にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
b1eb9e611.png


負けていた。
オーストラリアから帰ってきてからひたすら負けていた。

打てども打てども箸にも棒にもかからない。
ボーナスも引かない
ARTも引かない

入ったとしても上乗せなしの単発ストレート



いつしか天井狙いを始める


が、天井が狙えるような台が、ない。


こんな状況になってから言うのは言い訳にしかならないけれども、

僕がよく打つ地域は規模が小さな店が4~5店固まって建っていて、
合計台数はあまり多い方ではない。しかも、打ち手のレベルが高い(気がする)。
なので天井狙い向いてないのかなー


設定状況?設定はわからん。




まぁ、そんなこんなでオーストラリアから帰ってきて5日間で負けた総額はなんと





15万円


kaiji8.jpg


しかもウィークリーマンション借りたり、色々出費もあって
なんと銀行残高が10万円・・・・!

そして今月末にはクレジットカードで20万円引かれるんだぜ\(^o^)/嘘みたいだろう?




マイナスじゃん・・・orz





ちょっと話し変わるんですけど、最近ホールでよく忘れ物をするんですが僕はもう歳なのでしょうか?

僕が最近ホールで忘れたもの一覧
・iPod touch (行方不明)
・ウィークリーマンションの契約書類
・貯玉カード
・鍵


いや、iPod touch を無くしたのはこの前言いましたが、
鍵を無くしたのはさすがにショックででして。

しかもこの時は天井狙いのために5店舗も周っていたため
どこで落としたかが全く覚えてなかったんですよ。


なんとか2件目のホールでヒットしてくれたから良かったんですがね。




ということで、15万円の負債を背負いながらも
鍵を受け取りに行くためホールに向かったんですね。









やっぱ、打っちゃうよね(`・ω・´)b

明けない夜は、無いんだよね?






さて、でももう負けられないわけで

なんだかんだで助けてくれる・・・・







バジリスク2
に着席。



初当たり確率が一番良さそうなのを選びます。



これが・・・1万円投資したところで強チェリーからARTゲット

大体6連ぐらい続きます。



うんうん、なかなか。

今までだったら単発で終わってたからね。
こんだけ続いただけでも嬉しいですよ。




ART終わった後も、持ち玉ですぐに当たり。


いいね、いいね。
弦之介様が頑張っているよ。
今まで淡白な男かと思ったら頑張るじゃん


このARTがうまく強チェリーを引いたりして続きます。
そして、8連目。




甲賀 10人 vs 9人 伊賀


10人状態キターーー!!!!

ここで赤BAR揃いを引け!!
BIGでももちろんOK!!爺ちゃん、頑張れー








の、思いも虚しく、15G程で負けちゃう爺ちゃん。




んー。まぁそうだよねぇ。
爺ちゃんももう歳だもんね




カコン・・・






b1eb9e611.png



朧「狙ってください!」



朧ちゃん、ちょっと遅いよー( ゚д゚)
社長出勤すか。

もっと早く来て
ってか毎回来て
可愛い
大好き



あれ。違う?














しかし、これがなんと








121004_200400.jpg

真・瞳術チャンス
きったーーーー!!




乗せちゃうよ?これ、またエンディングなんじゃない?
























121004_200631.jpg

x5



あぁ・・・・うん。調子にのりました。



結局このARTは17連ぐらいで終了。
久しぶりに箱を使ったきがするよ。


さーって、ちょっと回したら辞めようかなぁー・・・








カコン







【確定チェリー】




うぉぉぉ!!だから、数G遅いよ!
揃いも揃って重役出勤すか。しかも、やらしい。
5分遅れるんだったら、5分早く起きればいいだけだと何度言ったら分かるんだ。

全く!寝坊とか考えられないよね(`・ω・´)




ま、でもとにかく継続率50%以上のART確定で

たしか6連ぐらいしたのかな?



最終的に約3000枚のメダルを流すことに成功したのであります。
やりました、隊長(`・ω・´)/



この日の収支:+5万円+鍵



鍵が見つかったのはでかかった。
なんだろう、それでちょっとヒキがいい方向に進んだ?


しかし、まだだね。
10人状態抜け後に赤BAR揃ったり、ART抜け後に確定チェリー引いたり、
まだなんか噛みあってないって感じ。



でもこれで、15万円の負債を10万円に減らしたわけです。









そして3連休は中高の友達に会うために福岡に旅立ったのでした。



まさか、そこで奇跡に逢えるとはその時の僕はまだ知らなかった。。。




次回へ続く



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


まだ奇跡があるのかwww

いいなー真瞳術!
どうして城背景を速攻で終わらせたあの日に引いてくれなかったんだろう(遠い目)←

でもホントどうなることかと思った(;´▽`A``
負債減らせてよかったね~!!!
次のノリでもよろしく♪(他力本願)
2012/10/15 10:05URL  第2使徒 #-[ 編集]


契約書類ホールで無くしたらあかんw

バジかぁ。
ウチの近隣も打てるバジがないんだよねー。
朧様は出てきてくんないしさー。

マイナス確定してるのに打ちに行くところに男気を感じました(○・`д・)vキリ

・・・今回は変換ミスらないように普通のコメントにしてみたさ。(^_^)b
2012/10/15 10:16URL  pulser38 #-[ 編集]


