にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
121006_1559131.jpg


福岡旅行編を前編後編でお送りします。
今回は前編


何しに福岡に行ったかというとですね。

一つは、ナミリーさんに会うため・・(/ω\)イヤン




だったのですが、お互い時間と都合が合わなくて結局
お会いすることが出来ませんでした。。また今度!またの機会に!ね!




結局二つ目の理由として、いやどちらかと言うとこちらがメインのような気もしますが、
中学高校の頃仲良かったグループで久しぶりに遊んできました!

僕含めて4人グループなんですがね。
大体毎年会ってました。

福岡空港について、天神に移動して、まず一人目と会う。

あ「久し振りー!」


友達A「やー。最近調子はどうですかね」

あ「いやいやボチボチですよ。バジリスクが面白いんだけどね」

A「僕は、押忍・団長が・・」


この人はスロ・パチをやるので話が合うのです( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、スロ仲間じゃないよw
どちらかというと野球仲間。同じ野球部だったしね!



あ「で、他の二人は?」

A「Bは今、彼女とイチャツイてる」

あ「・・・・相変わらずだな。わざわざ東京から福岡まで来たというのに」

A「Cは今まだ鹿児島」

あ「は!?今日仕事終わってから来れたっしょ!電話しようぜ」

A『Trrr。。。お!C?お前明日朝一で福岡来いよ、じゃーな!』





ねー、仲良し4人組でしょー?
いや、基本的にBはいいやつなのよ。
ただ女の子に弱いの。いや、女の子が強いのか?


ってことでこの夜はAとラウンドワンで遊びまくりました。





次の朝


A「まぁ、まだ皆揃わないし、昼ぐらいまで打ちますか!」

あ「そうしよーう!旅費を稼ごーう!」

A「そこそこいいお店と、超優良店があるんだけど、どちらがいいっすかね?」

あ「え?そりゃ超優良店でしょ?」

A「えぇ、半端ない優良店ででしてね、なんと、いつ行っても台は選び放題、好きな台が打てます。朝一のゾーンも回せちゃうぞ!新台ですら簡単に座れちゃう超優良店( ̄ー ̄)ドヤッ」




あ「・・・・そこそこいいお店でお願いします。」




ってことで入店入店ー。

A「何打ちたいです?」

あ「うーーーん、バジか団長。。りんかけでも一度出してみたいんだけど空いてないよねー」





りんかけ りんかけ りんかけ りんかけ りんかけ


 人      人      空き      空き      人





罠やん。罠ですやん。

ってことで二人で並んでりんかけスタート!




Aは128G以内で速攻で当てます。
僕は256ぐらいでヒット

二人共イイ滑り出し( ̄ー ̄)ニヤリ

何より、罠で空いていた僕達だけがARTに入っているってのが気持ちいいw






Aはそのまま128内連荘して出玉を伸ばしー

僕の2回目の初当たりでのARTで事件は起きた。。



なんかのレア役から入った激闘が・・・・

終わらない!www


121006_112227.jpg

乗せも乗せたり!+430G(`・ω・´)b


りんかけの王道パターン入りましたー。

りんかけはですね。初回のポセイドンで如何に上乗せを引いて、勝つかなんですよねー。
そこでウイニングラッシュ入れば100Gぐらい上乗せして、次も勝ちやすくなる。
そしたら次も・・・って感じ。




だから単発ラッシュを耐えて耐えて、
ポセイドンのHPを0にしたときはチャンス!ってイメージ。



結局このラッシュは、剣崎 vs ハデス?まで行って、
ハデスをHP残り1まで追い詰めたんだけどさ、

剣崎が勝ちきれなくて。

あんだけ苦労してHPを1まで削ったのに、全回復しやがった\(^o^)/
50GでHP10とか無理げーでしょ



まぁでもこれで、約4000枚ほどの出玉を得たわけです。


隣で友達Aもそれぐらい出してて、まだ連チャン中・・・・



Aと二人で連荘してた時に、Cが鹿児島からやってきた

C「あのー、言われたとおりに早く来たんだけどー。」

A「あぁ、俺らりんかけ打ってるから、適当なの打ってて!」


早めに呼び出されたCが不憫wwww







でも・・・続行でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ





そうすると、次の当たりは384Gでヒット

どうも僕の台は128Gで連荘しないんだよなー。



しかし、この当たりでも、ちょこちょこ上乗せして
ポセイドンを撃破!→ウイニングラッシュ

いい流れです。


これで石松、志那虎もなんとか繋いで、

志那虎が勝った後の回想?的なものを聞いていたら・・・



121006_155913.jpg

青7が揃ったww
(一気にHPを10削る)



ね?これ、どうなるの?

