にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
おとといに、7月最後の出動をしてきました!!

えーっと

なんか面白い前フリも思いつかないので、早速報告に行きましょう笑

●エヴァ魂残り230G
期待値:2090円
69
→295 暴走モード(7000円)
→698 ノーマルビッグ

381枚
+600円

エヴァの天井はなかなか増えないので苦手です。まー低設定ってことでしょうね。


●悪魔城ドラキュラ2
ついに2が導入されたのでつい打ってしまいました♪
100
→376 ART(8000円)
→ARTx3
→110 REG
→130 ヤメ

400枚
±0円

サキュパスに勝って、無限回廊に突入!!
途中スイカで上乗せしたっぽいけど上乗せ数は1個のみ。
そこそこ増えて、楽しめたのでちょうど±0円のところでヤメ


●エヴァ魂残り300G
期待値:1420円
436
→544 強スイカから青(3000円)

492枚
+6800円

100731_1259571.jpg
これ、実はボーナス確定らしいです。なんか違和感があったんですよね。
スイカが選択された時点で確定。

んで、次ゲームが
100731_1300111.jpg
無演出でリプレイが揃ってますねー。ボーナスですねー。

んで、次ゲームが
100731_1300321.jpg
おおー。全メータ大!確定ですねー。出目も良いですねー。

で、次ゲームが
100731_1301251.jpg
おおー。矛盾してますねー。
ってかボーナス揃えさせてくれ笑

でもこのステージは矛盾演出が良く出るから楽しいね~


●エヴァ魂残り290G
期待値:1500円
160
→458 暴走モード(7000円)
→499 覚醒モード
→1014 REG

413枚
+1200円

これまた結構ハマったねー

お腹すいたのでこのあと飯を食うー


●バジリスク
昼飯後一発目はバジリスク!
なぜ笑
なんかバジリスクがどこも調子良さそうだったので、1個だけ空いてた席に座るー
バジリスクはほとんと初めて打ちます。
2000円でARTに突入し408枚回収ー♪

モリモリ増えるね!
+6000円

●別なバジリスク
隣の台がコンスタントにARTに入ってたので、
空席になった瞬間移動。隣の芝は青いってね~♪
3000円でART入るも単発で、121枚回収ー

-600円

●スーパーまじ子
さぁ、やってきました!今回もまじ子をやりますよー
座った台もなかなか。19回スルー台です。
(*チャンリプ20回目~24回目はART突入率が高めです)

→22回目 ART突入(6000円)

ちょっと金がかかっちゃったけど、22回目でART突入!!
22回目に突入したということはモードBにいた可能性が高い&次回は
連荘モードの可能性は激低。ってことでこのARTが終わったら即ヤメします!!

って思ってたら・・・



100731_165249.jpg



フリーズ!!!!

愛が届いたんだ!!

まじ子大好き!!


確率は 1/16385 です。

しかし、ART中のフリーズはあまり美味しくありません。
ナビ+80するだけです。まぁ、途中の上乗せも考えると+14000円ぐらいの価値ですかねー

フリーズは通常時に引くとすごいです。
とりあえずARTに突入で、ナビは80回
さらに、次回は連荘モード確定です!!連荘モードは70%でループするから・・・
やべ。考えただけでドキドキする♪


んで、フリーズの他に上乗せが好調で、ナビはなんと207回!!
100731_174211.jpg
見づらいですが、一撃1200枚!!


この時は、フリーズ引いたら次回連荘すると思ってたので
チャンリプ5回まで回す・・・・。んーもったいなかったな。

1091枚
+15800円


●哲也~新宿vs上野~ 通常時約450Gハマリ
期待値:2380円
191
→221 赤BIG(1000円)なぜか、数え役満!!
→8 ART30
→42 ART30
→76 ヤメ

331枚
+5600円

なぞの数え役満で、なかなかの勝利!!だけど7揃い引きたいー

●ドラキュラ2
2000円お布施。
-2000円

すみません、調子のりました。

●銀英伝 963ハマリ
期待値:本には1200からって書いてあったのに、間違えて1000だと思ってたー
    だから、期待値は-1000円で許して

711
→826 空戦白
→985 空戦白終了
→1035 異色ボーナス
→341 空戦青
→346 空戦青終了
→363 GSR33x2 (14000円)
→ART66終了 ヤメ

179枚
-10400円

いまいち空戦の意味がわからない・・??
ちょっと高くついたなー


●新鬼武者 700Gハマリ
期待値:1300円
700
→1084 青BIG(14000円)


この青BIGの1G目にレバーを叩くと・・・



リールが動かない!!



フリーズキターーーーーーーーーーーーーーー!!




って思ったら、コインが足りないだけだった笑
5号機になってからたまにこういうことがあります♪



んで、普通にBIGを消化して、


→68 ヤメ

139枚
-11200円

BIG後にスイカが3発ポンポンポンと来たけど
何も絡まず・・・
新鬼武者で初の天井狙いはキツい結果に♪
まぁ、700Gから天井目指すのはちょっちキツイよねー



7月31日の結果
合計期待値:+7690円
合計収支:+11800円


7月の結果
合計期待値:+64560円
合計収支:+60700円


おおー。途中で設定した目標のダブル5万円達成!!
今月はレポートやらテストやらで忙しかったから、この収支は上出来でしょう。
しかし、やっぱり月10万円は稼ぎたいなー
ってことで8月は合計収支10万円を目指します。

もうすぐ夏休みなので、詳しい7月の結果も出したいなと考えたいと思っていますー


ではでは、皆さん8月も頑張りましょう!!


コメント


フリーズのくだりは笑っちゃいましたww
5号機はボーナスで払い出しがないから、ほんとイヤですよねw

とにかく、収支目標達成おめでとうございます!
8月がんばりましょ~~!
2010/08/03 08:50URL  沙耶 #-[ 編集]


マジ子おもしろそうですねー!
マイホに入らないかな~><。

鬼武者フリーズきたー!
って、吹いたwww
あるある。。

最近は、ボーナス中PUSHボタンだけ見てレバオンしてます!

7月勝利おめです!
8月もがんばっていきましょう~!
2010/08/03 10:43URL  ぉっ #-[ 編集]


>沙耶さん
5号機では何度かこのフリーズを体験してます♪笑 恥ずかしすぎる。

8月頑張りましょうー!って速攻爺サマーに手を出して死んでます。あは。
2010/08/03 21:48URL  あつし@ #-[ 編集]


>ぉっさん
PUSHボタンだけ見てると
いきなりズガガガガガーンって阿倫が下まで来たときはビックリしそうですね!

8月には勝って勝って、パソコン買いたいです!!
2010/08/03 21:50URL  あつし@ #-[ 編集]


まじ子フリーズ引きましたかw
鬼武者のフリーズなら引いたことありますよ斜めに揃って900枚終了でしたがw
ちなみにボーナスひけなかったです…(´-ω-`)
2010/08/05 01:29URL  七桜 #-[ 編集]


新鬼で斜めに揃ってボーナス絡まないのは痛いっすね(>_<)
まぁ、大丈夫です。僕通常時から覚醒モードに入ったと思ったら単発でしたから!
その頃は覚醒モードのありがた味を知らなかった・・・
2010/08/06 16:58URL  あつし@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/27-80d7004f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • スーパーマジカルセブンでフリーズ!!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年08月03日 (火)
  • 01時05分35秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

