にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  よしなしごと
tag : 
2376165i.jpg


XS「皆さ~~~ん」


あつし・XS「新年あけましておめでとうございます!!」





XS「いやー、あつしさん、年が明けましたねっ!」


あ「そうだねー、えっちゃん」


xs1.png

XS「わたしわたしっ、アメリカで年を越すの初めてでした(>_<)」

あ「結局どこにも行かなかったけどね、どっか連れて行ってあげればよかったかな?」

XS「ううん、ゆっくり出来たので私大満足です!」


?「・・・・・・・」



あ「これでスロットがあれば完璧なんだけどね~」

XS「あはは笑、ほんとに好きですね~!」


?「・・・・・・・」


あ「あと年末年始のテレビも観たかったなぁ」


XS「ねぇねぇ、あつしさん、あちらに誰かいますよ?」

あ「ア、ウン、キニシナクテ、ダイジョブダイジョブ」



?「・・・・・・・・プルプル」



oreimo_1214.jpg



彩「こらーーーーー!!!」



あ「あ、彩ちゃん、おはよー」


彩「おはよー、じゃないわよ!何あんた新年早々、新キャラを出しているわけ!?しかも私を差し置いて!」


あ「えーーだって、もう彩ちゃんのことは誰も覚えてないんj・・」



彩「・・・・誰 の せ い だ よ 、誰 の」



XS「寝癖、付いてますよ?」


あ「えっちゃん、黙っててw」




彩「なーーーにが、『どっか連れてってあげればよかったかな?』よ、デレデレしちゃって!」



あ「えー、だって可愛いじゃん」


彩「キモッ」



2488854i.jpg


XS「ニコニコ」



彩「大体、このシイタケみたいな子、どこから連れてきわけ?」


あ「いやー、最近ニコニコ動画のMMDってのにハマっちゃってさぁ」



あ「この子は・・・・」



imgRS333.jpg

XS「初めまして彩さん!私は、初音ミクXSです!”えっちゃん”って呼んでくださいね♪」




彩「え・・・えぇ・・・」



XS「彩さん、彩さん!こんな時は・・・・」


xs2.png

XS「レッツ・パンツ・ナウ! です!!」














彩「・・・・・・何これ、大丈夫なの?」

あ「・・・・・・・多分」


彩「あんた、こんなのが好きなの?」


あ「天然で素直でいいと思うよー。誰かさんと違って(チラッ」


img_88993_26987884_3.jpg

彩「あ・・・あたしだって、別にやろうと思えばで・・・出来るのよ!」


XS「じゃぁ、一緒にレッツ・パンツ・n・・・」

彩「それはやだ!」



あ「えーー、じゃぁ『あつしさんと一緒に居たいです♪』とか言ってみなよーー」


彩「はぁ!?あんた何様なわけ!?」


あ「まぁ無理だよねぇ~、キャラじゃないもんねぇ(チラッ」


彩「・・・ぐぐぐぐぐ」


彩「あ・・・あつしさんと・・・



あ「えぇ?なんて?」


img_426548_7715373_5.jpg
彩「あつしさんと一緒にいたいでs・・・」









あ「というわけなんだよー、えっちゃーん」

XS「あはははは!あつしさんって面白いですね~~!!」





57fc768c0c1fcffa9cccd692eea08306.png

彩「・・・・・・・覚悟は・・・・出来ているんでしょうね?」


あ「うそうそ!冗談!新年ギャグ!初笑い!なんちって!」


彩「・・・・なにそれ。くそツマンナイ」


XS「ねーねー、あつしさん、なんで彩さん怒ってるんですかー?」


あ「えっちゃん、黙ってて笑」



彩「・・はぁ。さっさと挨拶すませて今日は終わるわよ。」


あ「そだね!(ふぅ、よかった)」


XS「あ!彩さん、まだ寝ぐせ付いてますよー!」


あ「えっちゃん、黙ってて笑」




彩「・・・。そんで今後のブログの予定はどうなってるのよ?あんた、ネタあるの?」

あ「無いんだよねー。とりあえず、去年見てたドラマの話と、今日出たMMDの話と、ゲームの話かなぁ~」


彩「ま、いいわ。頑張って今年も更新しなさいよ!」


あ「らじゃー。」


彩「ということで締めるわよ、あんた私が居ないとほんとダメなんだから!」


あ「うーーい」





あ・彩「皆さん、今年も宜しくお願いします!!!」


XS「します!」


oreimo231.jpg





彩「・・・たまには私を呼びなさいよっ



あ「うん?なんか言った?」


XS「あれ?彩さん元気無いんですか?そんなときは、レッツパンツ・・・」



あ・彩「それはいい!」






*注意

最近MMDを見始めたばかりのニワカですので、ご理解の程宜しくお願いします。
画像は全てネット上で拾ってきたものです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


ことよろ~んヽ(=´▽`=)ノ

不束者ですが,今年も仲良くしてやってくださいませ♪
早く帰っておいでー!
2013/01/04 11:04URL  第2使徒 #-[ 編集]


ことよろーん。
不逞の輩ですが今年もよろすく!

彩ちゃん久しぶりやねー。
ツンデレは好物です(○・`д・)vキリ
2013/01/04 17:17URL  pulser38 #-[ 編集]


ことよろ~ん
うむ。
自分が書くとキモイな(笑)

グルメ部、頑張りましょうね?
2013/01/04 17:33URL  とりうい #-[ 編集]


あけましたー。
去年はさわやか青年あっちゃんに会えてよかったアル~。

そちらも寒いでしょうが、体調くずさず、台風とか雨雲とか連れて帰る事なく、気を付けて帰って来てね~(^◇^)

今年もよろしくです♪
2013/01/05 16:37URL  鹿 #-[ 編集]


ことよろ~ん。
うむ。今年はこれが合言葉ですねw

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します(*´∀`*)
2013/01/07 06:25URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]


ことよろ~ん。
って、流れに乗ってみました(・∀・)

今年もますます仲良く絡んでけたらと思います( *・ω・)
どうぞよろしくお願いします☆
2013/01/07 10:37URL  アクシア☆ #-[ 編集]


ことよろ~ん。
年中無休の反抗期。峰岸選手です。
(彼女が選ばれている台に未だに座ったことがありません)

寒いからね。
風邪とはまりには気をつけるんだよ!

