にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
320x320_rect_3247146.jpg


また期間が空いちゃいました。
どうもこんばんわ、超絶かわいいあっちゃんです。




なに?このシラけた目。
やらせはせん!やらせはせんぞ!




( ゚д゚)





随分ペースが遅れていますが、今回は第2使徒さんご夫妻+兄貴さんと9月末に遊んで頂いた時のお話です。

遅い!ってツッコミは優しくしてね(/ω\)イヤン


ちなみに、使徒さんはとっくに記事にしています。
こちらこちらこちら




時は遡って、オーストラリアから出発する時。

彼女「日本に台風2つも来てるらしいよ、あんた毎回そんなことして何が楽しいの?」

あ「え!?俺のせい!?ってか帰れなかったらどうしよう」


まぁ結論から言えば無事に帰れたんですがね(;・∀・)
オーストラリアからシンガポール経由で羽田に行く便で帰ってきました。

羽田に着く頃、太平洋側に大きな雲
ラピュタに出てくる竜の巣と言えば分かりますかね。
あんな雲がありまして、多分アレが18号さんだったんでしょう。


とっても綺麗だったのですが、前回の記事で行ったように iPod touch は消失
持ってきたデジカメも電池不足で残念ながら写真を取ることはできませんでした。




さて、羽田に到着したのは朝6時。

こっからバスを乗り継いで、あの大都会・茨城へ行けば・・・・




あ「開店に間に合うじゃないか(`・ω・´)」

ってことで、茨城の実家へ向かう親孝行なあつしだったのでした。


現地に到着。

すると、いきなり颯爽と新車でやってきたすっぴんの人妻さんに拉致られます(/ω\)


着いた先は・・・・・ホール!!

な・・・なんだってーーーー!(棒


ってことで、ノリ打ちで☆ポンのはじまりはじまりですー。






えっとねー。

バジリスク打って、北斗は超簡単で、偽番長がセインッセイヤーーーだった(適当



なーんか、打つ台打つ台単発なんですよね。
これじゃマズイと思って、なぜか天国連してた聖闘士星矢を使徒さんに渡します。

使徒「あ・・・うん・・・ありが・・・とう」

(ARTをもらって嬉しいんだけど、あまりヒキが良くなくて申し訳ない気持ちと、ついでに言うと聖闘士星矢は別にあんまり打ちたいわけじゃないでもわがまま言えないという気持ち)

あ「いいってことさ(キラッ」


使徒「・・・・う・・・うん」

ねー以心伝心でしょ?


そして僕はりんかけに座ると、なんと1kで影道に入って解除!!



これが、なんと・・・・・










8連続単発上乗せなし!!




いや、8連も128Gをループすることもすげーけど、
8連続で単発っってどういうことやねーーーーーん!!
なんだこれ。


結局128抜けて、魂も一緒に抜けて、使徒さんと二人で抜け殻になってホールを後にしました@4PM

早い、早すぎるよ!何するんだよ!笑


使徒「私がリンかけ打てばよかったねー」


あ「ごもっともです」




さて、家に着いて、アダムさんと兄貴さんと合流して飯を食べたら・・・・

麻雀大会!
いやぁ、スロットなんかに比べて麻雀は低投資で遊べて勝てて楽しいね!

嘘です調子乗りましたゴメンなさい。
あのときはとても調子良かったです。

だって、使徒さん優しいから僕が出した当たり牌を見逃してくれるんですもん(/ω\)イヤン

そして次の順で、旦那さんにロン!と言うというw

あつし「使徒さん、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 でもね、それはリーチの後にはやっちゃいけないことなんだぁ」

使徒「えぇ~そうなんだ~~残念」

あつし「親なので、本来なら4000オールなんですー」

使徒「もらえるの?(ノ´∀`*)ニパッ」

アダム「払うんだよ(#^ω^)」



あれ?これ書いちゃダメだったかなー
怒られるかなー
いや、怒られたい!(`・ω・´)b



こういう麻雀ではねー。理想は黒子で徹したいの。
和がらず振らず。

あれ?一応プラスじゃん!的な。
それが全うできてよかったです♪






2日目!!!


使徒「・・・台風のせいで野球観戦中止だって(´・ω・`)」

アダム「なんだってーー!!じゃ・・・じゃぁ麻雀・・・またやっちゃう?(そわそわ」

あつし「そそそそそれよりまず皆でノリ打ちしましょうよ(そわそわ」



使徒「・・・・・あんた達( ゚д゚)」



ノリ打ちはねー。
最初は良かったのよ。
最初は。


バジリスク打ったら、3kでこんなん出てきてん

120930_130049.jpg

ちょうど特リプ引いて、めっちゃ綺麗じゃない?

120930_131142.jpg

そして3連目にこんなんでて来たん。



やったと思うでしょ?
前日のいくつかは取り返せると思ったでしょ?

そりゃ使徒さんやアダムさんに喜々として報告しちゃうでしょ?





