にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_127111.jpg


今日が働き始めの方、こんにちわ。
僕のように今日が働き始めじゃない方も、こんにちわ。そしてお疲れ様。

さて、今日はサクッと2012年のあつし的スロット収支をまとめていきたいと思います。


って今見返してみたけど全然サックリしてなかった。





3・4月 +30,000円


IMG_1111.jpg



1月から3月末にかけて、北海道と同じ緯度に位置するシカゴという街に滞在していたため、一切スロットは打てず。
2012年初打ちは3月末に行われた”ヒキ弱が集まって昔のスロットの話をしようの会”で打ったナイツでした。

初めて打った5号機はたしか銀河鉄道999だったかな。

その後、”ヒキ弱達は置いといて二人でジャンジャン出そうの会 with 天使”で色々楽しい思いをしたり

”茨城の実家ご招待ツアー”で使徒夫妻に出会って、番長6000枚出した代わりに東京まで送ってもらったり、

オフ会ラッシュ(OR)が継続した月でしたね。

ちなみに、オフ会での収支は +50,000円でした。ほんとありがとう。






7月 +110,000円


IMG_1278.jpg


4月にたくさん遊んだのも束の間、再びアメリカの地に立ったわけですが、なんとこの時に使用した飛行機で僕の前の席に座っていた人が結核を持っていたという驚き桃の木なカミングアウトを聞いたのは先月のことです。
病院でレントゲンを撮って、血液検査をした結果、僕自身はなんとも無かったので良かったのですが、もっと早く言って欲しかった。

さて、話はスロットに戻りまして、
この月はまずアメリカから帰ってきたら、使徒さんに迎えにより再び使徒夫妻の家を訪れ、しかも図々しいことに2泊もしてしまい、本当に里帰りじゃねーか、おい。
そこで兄貴さんも交えてエヴァ座談会・・・じゃなかった、麻雀大会を開きまして、最高に楽しかったです。もちろん、ノリ打ちもしましたよん。

そしてエンジェル+使徒という天使?コンビと共に、
”使徒さんのヒキが止まらなくなったらどうなるんだろう?”という実験を盛大に行ったところ、あわやスカイラブ4で万枚を出すという快挙を出すところでしたが、任せてください、ストッパーでSな僕が残り70枚と言うところでと寸止めしました。
その後、ドSなお姉さん方にボロックソに言われたのはいい思い出です。


ミーティングの関係で山形まで出張にも行きました。その足でなんとクールビューティー・ナンジョウさんと”どちらが使徒さんをよりストーキングしているか決めようの会”を開きまして、お互い人見知りのくせに終電まで語り明かしたことがありました。


後輩覚醒のおかげで収支も10万円の大台を突破することに成功しましたが、なんとこのうち、ノリ打ちで得た金額は+85,000円!
あぁ、大丈夫です、ナンジョウさん。僕達がノリ打ちしたときは負けちゃったことは内緒にしておきますから。






9月 +98,500


IMG_1322.jpg


暑かった8月を再び、避暑地のシカゴで過ごしていたわけですが、なかなかどうして。
シカゴはこれからは避暑地って売れ出すと詐欺になるんじゃないでしょうかね、全然暑さから逃げることは出来なくて日本に帰ってきたのですが、日本は9月でも充分暑かったです。疑ってごめん、シカゴ。

そんな9月は京都に行って、オーストラリアに行って、と大忙し。

しかし京都ではなぜかヒキが爆発して、餓狼で思いっきり出してツイッターでも「やばい、止まらない」と呟くと、
ちょうどその頃東京で苦しいノリ打ちをしていた方が(僕はご存じなかったのですが)居たらしくて、
「こっちのこの惨状を知っている上でのツイッターなのか、いい度胸だな」 と、とても気持ちいい言葉を聞けました。


オーストラリアから帰ってくると再びその足で茨城に里帰りして、”20スロでたくさん儲けて福岡に行く資金を稼ごうぜの会”を行ったのですが、危うく東京に戻ることもままならなくなりそうになりました。あぶねーあぶねー。ほんといつも泊めてくださる使徒夫妻には感謝感激雨嵐です。

ちなみにここで僕は犬アレルギーを発症しまして咳が止まらなくなりましたが、何度も言いますが結核ではなく、犬アレルギーによって誘発された咳喘息だったんじゃないかなぁ、と思います。
今はすっかり治まって、昔はどんな風に咳をしていたのかすら覚えていません。


また花粉が舞う、春頃が今から怖いです。






10月 -3,000円

121004_200400.jpg


なんとかその後に福岡に行く事が出来、なんとその遠征地で2012年最大出玉を得ることが来ました(自分一人の力で出した、最大)。

その名も、リングにかけろ~ウンタラカンタラ~
後にも先にもこの機種を1時間以上打ったのはこの1回だけである。

そう言えばこの月は、毎週のように麻雀を行った月でもありまして、
麻雀はなかなかツイていたのですが一方でスロはそのリングにかけろの後はうんともすんとも言うことは無く、ただただ僕の貯金を減らしていく一方でした。

