にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
matsu1.png



matsu2.png

おお、待っててくれたか、友よ!


matsu3.png

遅れてすまぬ、待っててくれてありがとう


matsu4.png

こやつ、俺に、なかなか死なぬと悪態付いているで御座るよ








matsu5.png

ずずーん(´・ω・`)




お久しぶりです。

久しぶりに自分のページを見たらなんと、カウンタが30000を超えててびっくりして今必死に手を動かしているのですが、


いやー。
なんかしばらく書かないとさ、
なんか戻ってくるのが億劫というか

ほら、あの学校に行けなくなった引きこもりみたいな感じ?


ほら!出てこいよ!熱くなろうぜ!
引きこもったって病気になるだけだ

一つ上の男になろう!



と思い、一念発起して書いております。



皆のブログも全然周ってなくて、コメント出来てなくて申し訳なかったです。

この時期は気分が落ちやすいのよね。


ほら、去年もそうだったじゃん!
去年の今頃なにしてたかなーって思うとさ、記憶が無いんだよね( ´ー`)y-~~





さてさて、皆どんな感じかなーって徘徊してみると・・・




なーんだ。沙耶さんと、とりういさんパルさんも全然書いてないじゃんー

あ、パルさんは休養中か
とりさんもー休養中ね
沙耶さんはードラクエ中ね



ひとつ言っときます。
しばらく打ってなくてもヒキは溜まりませんよー

違う?


なんだなんだ、じゃぁいいや。

僕だけじゃないのね。
秋に鬱になる人たちは。そかそか。




さて、じゃぁ何書くよって自分の過去記事見てみたらさ、





・・・・





オフ会記事書いてなくね!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





もうなんか、オフ会というかただの飲み会とかそんなのもありますが
一個も書いてない。




しかも・・・・ブロ友さんが書いた、自分も参加したオフ会記事に・・
コメントしてなくね!?




本当に申し訳ございません。

特に、姫神さんごめんなさい。







ってことで次回以降のお品書き

・ざっくりオフ会記事

・ぱっきり10月まとめ

・すっきり11月まとめ



まるで16茶ですな。

え?知らない?昔のCMでさー
「16茶の味はー やっぱり、くっきり、まったり、どっきり、はっきりー・・・」

ってやつ。

どうでもいいね。




どうでもいいついでに、

私、再びアメリカに来ました。




忘年会・新年会やらにも是非参加したかったのですが。。
それはかなわぬ夢だったようです。









ちなみに、スロで5000枚出せばアメリカ-成田の往復チケットが買えますよー

みんな頑張って!
ね、クリスマスプレゼントだと思って!

僕もお酒飲みたいの!
飲めないけどね!



ちなみに帰ってくるのは来年の3月末ね

帰ってきたらホールの中がめちゃくちゃ変わってるんでしょうね。


バイオ・麻雀物語・秘宝伝

打ちたかったのになー
ま、これらは帰ってきてもまだあるでしょう(多分)



肉とか無いんじゃない?( ´ー`)y-~~






さーて。
ぐだぐだな文章でしたが、

まぁいつもそんな感じですので、気にしません。


matsu6.png

だが、それがいい


え?ホント?ありがとうー


まぁ、この画像はもっと上のほうで使えよって話だよね。
まぁそれでもよくわからんけど。
この復活演出好きよ。もう数年見たこと無いけどね。



ではでは!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


コメント


で、年末帰ってくるんでしょ?
わくわく♪
2012/11/22 23:11URL  第2使徒@札幌 #-[ 編集]


休養中?違います。
休養しなきゃ命ないよ?って医者に脅されてるだけ。キャハ☆

5000枚で往復かぁ。楽勝じゃね?福岡で勝ってるしね。
だから、忘年会の連絡網に入れとくように幹事さんに言っときます。

"( ^0^)/q旦☆旦p\(^0^ )"カンパーイ
2012/11/23 10:25URL  pulser38 #-[ 編集]


往復五千枚か~~、1年に1回出るか出ないかですねww

更新楽しみにしてます☆
2012/11/24 01:13URL  yuz #-[ 編集]

>第2使徒さん
> で、年末帰ってくるんでしょ?
> わくわく♪

お金、送ってくれるんでしょ?
わくわく♪

実際こっちに居てもなんもすることないんですよねーw
勉強でもしようかしらー(棒)
2012/11/26 15:07URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
> 休養中?違います。
> 休養しなきゃ命ないよ?って医者に脅されてるだけ。キャハ☆

危ないwww
ちゃんと休養してください、じゃないとお嫁さんだけじゃなくてとりういさんにも怒られますよ?
そして日本で会いましょうー♪

> 5000枚で往復かぁ。楽勝じゃね?福岡で勝ってるしね。
> だから、忘年会の連絡網に入れとくように幹事さんに言っときます。

ちがうちがうー何言ってるんですか。
5000枚は皆で出してね☆ってことですよぉ。全くー

ということで、来月に
『第1回・あつしくんをアメリカから連れ戻すためのお金を稼ぐぞ!大ノリ打ち大会』
が開かれるんでしょ?
ありがとうございます。
2012/11/26 15:09URL  あつし #-[ 編集]

>yuzさん
> 往復五千枚か~~、1年に1回出るか出ないかですねww

yuz さんだったら、コードギアス打てば大体出ちゃうんじゃないですかー?ww
楽しみにしてます♪


> 更新楽しみにしてます☆
ありがとうございます!
これからも頑張ってー・・・マイペースで行きたいと思います(`・ω・´)b
2012/11/26 15:11URL  あつし #-[ 編集]


第1回・あつしくんをアメリカから連れ戻すためのお金を稼ぐぞ!大ノリ打ち大会』
が開かれます。

勝っても負けても、あつしくんの金だぞ!喜べ!
2012/11/27 12:35URL  とりうい #-[ 編集]

>とりういさん
> 第1回・あつしくんをアメリカから連れ戻すためのお金を稼ぐぞ!大ノリ打ち大会』
> が開かれます。

あれ?これ、僕がメールで話してましたっけ?
どこかで見たタイトルだなぁ!
うんうん、皆さんでちゃんと稼いでくださいね!

> 勝っても負けても、あつしくんの金だぞ!喜べ!
やっぱ嫌だwww
2012/12/03 07:28URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/267-b84c46cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 復活演出
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年11月22日 (木)
  • 22時27分53秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