レバーオン!





河合さん、勝利!!!

((((;゚Д゚))))




なんと河合さんが1Gも戦わずして勝ったよwww

これは、最高のタイミングで7が揃ったね~♪




で、次の戦いのハデスではHP3まで減らしたんだけど、相変わらず堅い。。。
でもなんとこれで勝って、ついにゼウス戦キター



121006_165048.jpg

って結局ゼウスではあまり連荘しなかった。
80%ループとか聞いてたのに。



その後は今度は128G以内連で少しづつだけど出玉を増やしー・・・・


最終結果はこちら!

121006_185042.jpg


投資: 13000円
収支:+123400円


Aも6000枚流してて、二人合計で1万枚以上りんかけで出してやったぜ!

ってか、月初めに背負った負債がこれで一気に無くなったよー!。゚(゚´Д`゚)゚。
よかったー!




その後、近くで長浜ラーメンっての食ったんだけど、クソうめぇ!!!
このラーメンは人生で食べたラーメンの中で1位かもしれない

って別にそんなにたくさんラーメンを食べたことあるわけじゃないんだけどね。
あくまで個人的に、よ。




そして由布院で温泉入って、昔話に花を咲かせていたのでした♪


あ「ところで・・・Bは?」

A「彼女に、”私と友達どっちが大事なの?”って言われて、今日は来れないらしい。」


いやいやいや・・・。こっちは1年に1回しか会ってないじゃないすか
君たち毎日会ってるでしょ。


あ「BもBもだけど、彼女も彼女だな(;・∀・)」


ねー、仲良しでしょー。









次回予告


焼肉を食べた後に、4人でホールへ向かう。

僕らの目の前には4台ポカーンと空いたバジリスクが!

夜9時からの短期決戦で勝利を掴むものは誰なのか!?




次回、福岡旅打ち編・後編「ART乱舞」


C「あなたが、いくらりんかけで出したとしても!私が勝たずにはいられないのです!」


A「ほう・・・勝つというのか。。。この私に」

20080615221950s.jpg



B「バジリスクってなーに?ってか、どうすればいいの?」


スロは全く打たない。ジャグしか打ったこと無い



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


ぶっwww
出し過ぎだからー!
ずるいんだからー!
あっちゃんの裏切り者ーー!!(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁ,いいや。
そのヒキ・・・今度こそ見せていただこうじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリッ

勝ちオメ♪
2012/10/18 09:08URL  第2使徒 #-[ 編集]


おおー!
大マクリおめー!

そうか・・・福岡は勝てるφ(。_。*)メモメモ

私も来月行くんですよ、中洲・・・福岡に。

初当りが早いのは羨ましいなぁ。負けてらんないな!
2012/10/18 09:55URL  pulser38 #n64RtCaA[ 編集]


なんだこのメシマズ報告は~
大勝ちおめ!

いいな~いいな~そんな出したのここ最近ないよ・・。
2012/10/18 10:32URL  もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]


あにさまの顔が怖すぎwww
この表情のまま次もガッツリ勝つんですね(`・ω・´)b

湯布院いいよね~
何度か行ったけど、飽きないよ!
そのまま地獄巡りもしたっけかなぁ?
高崎山だっけ?私のお仲間がいるのは(^ω^)ウキッ
2012/10/18 11:39URL  おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]


こんちは~☀

なんと福岡に上陸されてたとは…
レシートと長浜ラーメンってことは
なるほど、あの店か( *・ω・)

今度上陸の際は
ウチとノリ打ち行きましょうね(・∀・)
2012/10/18 13:31URL  アクシア☆ #-[ 編集]


うー、あいかわらずのメシマズーーー!!
だからここ来たくないんだ(問題発言)

ともあれ、勝ちオメ☆
どうやったら事故るか400字原稿用紙1枚にまとめて送っといてw
2012/10/18 15:21URL  ナンジョウ #-[ 編集]


