリギリね(`・ω・´)キリ  ←誰も聞いてない

話は聞いてたけどさー
よくもまぁそこまで捲って逆転したよねw
でも、ヤマトはこっちではあんまり見かけなかったなぁ。
2013/05/13 19:51URL  第2使徒 #-[ 編集]


おかしい!

ヤマトで大きいのは波動砲の音だけではないはずだ(○・`д・)vキリ

・・・ナンジョウさんに会って、あつしくんの好みがハッキリしたよ( ´艸`)
2013/05/14 14:48URL  pulser38 #-[ 編集]


ウニは生が一番♪

けっこうイカれてたんやねwww
よくもまあ逆転したもんだ( ^ω^)
2013/05/15 12:50URL  鹿 #-[ 編集]


更新されてる!!(レアw)

999とハーロックとヤマト繋がってるって知ってました?
2013/05/17 12:11URL  とりうい #-[ 編集]


あー残念。
当方ウニの本場に住んでますし当然生が素晴らしい!イヤ生じゃないと気持ちよくないのは重々承知しております。

が!この加熱されたウニホーレンは別次元で美味かったですよ。

何を隠そう自分も食べるまで「えー、やっぱ生でしょ!」と思っていたので。

ままま、何事にも好みはあるし、春来とそのお店が同じ味付けかわかりませんもんね。

私の情報でイってくれたという心意気が嬉しかったでございます。
ありがとおおおおおお!
2013/05/17 13:15URL  DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]


おお!更新しとる!

己、愛はどうほーって奴で2連の45Gでしたよ(汗)
クレソンがクソ連に見えたのは、病気でしょうか?

久方ぶりの日本でスロットがごまん入れても、うんともすんとも言わないのはさぞかし驚いたことでしょう☆


2013/05/20 14:06URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


たまにはリンク踏んで生存確認してみっかな~~…っておおぅ!?

に、2013525!生存者ありぃ!!

このリンクは、まだ生きていた…!

貼られた上乗せGが吐血もんですけど、後述の投資額や全記事のプチ滞在時の収支が輸血もんなんで自分的にはプラマイゼロでした

後編も待っとるよ!
2013/05/25 19:14URL  ミーク #-[ 編集]

>第2使徒さん
> うにに熱を加えるのはイマイチ好きじゃないなー
> うに丼がギリギリね(`・ω・´)キリ  ←誰も聞いてない

そもそも、僕はウニをそんなに食べないことに気づきました\(^o^)/
しかし使徒さんは本場で美味しいウニを大量に食ったんでしょうなぁ!

> 話は聞いてたけどさー
> よくもまぁそこまで捲って逆転したよねw
> でも、ヤマトはこっちではあんまり見かけなかったなぁ。

話はそれますが、ウニを食ったら僕もきょぬーになれますか?
ヤマトは森雪の
「たしかーこれだったわよねー?」
が可愛すぎてそこだけプレイを止めてしまうんですが僕はどうすればいいですか?
2013/05/27 12:34URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
> おかしい!
> ヤマトで大きいのは波動砲の音だけではないはずだ(○・`д・)vキリ
> ・・・ナンジョウさんに会って、あつしくんの好みがハッキリしたよ( ´艸`)

あれ?ナンジョウさんに結局会ったんですか?
うらやましい!可愛いでしょ?
きれいっていうよりかは、可愛いイメージ。

そんなヤマトの波動砲もパルさんのに比べたら小銃ですよ(`・ω・´)
2013/05/27 12:35URL  あつし #-[ 編集]

>鹿さん
> ウニは生が一番♪
>
> けっこうイカれてたんやねwww
> よくもまあ逆転したもんだ( ^ω^)

鹿さんは生が好き( ..)φメモメモ

僕もよく逆転したもんだと思いましたwいやぁ一時期はどうなるかと。

イカれてた?

鹿さんはイカも好き( ..)φメモメモ
2013/05/27 12:36URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
> 更新されてる!!(レアw)
>
> 999とハーロックとヤマト繋がってるって知ってました?

頑張って更新しました!
とりさんも元気そうで何よりです。

ハーロックとクイーンエラメルダスと999がつながってるのはなんとなく知ってましたが、ヤマトもつながっていたんですね!
しかしどれ一つアニメもしくは漫画を見たことはないのです。すべてパチンコからの学習です
2013/05/27 12:38URL  あつし #-[ 編集]

>DC2TYPER さん
> あー残念。
> 当方ウニの本場に住んでますし当然生が素晴らしい!イヤ生じゃないと気持ちよくないのは重々承知しております。
>
> が!この加熱されたウニホーレンは別次元で美味かったですよ。
>
> 何を隠そう自分も食べるまで「えー、やっぱ生でしょ!」と思っていたので。

なんかDCさんが生って言うと、アレですね。そそそそ、ビールのコト!
生中!
しかし生中もなかなか卑猥に見えますね。なんで卑猥かは僕には全くわかりませんが(*^_^*)

せっかく紹介していただいたのに、春来には行くことができなくて申し訳ございませんでした!とっても有名で人気な店なんですね~ 次にイクときは友達と一緒にイキたいと思います。


> ままま、何事にも好みはあるし、春来とそのお店が同じ味付けかわかりませんもんね。
>
> 私の情報でイってくれたという心意気が嬉しかったでございます。
> ありがとおおおおおお!

でも写真で見た感じですと、春来は大量にウニを使用していてそれはさぞ美味しいのだと想像します。
僕が食べたのはウニクレソンと言うよりかは、クレソンクレソンウニクレソンって感じでしたもの。

権藤権藤雨権藤って感じです。あ、意味がわかりませんね。

いえいえ、情報本当にありがとうございました。
2013/05/27 12:43URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
> おお!更新しとる!
>
> 己、愛はどうほーって奴で2連の45Gでしたよ(汗)
> クレソンがクソ連に見えたのは、病気でしょうか?
>
> 久方ぶりの日本でスロットがごまん入れても、うんともすんとも言わないのはさぞかし驚いたことでしょう☆

ちゃがまさんお久しぶりです!
最近はブログさぼり気味で、そちらに訪問もしないで申し訳ございません!
でもいざとなれば電話一本で会えますもんね(/ω\)イヤン
じゃぁ今度携帯の方にたくさんメールと電話しますね(はぁと)

久しぶりのスロットにはびっくりしました。
ATばっかりじゃないですか。
純増3.0枚の速さにも驚きましたね。

しかし、つねにパチマクロスに愛はどうほーを撃っているちゃがまさんはカッコイイです
2013/05/27 12:46URL  あつし #-[ 編集]

>ミークさん
> たまにはリンク踏んで生存確認してみっかな~~…っておおぅ!?
>
> に、2013525!生存者ありぃ!!
>
> このリンクは、まだ生きていた…!
>
> 貼られた上乗せGが吐血もんですけど、後述の投資額や全記事のプチ滞在時の収支が輸血もんなんで自分的にはプラマイゼロでした
>
> 後編も待っとるよ!

お久しぶりです!
本当はもうこのまま消えようかなと思っていたのですが、ミークさんのコメントによって戻ってこようかなぁ~って思えました!ありがとうございます。

しかしまた2週間空いちゃいまいたw 週一ペースでがんばていきたいですね
スロット打てないですが。。orz

ままま、これからもゆっくりと宜しくお願いします~
2013/05/27 12:48URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/282-6ccc9c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 広島旅行記前編
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年05月13日 (月)
  • 18時40分07秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

