にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  よしなしごと
tag : 
o0800056611685586174.jpg


前回問題を出したきりでそのまんままた放置しそうだったのですが、
なんとか戻って来ましたよ。

沙耶さんからLINEで、「ちゃがまさんからお土産があるよ!」

って聞いたのですが結局それは何だったのでしょうか?



ちなみに僕の今年の打ち納めは

toprupan.jpg



スロット・ルパン三世 ~ルパン一族の秘宝~


でした。

ここまで引っ張った割に何も面白いことは無いのですが、この台は面白いですよ、ほんと。


通常時はプラムこぼし目を契機に特殊状態に行って帰ってを繰り返しているので、それを考えながら打てば飽きないしー
演出は強弱はっきりしてるし
ARTは上乗せのほとんどはボーナスによるものだから、ボーナス偏ると増加スピードが(当たり前だけど)早いしー


ってまぁもうほとんど設置の無い台について語ってもしょうがないんですがね、
天井狙いもしやすくて一時期とてもお世話になりました。




あ、そうそう
麻雀についてですが今週の土曜日の夜に人数が集まれば是非やりたいなぁと。

でも、クリスマスイブイブイブだから
愛人が3人ぐらいいる人にとっては忙しい時期なのでちょっとキツイかなぁと思ったり。

22日->レイ(3番目)とイチャイチャ
23日->レイ(2番目)とポカポカN2爆雷ごっこ
24日->レイ(幼女) とバァさんごっこ

あら、忙しそう。

ま、集まれば、ってことで。



しかし久しぶりに麻雀やるとなれば予習しなきゃ!って思って、
今日は3時間ぐらいYoutubeで麻雀動画見てました。


もうこれで役満上がる気しかしねぇ。


しっかし二階堂亜樹は可愛いね。


あのさ、女の人がツモって、牌を捨てるときのあの指使いを見ているだけでも興奮するよね?
多分これは男の人には分かってもらえると思うんだ。
あれ手つきはやらしいと思う。


あとさ、遠くの牌山から牌を取るときはぐぐーーって腕を伸ばさないと取れないじゃん?
でも目の前の牌山から牌を取る時って、腕だけ動かすじゃん。体は動かないで。
あの、牌のとり方好きなんだよねぇ。


僕も二階堂亜樹にツモられたい!って思うもん。


リーチ一発ツモ一通開通!





さーってと。


僕はもう今年はスロは打ち終わったので何の話をしようかと考え中なのですが、

これから数日は僕がスロに代わってお仕置き夜

的な感じでスロに代わって何をやって暇をつぶしているかを書いていこうと思うの。




栄えある第一弾は・・・・

mado.jpg


まどか☆マギカオンライン!



自分が魔法少女になって、まどか達と一緒に魔女を倒して行くゲーム。

大ブレイクした、アニメ「まどか☆マギカ」がタイアップとなったこともあって、

当初はとても人気でした


いや、人聞きが悪いなぁ。
ってか状況は別に知らん。


mado3.jpg

これがログインした時の画面

一番左が僕よ。
可愛いでしょ。
実物はもっと可愛いんだぞ、このやろー。

mado4.jpg

んでこれがゲーム画面。
すごろくよすごろく。



これねー。つまらないんだよねー。
言っちゃったけど。

すごろくってのは画期的だなって思うんだけど、
ただポチポチとサイコロを押すだけよ?

そりゃそんな事行ったらオンラインゲームなんて別にマウスポチポチするだけじゃん!って思うかもしれないけど、ちょっとねー。

肝心のバトルも(最高)6人パーティーなんだけど、別に戦略性もあるわけではなく
バトルの様子をただボーっと見てるだけ。
しかも飛ばすことも可能。(いいのかいな)


システムにも結構不備があって、ログインしづらい時もあるし、
プレイしている時はめちゃ重い。
うちのパソ子ちゃんがヒーヒー言ってるよ。

まだお嫁に行かせる(廃棄)気はないんだからね!


色々と悪いことを言ったけど、
いいことといえば、

・まどか☆マギカとタイアップしている
・キャラデザがねんどろいどで可愛い
・アクセサリが可愛い
・音楽が良い(重いからオフにしてるけどね)


でもこれじゃオンラインゲームって気がしないよねぇ

何でやったかって?
暇だったんだよ!


しかもこれに1万円も課金してるという。ワイルドだろう?


いやね、ゲームとしてつまらないから
レベル上げとかする気にならないんだよね。
武器とか頑張って集める気にならないんだよね。

そうするとなんかちょこっとお金を入れてショートカットしようかなぁって。


は!これは罠なのか!(違うと思うが絶対違うとも言い切れないところが怖い。



ってことで最近は全然ログインしてません。








しかしサンタコスが可愛いんだよなー
ちょこっと買っちゃおうかなぁ



ってことで、スロに代わってお仕置き夜暇つぶし第一弾でした。


つづく


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


あ,やっぱし合ってた!
ちゃんと覚えてたあたしエライ!!