月の最後には再びエンジェルコンビとノリ打ちを行ったのですが、ドジョウはいつも柳の下には居なかったみたいで見事に負けました。
ちなみに、遅れてきたとりういさんは僕達より負けてました。流石です。

その後姫神さんを交えて”麻雀で如何に沙耶さんに貢ぐ会”が行われて、強いとは何かを教えて頂きました。



ノリ打ち収支は前期とは対照的で-100,000にもなり、月収支は結局トータルでほぼトントンぐらいに落ち着きました。





11月 -70,000円

121108_201416_1.png


この月はもうアメリカ出張前だったのでほとんど打つことはなかったのですが、スロ花の慶次の抽選が当たってしまったばっかりに5万ほどをあの傾奇者に騙し取られて結局その後返してもらえませんでした。

また、レトロなスロット屋さんを見つけてそこでエウレカやら、ルパン三世~ルパン一族の秘宝?~を打ったのが結局は2012年の打ち納めになりました。






ということで、トータルを計算しますと

+165,000 円

ということで、なんとかプラス収支に落ち着くことが出来ました。パチパチ。

適当に打ってて、たまーに天井狙いをするぐらいですので、プラスになっただけでも御という字を書いても良いかもね。なんだったらもう2つ、3つ書いてもいいぞ。御御御付けってか。昨日インスタントで食べたけど美味しかったよ。



そうそう。日本にいた日数をカウントしてみると99日±5日でした。誤差の範囲内で2桁の日数ですよ。そんなにこっちに居たんかい。



ちなみに今回も帰国は3月末です。初打ちはその時になりますねー。

その後ミーティングがあるので広島に飛びます。
誰か、広島の人いる?いないか。



なんかノリ打ち報告が大半を占めていたような気がしますが、つまりはそういう事で、こんな僕と接してくださる皆々様方は僕のスロ事情に置いて切っても切れない関係にあるのです。
もちろん直にお会いしていなくても、この日記を読んでくださる皆々様方、コメントをしてくださる方、拍手してくださるがた、ROMしている方。
あなた方から僕はいつもパワーを頂いてます。ヒキも。本当にありがとうございます。


ということで、これからも是非宜しくお願いします!









いやー、いい締め方したなぁ。これでまた僕の好感度が上がっちゃうなぁ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


おかえりー!(先読み)

早く帰って来なさいよ!
・・・あ,犬アレルギーだからもう来れないのか?w

まままま,また遊ぼうじぇー♪

ネンカンシュウシプラスオメデトウ(棒)
2013/01/07 15:11URL  第2使徒 #-[ 編集]


つまり、使徒さん一家に結核を移したということでおk?
あぶねー。

ネンカンシュウシプラスオメデトウ(暴
2013/01/07 17:23URL  pulser38 #-[ 編集]


ネンカンシュウシプラスオメデトウ(唖)

ごちです♪
2013/01/08 08:48URL  とりうい #-[ 編集]


ネンカンシュウシプラスオメデトウ(唖)

ってその前に!
出遅れたけど!!!!

あけおめ!ことよろ!!!!!

ま、3月はしっかりと働いてもらうから、覚悟しておいてねw
使徒さんと私が、あっちゃんの出したコインで遊ぶ予定だからね~~~
2013/01/08 09:20URL  沙耶 #-[ 編集]


ウトデメオスラプシウュシンカンネ(逆)

3月はしっかり働くように!
そんで宴会に呼んでね☆

そっかー。
あつしさんはトメダインだったんだなぁw

2013/01/09 13:49URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


uotedemousarupihsuuyxihsnaken(もはや読めやしない)

なんだろ、完全に自分オチ要員だなと (^_^;A
こここここんどは天井突き破ってやるんだからね!!
今年もヨロシクねw
2013/01/09 14:23URL  ナンジョウ #-[ 編集]


はじめまして!イケメンスロッターの立ち回りとゆうブログをしておりますモウミと言います。

新エヴァの検索してたらたどり着きました!なんかエヴァまでARTになってちょっとショックでしたが記事を読んでいくととても詳しく書いてあり楽しみになってきました!

年間収支おめでとうございます!
よかったら僕のブログにも遊びにきてください(^○^)

長文失礼しました。
2013/01/11 00:43URL  モウミ #VwhHdBBk[ 編集]

>第2使徒さん
> おかえりー!(先読み)

ただいまー!(先読み2)
おお、あつい!熱いのか?

> 早く帰って来なさいよ!
> ・・・あ,犬アレルギーだからもう来れないのか?w
> まままま,また遊ぼうじぇー♪

次回からはマスクして、目薬常備してやってきます!
あんなに可愛いワンちゃんたちですもの。また会いたいですわ♪

> ネンカンシュウシプラスオメデトウ(棒)

気持ちがこもってて、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
2013/01/11 09:15URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
> つまり、使徒さん一家に結核を移したということでおk?
> あぶねー。

ちがっwww
移されたんです、口移しで(/ω\)イヤン

> ネンカンシュウシプラスオメデトウ(暴
ありがとう~!って、パルさんも結構勝ってますよね?僕は知っているんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2013/01/11 09:18URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
> ネンカンシュウシプラスオメデトウ(唖)
>
> ごちです♪

いやいや、なんか最近金が無くて帰ってきたら5スロしか打てないような気がしますので、ごちになります。

先に言っておきます、ありがとう!
焼肉より寿司派です。
2013/01/11 09:19URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
> ネンカンシュウシプラスオメデトウ(唖)

ビックリした?ww
何気にね、勝ってはいるんですよ。なんでかね。

> ってその前に!
> 出遅れたけど!!!!
> あけおめ!ことよろ!!!!!