そうかーりんかけはこうやってかつのかー(棒)

いくらリンかけ好きな自分でも今回の3は擁護できないww
初っ端からアテナやアーデに勝ってね(はーと
・・・という無茶振り
コレ打った後ならシンデレラはとっても優しい機種になるよー

何はともあれ、勝ちオメ☆
どうやったら事故るか400字以内にまとめてメールで送っといてw
2012/10/18 15:53URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]


おぉ、すばらです!
そして、わかりやすい説明でしたよ。
ようするに、おしりペンペンと同じですね?
うんうん。
ムリゲーだなっ(笑)

次回も出たっぽいね。
9時?
とりきれないんじゃないかい?
2012/10/18 16:18URL  とりうい #-[ 編集]


なんとなく久々に来てみたら(笑)

面白かった!

早く後篇読みたいです♪
2012/10/19 17:38URL  所謂登場人物B #-[ 編集]


激闘+430Gでワールドレコードじゃないですか?w
あれで+300G越えたって話全然聞いた事ないんですけど
(ウイニングラッシュもですが
2012/10/22 05:33URL  ミルクレープ #-[ 編集]


今引きが腐っているので宜しくお願いします。byあつし

(*´・ω・`*){ )
2012/10/25 10:17URL  姫☆神 #-[ 編集]

>第2使徒さん
> ぶっwww
> 出し過ぎだからー!
> ずるいんだからー!
> あっちゃんの裏切り者ーー!!(。´Д⊂)うぅ・・・。

返事が遅くなって申し訳ございません!
えへへーたくさん出しちゃった♪
自分でもびっくり。でも結構疲れたのよ(嫌味

> まぁ,いいや。
> そのヒキ・・・今度こそ見せていただこうじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリッ
> 勝ちオメ♪

勝ちオメありがとうー!
いえ、見せれるんだったらもちろん見せてあげたいんですがねw
でも頑張ります

僕が行くまでにたくさん出しててくださいねー♪
2012/10/26 02:07URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
> おおー!
> 大マクリおめー!

お返事遅くなり、申し訳ございません!
ありがとうーございまーす!負債を取り戻せましたよー
もうスロを辞めようかと思いました(嘘

> そうか・・・福岡は勝てるφ(。_。*)メモメモ
> 私も来月行くんですよ、中洲・・・福岡に。
> 初当りが早いのは羨ましいなぁ。負けてらんないな!

福岡は可愛い子が多いのでお勧めです!
中洲は知りませんが、ガイド(Nミリー)さんに聞くことを推奨しますw

ところで・・・お大事にしてくださいね!
2012/10/26 02:09URL  あつし #-[ 編集]

>もぐもぐさん
> なんだこのメシマズ報告は~
> 大勝ちおめ!
> いいな~いいな~そんな出したのここ最近ないよ・・。

コメント返事、いつも遅くてすみません!

えっへへー♪めしますめします~♪
でももぐもぐさんもAKBで結構出して、AKBに結構出してますよね?
そして相方さんに溶かされると(ぷっ
2012/10/26 02:10URL  あつし #-[ 編集]

>おさるさるさん
> あにさまの顔が怖すぎwww
> この表情のまま次もガッツリ勝つんですね(`・ω・´)b

返事がおそくなり、申し訳ございません!
次はね、いま記事アップしましたが、僕だけ勝てませんでした\(^o^)/

> 湯布院いいよね~
> 何度か行ったけど、飽きないよ!
> そのまま地獄巡りもしたっけかなぁ?
> 高崎山だっけ?私のお仲間がいるのは(^ω^)ウキッ

いや、地獄めぐりはしませんでした。
基本的にどこにいくとかじゃなくて、友達と遊んでた感じです♪
高崎山!!小さい頃に言った記憶がありますww

なるほど、おさるさんは由布院出身・・とφ(..)メモメモ
2012/10/26 02:12URL  あつし #-[ 編集]

>アクシアさん
> こんちは~☀
> なんと福岡に上陸されてたとは…
> レシートと長浜ラーメンってことは
> なるほど、あの店か( *・ω・)

