にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
121108_201416_1.png


10月・11月のまとめ後編




・・・・



あぁ、君か。



久しぶりだね。

僕?僕は元気さ。

君からかけてくるなんて珍しいじゃないか。

何かあったのかい?


・・・そう、特に無い。




嬉しいよ。

そんな時に僕を選んでくれて。



うん。



うん。



あはは、うん、残念ながら、ギャンブルはやめれそうにないね。


121021_175328.jpg


なんだろう。


自分でもなんでこんなにハマって、

今も続けているのか分からない。

ギャンブルは、勝つと嬉しいし負けると悔しい。

でも負けたから言ってヤメるわけではない。

多分、お金を使いたいんじゃないかな。



ギャンブル、賭け事をするということで

どこか自分が悪いことをしているのではないかというスリルと、


お金を使うことで自分にさもお金がたくさんあるという錯覚による充実感を感じ、


大金を失うことにより、逆にある種の快楽を得ているんではないかと思う。





普通にお金を使ってはダメなんだよ。

例えば、ブランド物のバッグを買うとか、どこかに旅行に行くとか


121106_160347.jpg


そういうのでは多分、感じられない。


”失うと何も得られない”からこそギャンブルは楽しいんだよ。



そして勝ったら、お金が返ってくる。

これがまたミソ。
ある種の魔法。



121031_221831.jpg


例えば、3万円を使って、3万円返ってきたとしよう。

この場合、結果を単純に見ればプラスマイナスゼロ


しかし、”3万円を使った”という快楽と”3万円を得た”という快楽を味わえて、

なおかつそのお金はまた次回で使えるのだ。


これは、どうにも出来ないね。


121106_181608.jpg

天晴だよ。


ま、最近はちょっとスロット業界も焦っているのだろうか

やり方がズサンでお客は離れていくばかりだけどね。



最近、ある知り合いのブロガーさんがブログをやめるらしくてね

なんかちょっと寂しい気分だったんだ。




でも、君がいいタイミングで電話をくれて嬉しいよ。

結局スロットの話ばっかりになっちゃったけどね




え?相変わらず、バカだねって?

あはは



まぁ、こんなにスロットがやめれなくても

今は幸か不幸かやれない状況にいるから、なんとか仕事をしているよ。



今が大事な時期だって知ってる。

もう同級生が既に社会に出て何年も働いているのを知ってる。

中には1千万稼いでいる奴も居る。



わかっているようで、わかっていない

知らないようで、知っている。



与えられただけじゃなくて、自主的にもっと勉強でもしようかな。

うん、君の声聞いて元気になった。


僕は



僕は今、


121108_201416.jpg


未来を勝ち取りに行くんだ。



まだ、遅くないと思う。


ありがとう、



なんかごめんね、僕ばっか話しちゃって。


うん、

またね。

うん、


そっちも元気で!


じゃ、またなんかあったら
ううん、何もなくても

連絡ちょうだいね!

じゃ。







今日の日記を書くにあたって、どうやって書こうかなーって思って
書き始めたらこんなことになった\(^o^)/

なんだこれ。


とりあえず突っ込みづらいので、それぞれ簡単に解説を・・・・
って思ったけど、むしろ解説入れるのは野暮ってもんじゃね?


んじゃ、ニコニコ動画見てから寝まーす!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


何だコレwww
電話の相手は彩ちゃんですか?(懐)

何気にこういうの引いてるのすごいなぁ。
私ホント,レア役を引くことしかできなくて
薄いのはさっぱりなのだよ(´・ω・`)
やっぱ濃い方がいいよね!(え?
2012/12/06 16:38URL  第2使徒 #-[ 編集]


あー、私もブログやめっかなぁ・・・。
そしたら電話くれるかぃ?(苦笑)
2012/12/06 16:47URL  ナンジョウ #-[ 編集]


えーと、何の報告?www
え?寂しいの?寂しいのかい?