おめでとうございまーす!ま、LINEでも一応言いましたしねw
沙耶さんとは大分長い付き合いになって来ましたね。
これからも宜しくお願いします!

> ま、3月はしっかりと働いてもらうから、覚悟しておいてねw
> 使徒さんと私が、あっちゃんの出したコインで遊ぶ予定だからね~~~

ちょっ、それは僕の役目ww
最近僕がいないと沙耶さん、調子いいんだから~~・・・・・

あれ?僕、疫病がm・・

そんなわけないかw
2013/01/11 09:23URL  あつし #-[ 編集]


ネテタラベツノオンナノナマエヨンデタ(別)

やだ!あつしったら好感度アップしまくり!抱いて!

今年もよろしくです!
2013/01/11 11:06URL  DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

>ちゃがまさん
> ウトデメオスラプシウュシンカンネ(逆)

最初なんの呪文かと思いましたよww

> 3月はしっかり働くように!
> そんで宴会に呼んでね☆

おお、ちゃがまさんの働きに期待してますよん♪
ちゃがまさんの十勇士、ぼくも観たいなぁ(/ω・\)チラッ
いや、いいですズボンは下げなくても。そっちの十勇士ではありません。

> そっかー。
> あつしさんはトメダインだったんだなぁw

いいえ、ケフィアです。
2013/01/11 11:11URL  あつし #-[ 編集]

>ナンジョウさん
> uotedemousarupihsuuyxihsnaken(もはや読めやしない)

!~~usamiazoguotagira

> なんだろ、完全に自分オチ要員だなと (^_^;A
> こここここんどは天井突き破ってやるんだからね!!

いいいいいじゃないですか、美味しいですよ(`・ω・´)b
うそ、ごめんなさい。今度一緒に打つときは大爆発かましましょうね!
ナンジョウさん&あつし、なかなかやるじゃん!って

しかし、ナンジョウさんとのくだりは自分も書いてて楽しかったですw

> 今年もヨロシクねw
おねがいしまーす♪
2013/01/11 11:13URL  あつし #-[ 編集]

>モウミさん
> はじめまして!イケメンスロッターの立ち回りとゆうブログをしておりますモウミと言います。

はじめまして!モウミさん(`・ω・´)ノ

> 新エヴァの検索してたらたどり着きました!なんかエヴァまでARTになってちょっとショックでしたが記事を読んでいくととても詳しく書いてあり楽しみになってきました!

エヴァのART、僕も楽しみなんですよ!エヴァのコンテンツもこれで少しは復活する・・のか?w
導入が楽しみですね!

> 年間収支おめでとうございます!
> よかったら僕のブログにも遊びにきてください(^○^)
> 長文失礼しました。

ありがとうございます!
今は日本に居ないのであんまりスロット記事が書けないのですが、これからもまったりお願いします♪

んで、早速お伺いしたのですが!
昔一度伺ったことがありました。多分、私とリンクが繋がっている人とリンクしていたからかもですね。
なにわともあれ、復活おめでとうございます!
ハイエナ記事は個人的に好みなので、遊びにいきますね♪
2013/01/11 11:19URL  あつし #-[ 編集]

>DC2TYPERさん
> ネテタラベツノオンナノナマエヨンデタ(別)

クソ笑いました(爆笑
それは無いと信じたいです。
まぁ別の名前で呼ばれたことはありますが(自爆

> やだ!あつしったら好感度アップしまくり!抱いて!
> 今年もよろしくです!

こんな小さくてもいいなら・・・・是非///
はい、今年もよろしくお願いします♪
2013/01/11 11:24URL  あつし #-[ 編集]


あつしさんは年間で3000kくらい勝ってるイメージがあったので意外な結果でした><
2013/01/16 02:11URL  ミルクレープ #-[ 編集]

>ミルクレープさん
> あつしさんは年間で3000kくらい勝ってるイメージがあったので意外な結果でした><

1年間やったとしてもそこまで勝てないっすwww

もう少し日本に居れればいいんですけどねぇ。
そうするとミルクレープさんみたいにハマり台狙いとかするのに、って思います。(っていう言い訳)
でも適当に打って、マイナスにならなかっただけ今年は本当にツイてましたね
2013/01/17 18:30URL  あつし #-[ 編集]

http://toaruslot.blog111.fc2.com/
(´・3・)あけおめ
2013/01/17 20:01URL  姫☆神 #O7xVy9HA[ 編集]

>姫神さん
> (´・3・)あけおめ

おめでとう~!今年もよろしくお願いしますね♪

おせーよw
2013/01/21 07:53URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/276-5b71764b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 2012年まとめ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年01月07日 (月)
  • 14時45分11秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