お~~~!
なんとか様になってるじゃんw

そうだよん!
明けない夜はないのよん!
大丈夫!
その調子で、ピークを合わせてくれたら問題ないからねw
2012/10/15 13:41URL  沙耶 #-[ 編集]


全く!寝坊とか考えられないよね(`・ω・´)

全く!寝坊とか考えられないよね(`・ω・´)

え?^^
大事な書類は持ち込んじゃらめえ!
2012/10/15 15:39URL  姫☆神 #O7xVy9HA[ 編集]


謹んで、柿安権利を譲らせていただきます。

しとさーん、あつしクンをロックオンですよーぉ
2012/10/15 17:12URL  とりうい #-[ 編集]


私は累計20回はホールに傘置き忘れてますね
2012/10/15 22:47URL  ミルクレープ #-[ 編集]


うぅ・・・・・。。。
15万はデカイですね^^;

ってか、モノを忘れ過ぎですねww病院受診しましょう!
ドル箱を忘れないように♪笑
2012/10/16 00:31URL  yuz #-[ 編集]


なーんかどんだけ負債抱えてても
結局あっちゃんってまくるんでしょ?とか思うと
全然哀れんで見れまテーーーン (`・ε・´●)

金目のもの忘れるなら我が家でどうぞ^^
2012/10/16 18:16URL  ナンジョウ #-[ 編集]

>第2使徒さん
> まだ奇跡があるのかwww

まだ奇跡がありますよーん♪
いま記事をアップしたところです( ̄ー ̄)ニヤリ

> いいなー真瞳術!
> どうして城背景を速攻で終わらせたあの日に引いてくれなかったんだろう(遠い目)←

あの城背景出した時もあんなに早く終わらせたくはなかったんですよ!ほんとほんと!


・・・・ごめんw

> でもホントどうなることかと思った(;´▽`A``
> 負債減らせてよかったね~!!!
> 次のノリでもよろしく♪(他力本願)

ほんと!月初めはどうなるかと思ってました。
スロットやめようと本気で思ってましたよ

ま、やめられないんですがね\(^o^)/
2012/10/18 08:30URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
> 契約書類ホールで無くしたらあかんw

いやー、あんときは焦りましたwww
なんとか見つかったんですがね。もうほんと手ぶらでいかんとダメですよねー

って思ったら、鍵も無くしましたww

> バジかぁ。
> ウチの近隣も打てるバジがないんだよねー。
> 朧様は出てきてくんないしさー。
> マイナス確定してるのに打ちに行くところに男気を感じました(○・`д・)vキリ

依存症ですねw
まぁでもいずれ打ってればプラスに成る。。。

あぁ、よかった。危うく生活できないところでした(ボソッ

> ・・・今回は変換ミスらないように普通のコメントにしてみたさ。(^_^)b

次回からはもっと攻めたコメントをお待ちしております♪
2012/10/18 08:32URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
> お~~~!
> なんとか様になってるじゃんw

なんとかなりましたm(_ _)m
あとはもう沙耶さんの天使のヒキを分け与えてもらえたら・・・
あつし!頑張れる気がします!

> そうだよん!
> 明けない夜はないのよん!
> 大丈夫!
> その調子で、ピークを合わせてくれたら問題ないからねw

ピーク、大分合ってきたかもです!
このまま維持したら、あるいわ?

まぁでも言っておきますが、沙耶さん頼みですよ?僕らは
勝たせてくだされー
2012/10/18 08:33URL  あつし #-[ 編集]

>姫神さん
> 全く!寝坊とか考えられないよね(`・ω・´)
>
> 全く!寝坊とか考えられないよね(`・ω・´)
>
> え?^^
> 大事な書類は持ち込んじゃらめえ!

寝坊とかありえないですね!
もう布団が気持ちよすぎてこの季節はたまらないのです。あれ?

がんばる。
起きれるように頑張ります。
2012/10/18 08:34URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
> 謹んで、柿安権利を譲らせていただきます。
> しとさーん、あつしクンをロックオンですよーぉ

あれ?いつ焼肉に連れてってくれるのでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

品川?え?w
いつでもメールお待ちしておりまする(ノ´∀`*)
2012/10/18 08:35URL  あつし #-[ 編集]

>ミルクレープさん
> 私は累計20回はホールに傘置き忘れてますね

傘も何度かww
いや、ほんと治したいんですけよ、この忘れグセは。

最近夜にいきなり雨降ることが多くて、
ホールで傘を借りることが多いです。
うちの研究室にホールの傘が溜まっていってますw
2012/10/18 08:36URL  あつし #-[ 編集]

>ナンジョウさん
> なーんかどんだけ負債抱えてても
> 結局あっちゃんってまくるんでしょ?とか思うと
> 全然哀れんで見れまテーーーン (`・ε・´●)

ナンジョウさんって・・・・・・エスパー?( ゚д゚)
これからもナンジョウさんの期待に応えられるようにガンバっていきたい所存であります(`・ω・´)

> 金目のもの忘れるなら我が家でどうぞ^^

ナンジョウさんの家!ぜひぜひ!ww
忘れ物したら、もう一回行かないと、いけないしなー|д゚)チラッ
2012/10/18 08:38URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/262-98bfaefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 希望の光
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年10月15日 (月)
  • 10時00分00秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