バカだなぁ。男は常にさみしいものさ!
私もそろそろ書かないとなぁ。
あつしくんから電話がきてしまうwww
2012/12/06 23:15URL  pulser38 #-[ 編集]


ぱるさんのコメがウケたwww

いい引きしてるねぇ~
是非ともお隣で拝みたいものだ♪
イチモツの話じゃないよ?
勘違いしちゃイカンょ?(バカw


腹減りましたな。。。
2012/12/07 11:58URL  鹿 #-[ 編集]


己は微チンです。

・・・

・・・あ!しまったー!
これ一個前の日記へのコメだったー!


つか、いいヒキしてるのは間違いないけど、今回なんとなく寂しさが伝わってきたよー。

そんなときは沙耶さんに、いっちょしばいてもらうといいでしょうw

2012/12/07 12:08URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

>第2使徒さん
> 何だコレwww
> 電話の相手は彩ちゃんですか?(懐)

彩ちゃんはね、たまに出したいなーって思ってるんだけど、
なかなかタイミングが無くて・・。
うーん。今度やっぱり出したいなぁ

> 何気にこういうの引いてるのすごいなぁ。
> 私ホント,レア役を引くことしかできなくて
> 薄いのはさっぱりなのだよ(´・ω・`)
> やっぱ濃い方がいいよね!(え?

え、どれ?w
+333枚かな?これはたしかにビックリした!

すげぇだろ?信じられるか、これで、負けてるんだぜ?ww

カルピスは、濃いほうがいいよねー♪
2012/12/07 15:12URL  あつし #-[ 編集]

>ナンジョウさん
> あー、私もブログやめっかなぁ・・・。
> そしたら電話くれるかぃ?(苦笑)

ナンジョウさんなら、別に普通に電話したいですよ!
スカイプやってたら是非是非♪

・・・ってなにこれ、なんか僕、軽い男みたいじゃね?ww

そんな!真面目キャラなのに!
2012/12/07 15:14URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
> えーと、何の報告?www
> え?寂しいの?寂しいのかい?

一人ぼっちの夜・・・寂しいの・・・
慰めて欲しい・・かな?かな?

> バカだなぁ。男は常にさみしいものさ!
> 私もそろそろ書かないとなぁ。
> あつしくんから電話がきてしまうwww

うるせぇwww
しないよ!しませんよーだww

パルさんだったら救急車に電話しないといけないんじゃないのー?( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/12/07 15:15URL  あつし #-[ 編集]

>鹿さん
> ぱるさんのコメがウケたwww
> いい引きしてるねぇ~
> 是非ともお隣で拝みたいものだ♪
> イチモツの話じゃないよ?
> 勘違いしちゃイカンょ?(バカw

名前が鹿さんになってるww
そんな!大したものは持っていませんよ(/ω\)イヤン

でも・・・どうしてもって言うんなら、僕、がんばりますね!

> 腹減りましたな。。。
減りましたねぇ、何食います?
僕、ラーメン食いたいですわ。

とんこついっちょ-!バリカタでー!
2012/12/07 15:17URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
> 己は微チンです。
>
> ・・・あ!しまったー!
> これ一個前の日記へのコメだったー!

ちゃがまさん、ちゃがまさん、
聞いてないwww

僕の中ではちゃがまさんはすごいものを持っていると勝手に想像しています。
熊本だし。
熊本はエロイ人多い。

> つか、いいヒキしてるのは間違いないけど、今回なんとなく寂しさが伝わってきたよー。
>
> そんなときは沙耶さんに、いっちょしばいてもらうといいでしょうw

沙耶さんにはいつもしばかれているので、勘弁ですw
許してくださいw御代官様ー

ね?寂しさが伝わって来ましたか?
でも、惚れちゃダメだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/12/07 15:22URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/270-e71ad57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 僕を知っているだろうか、いつもそばに居るのだけど (10月・11月まとめ後編)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年12月06日 (木)
  • 15時37分58秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