お返事遅くなり、すみません!
おお!地元民登場!ww
あ、でもおそらくですが店は違います。系列は同じで、あの長浜らーめん屋の近くにもありましたが、そっちじゃなくて駅に近いやつです

・・・・で、分かるのだろうかw

> 今度上陸の際は
> ウチとノリ打ち行きましょうね(・∀・)

今度は連絡しますね!
そしてナミリーさんと楽しみましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/10/26 02:14URL  あつし #-[ 編集]

>ナンジョウさん
> うー、あいかわらずのメシマズーーー!!
> だからここ来たくないんだ(問題発言)

お返事遅くなり申し訳ございません!
あはははwwwこれ、笑いましたww
これからも訪問よろしくです♪

> ともあれ、勝ちオメ☆
> どうやったら事故るか400字原稿用紙1枚にまとめて送っといてw

え!ラブレターだー♪
早速書きますね!
あと、原稿料の振込口座も書いておきます(`・ω・´)b
2012/10/26 02:16URL  あつし #-[ 編集]

>おのじさん
> そうかーりんかけはこうやってかつのかー(棒)
> いくらリンかけ好きな自分でも今回の3は擁護できないww

お返事遅くなりすみません!
そうでう、こうやって勝つんです(どんっ

> 初っ端からアテナやアーデに勝ってね(はーと
> ・・・という無茶振り
> コレ打った後ならシンデレラはとっても優しい機種になるよー

あながち間違ってませんねwww
ただ、りんかけのいいところは、その初回で勝ったらあとは勝つ可能性があがるってのがいいですね!
その初回を如何にがんばるか・・・ですよね~

> 何はともあれ、勝ちオメ☆
> どうやったら事故るか400字以内にまとめてメールで送っといてw

ありがとうございまっす!
いえいえ、400字もかかりませんよ。
とりあえず僕の銀行口座を書いておきますw よろぴく☆
2012/10/26 02:19URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
> おぉ、すばらです!
> そして、わかりやすい説明でしたよ。
> ようするに、おしりペンペンと同じですね?
> うんうん。
> ムリゲーだなっ(笑)

お返事おそくなりすみまえん!
そそそ、おしりペンペンの初回がクソキツイ感じですww
でも初回さえ突破しちゃえば・・・って感はありますよー
128以内と、800ハマリ以上はおすすめです
ま、600とかでもたまに座っちゃいますがw

> 次回も出たっぽいね。
> 9時?
> とりきれないんじゃないかい?

次回は僕は出してないんですけどね(汗
いやーそれにしても明日は勝ちたいなーー
2012/10/26 02:21URL  あつし #-[ 編集]

>所謂登場人物B
> なんとなく久々に来てみたら(笑)
> 面白かった!
> 早く後篇読みたいです♪

タイミングばっちり!
後編&コメント返事おそくなって申し訳ないね!

今日アップしたから、見てくれると嬉しいなぁ~♪

いやー、また福岡で会いたいねー!
勝てるしw
2012/10/26 02:22URL  あつし #-[ 編集]

>ミルクレープさん
> 激闘+430Gでワールドレコードじゃないですか?w
> あれで+300G越えたって話全然聞いた事ないんですけど
> (ウイニングラッシュもですが

返事が遅くなって申し訳ございません!
いや、ほんとにツイてました。激闘中にレア役も4つぐらい引けたのもデカイですね。
あれで継続抽選とかしてそうですし

ワールドレコードやったー!


は!
WR=ワールドレコード
WR=ウィニングラッシュ

なるほど、分かります。
2012/10/26 02:24URL  あつし #-[ 編集]

>姫神さん
> 今引きが腐っているので宜しくお願いします。byあつし
>
> (*´・ω・`*){ )

返事が遅くなりすみません!
あははwww

だいじょぶだいじょぶ
言うても今月はプラマイ0ぐらいですから、

ほんと頼りにしてますよ。では、明日♪
2012/10/26 02:25URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/264-7cbea533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【福岡旅打ち編 〜リン】

福岡旅行編を前編後編でお送りします。今回は前編何しに福岡に行ったかというとですね。一つは、ナミリー まっとめBLOG速報2012/11/05 01:51
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 福岡旅打ち編 ~リングにかけろのポテンシャル~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年10月18日 (木)
  • 08時24分15秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