・・あ!早くハマリにこーい☆



2013/01/07 12:28URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


また新しいガールフレンドこさえたんですね

意外にしたたか、えっちゃん……恐ろしいコ……ッ!
2013/01/07 14:39URL  ミーク #-[ 編集]

>第2使徒さん
> ことよろ~んヽ(=´▽`=)ノ
> 不束者ですが,今年も仲良くしてやってくださいませ♪
> 早く帰っておいでー!

ことよろ~~ん!見事に以降に広まっちゃいましたなw

いえいえ、こちらこそ是非よろしくしてくださいm(_ _)mオネガイ

ねー!早く帰ってきてまたスロット一緒に打ちたいですよ~
麻雀でも可( ・`ω・´)
2013/01/07 14:47URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
> ことよろーん。
> 不逞の輩ですが今年もよろすく!
>
> 彩ちゃん久しぶりやねー。
> ツンデレは好物です(○・`д・)vキリ

こっとよろ~~~ん♪
今年もお願いしますね!何を?そりゃぁ・・・・ねぇ(/ω\)イヤン

彩ちゃん好きキタ!
こんなところにファンがいらっしゃるのならまた出そう~♪

ツンデレ好きでしたか!いや、こりゃパルさんとは美味しい酒が飲めそうですね。
あ、僕ら二人飲めないんだった!
2013/01/07 14:48URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
> ことよろ~ん
> うむ。
> 自分が書くとキモイな(笑)

いやいや、そんなことないですよ、面白いだけです!
ぜひ今年もおねがいしますね♪

> グルメ部、頑張りましょうね?

グルメ部ここに設立したり!www
頑張りましょう!マジで楽しみにしてます。ただ、僕は飲めないことに更に胃袋も小さいのでそこら辺を考慮してください・・・。

僕、なんて安上がり!!
2013/01/07 14:50URL  あつし #-[ 編集]

>鹿さん
> あけましたー。
> 去年はさわやか青年あっちゃんに会えてよかったアル~。

僕も、まさかオフ会にお呼ばれしたら小栗旬に会えるなんて思ってもいませんでしたよー!

・・・・・・・(/ω・\)チラッ


> そちらも寒いでしょうが、体調くずさず、台風とか雨雲とか連れて帰る事なく、気を付けて帰って来てね~(^◇^)
>
> 今年もよろしくです♪


段々寒くなって来ましたねー!体弱いんで気をつけたいと思います。
日本も寒いらしいですから、お気をつけてくださいねー!


・・・・・・(/ω・\)チラッ


あ!振込み方が分からなければ、口座教えますよ?<お年玉
2013/01/07 14:52URL  あつし #-[ 編集]

>おのじさん
> ことよろ~ん。
> うむ。今年はこれが合言葉ですねw

さぁ、みんなで言ってみよう!ピピルレにゃ~~ん!!
あ、間違えた。
ことよろ~~~~ん!!

> 昨年はお世話になりました。
> 今年も宜しくお願い致します(*´∀`*)

忘年会やら新年会に行けたらよかったんですけどねぇ(・・;)
いつもお誘い頂きありがとうございます!
ほとんどアメリカですが、今年もよろしくお願いしますね♪
2013/01/07 14:54URL  あつし #-[ 編集]

>アクシアさん
> ことよろ~ん。
> って、流れに乗ってみました(・∀・)

おっ、茨城で美人の人妻と密会をしていたアクシアさん、ことよろ~~ん!
いよっ、羨ましいぞ、このやろっ

> 今年もますます仲良く絡んでけたらと思います( *・ω・)
> どうぞよろしくお願いします☆

福岡でナミリーさんと交えてイチャイチャ絡みたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
今年もよろしくお願いします♪
2013/01/07 14:55URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
> ことよろ~ん。
> 年中無休の反抗期。峰岸選手です。
> (彼女が選ばれている台に未だに座ったことがありません)

ちがうっ!そこは無理やり選ぶんですよ!なに言ってるんですかーw
みぃちゃんは、ホント可愛いですからね。ヤバイ。

> 寒いからね。
> 風邪とはまりには気をつけるんだよ!
> ・・あ!早くハマリにこーい☆

ハマりたくないww
いやー年末にあれだけ出せば、新年からスッキリ爽快絶好調ですな!
その好調が今年1年も続きますように~
よろしくお願いしますね♪
2013/01/07 14:57URL  あつし #-[ 編集]

>ミークさん
> また新しいガールフレンドこさえたんですね
> 意外にしたたか、えっちゃん……恐ろしいコ……ッ!

あれ?ミークさんって初音ミクに詳しくありませんでしたっけ?
ボカロってのは全然知らないので、この話題を書くのは意外とビクビクしてたんですよねー
まぁこんな弱小ブログでそんなことは気にする必要は無いとは思うのですがね、一応、ね。

えっちゃんは可愛いでしょーw

今年もよろしくお願いしますね♪
ミークさんがランキング1位になるの、応援してますよー
2013/01/07 14:59URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/275-e5293dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 今年もよろしく!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年01月03日 (木)
  • 13時46分58秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