そのゲームに1万wwww
サンドに入れた方がまだマシです(笑)

あ,実物は確かに可愛いです♪
褒めたので何か下さい(`・ω・´)

麻雀・・・麻雀・・・
はっ!もしかして頭数に入ってる?www
2012/12/17 15:46URL  第2使徒 #-[ 編集]


え・・・・・・(絶句)
何に対しての絶句かはひみちゅ

マドマギそんなんなんだ……(絶句)
2012/12/17 17:19URL  姫☆神 #O7xVy9HA[ 編集]


ん?キュロゴスってこと?

クリスマスイブイブはねー、愛人5人くらいいるから断るの大変なの♥
でも断るかなー?どうしよう?

よし!愛人とベットの中で・・・ブツブツ
2012/12/18 10:42URL  pulser38 #-[ 編集]


ん? おみやげ?
なんだお土産って??

ああ!己は使徒さんに余ったコインを1枚あげたよー(乾)

二階堂さんにはツモられるんじゃなくって、つままれたいんですかねぃw


つーか、そこにつぎ込む金を30回我慢してひこーきに乗りなさい!

ちなみに3連休はレイに水鳥拳でズタズタにされる予定です(聞いてない)シャオ!
2012/12/18 13:17URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


おい・・・(汗
つまらん言いながら、課金(笑)

さすがです!(キリッ)
2012/12/26 12:55URL  とりうい #-[ 編集]

>第2使徒さん
> あ,やっぱし合ってた!
> ちゃんと覚えてたあたしエライ!!

そう、合ってたのww偉いです。そんなエロい使徒さんには
使徒さんの生写真を僕にプレゼントできる権利が与えられます。
おめでとうございまーす!

> そのゲームに1万wwww
> サンドに入れた方がまだマシです(笑)

ま、サンドに入れられない分、
入れちゃえー♪って感じでポチってみたw
後悔してるw

> あ,実物は確かに可愛いです♪
> 褒めたので何か下さい(`・ω・´)

ありがとう(ノ´∀`*)
上のプレゼントに更に追加-?えーー
じゃぁ、アメリカに来ても良い権利を与えましょうー。
(チケットは自費購入でお願いします)

> 麻雀・・・麻雀・・・
> はっ!もしかして頭数に入ってる?www

入ってるw
2012/12/27 16:24URL  あつし #-[ 編集]

>姫神さん
> え・・・・・・(絶句)
> 何に対しての絶句かはひみちゅ
>
> マドマギそんなんなんだ……(絶句)

ね。すごく期待してたのに、これは正直無いわ。
僕が考えてもまだ出来そうだけど
まぁ色々悩んだ末ここに着地したんだろうなぁ

どうみても不時着という形だけど
2012/12/27 16:26URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
> ん?キュロゴスってこと?

そうおす、キュロゴスってことですw
打ったことないっすけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

> クリスマスイブイブはねー、愛人5人くらいいるから断るの大変なの♥
> でも断るかなー?どうしよう?
> よし!愛人とベットの中で・・・ブツブツ

しまった~!この文章を奥様にメール送信すればよかったー!
で、どうやって過ごされたのでしょう?(・∀・)ニヤニヤ
2012/12/27 16:41URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
> ん? おみやげ?
> なんだお土産って??
> ああ!己は使徒さんに余ったコインを1枚あげたよー(乾)

じゃぁ、そのコインをアメーリカーまで送って貰いますか。
どうせなら何かスロの実機もつけていただくととても嬉しいです。

> 二階堂さんにはツモられるんじゃなくって、つままれたいんですかねぃw

二階堂さんにはもう、なにされても構わない!

> つーか、そこにつぎ込む金を30回我慢してひこーきに乗りなさい!

30回もつぎ込みませんwww
あ、でも10回我慢するだけで往復できますよー。
5スロで2万枚出せばいいのです。簡単よー

> ちなみに3連休はレイに水鳥拳でズタズタにされる予定です(聞いてない)シャオ!

どんなクリスマスをすごされたのでしょうか?
どんだけつぎ込みましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/12/27 16:46URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
> おい・・・(汗
> つまらん言いながら、課金(笑)
> さすがです!(キリッ)

どうせ日本に居たらスロットにもっとつぎ込んでるしなー
と思うと、
ポチッとする指は止まりませんでしたw

しかしスロットにつぎ込みたかった(T_T)
2012/12/27 16:49URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/272-7b8fe755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • スロに代わってお仕置き夜
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年12月17日 (月)
  • 15時37分22秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