・・・・その次の連で普通に終わっちゃうよねぇ。



使徒「やっぱり私があそこは打つべきだったな」

あ「おっしゃるとおりです」



拝啓
この前エンディングを見たからといって調子に乗りました。すみません。
これからはART入ったら使徒さんに渡したいと思います。
敬具


結局、アダムさんの兎でなんとかなりました(/ω\)イヤン

なんか卑猥じゃね?


って思った人はよっぽどな変態ですね。





さーて麻雀大会2日目!




使徒「ローン!でも・・・リーチのみ・・・・かな・・・?」

あつし「・・・ドラ3つもあるので満貫です(#^ω^)」

使徒「満貫ってなぁに?やらしい言葉?」

あつし「そうですよ、今度アダさんに夜に聞いてください」


っていう会話をしたようなしてないようなー
(してません)

これから全部点数は1300点にしようw
わははは、僕しか点数計算できないからね☆


しかしその後も使徒さんは上がり続け、見事1位を取るのでした!!


やっぱヒキが違いますわ。。


そのヒキをスロットでも・・・ゲフンゲフン





台風がやばくなる前に、兄貴さんは自宅に帰還し、

僕・使徒さん・アダムさんで使徒さん麻雀特訓をするのです。



使徒「ねーねーツモったよー」




アダム&あつし「だ・・・・・・大・・三・・元( ゚д゚)( ゚д゚)」

使徒「高い・・・のかな?」



*麻雀は基本、最初に25000点もらえます。
これが0になれば大抵終わりです。
最終的に一番点数を持っていた人が1位で、たくさん報酬をもらえます。
使徒さんがあがった大三元という役は”役満”と呼ばれる役で、
子供だったら32000点、親だったら48000点です

とっても高い役です(#^ω^)




ちなみにあつしは役満あがって2位だったことがあります(/ω\)イヤン



やっぱヒキが違いますわ。。


そのヒキをスロットでも・・・ゲフンゲフン

MeitanteiConan15-115.jpg

いつかこんなことをやらかすんじゃないかと、ハラハラドキドキです。

でも、見てみたいなという気持ちもあります。





そんなこんなで、使徒さん・アダさん・兄貴さん
週末は大変お世話になりましたm(_ _)m
いつも仲良くしてくれてありがとうございます。

また遊べるのを楽しみにしてます♪




余談


いやーこの週末は遊びまくっちゃって、
「日本に帰ってきたよ」という連絡を彼女にするのを忘れていて、怒られちゃいました。
いや、忘れていたワケじゃないけれども・・自分のパソコン使えなかったから・・・さ(言い訳)

使徒さん家に無線のルーター?を買って置いておこうかなぁww





次回予告



勝てない・当たらない・続かない。

このオフ会から始まった負の連鎖は留まることを知れず、

背負った負債は実に◯◯万円


しかし、絶望の淵に立たされたあつしにようやく一つの光が指す


その光の先にあるものとは

121004_200631.jpg

次回「静止したヒキの中で」



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


夜は一気通貫ですね。わかります。あー麻雀もしたいなー。
使途さんとアダムさんにも会いたい(⊇///▽///⊆)
時間は13日の夜でいいすか?
昼間は仕事のため
2012/10/11 08:29URL  姫☆神 #O7xVy9HA[ 編集]


麻雀したことないな~
面白いんですか(・_・;)点数計算難しそう…
2012/10/11 08:36URL  Yuz #-[ 編集]


だってみんなポンポン捨ててくからついていけないんだもの><
でも払ってもよかったのにw
勝つのが目的じゃなかったし(ん?

聖闘士星矢はまさにそんな気持ちだったwww
さすがだねヾ(*ゝω・*)ノ

また実家@茨城に遊びに来てね!
ままんとぱぱんとあにきが待ってるよw
2012/10/11 09:18URL  第2使徒 #-[ 編集]


面白い麻雀うつねww

バジに使徒さん座らせてもダメだよ!
ノーマルっていう人だから単発になっちゃうww

次回楽しみにまってます
2012/10/11 09:38URL  もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]


このコナンの女の子があがってるのって、四倍役満だよね?単騎待ちだものね?

オフ会の後って確変状態になると勘違いしてたけど、駄目なのね。
私は女性の穴を追っかけるのをやめます。たぶん。

・・・あ、卑猥じゃね?とは思いませんでしたd(-U-★)
2012/10/11 12:41URL  pulser38 #-[ 編集]


やっぱあっちゃんが元凶なんじゃね??と思う今日この頃。
絶対にウィルス持ち込んだでしょwwww

ひとまず今度までにちゃんと引けるようにしておいてね~!
頼むよ!
2012/10/12 07:24URL  沙耶 #-[ 編集]

>姫神さん
> 夜は一気通貫ですね。わかります。あー麻雀もしたいなー。
> 使途さんとアダムさんにも会いたい(⊇///▽///⊆)
> 時間は13日の夜でいいすか?

麻雀やりたいっすなぁ。この前、12時間ぐらい麻雀をやったら
楽しくて楽しくて。しかも勝てたし。
全然スロットよりいいわって思いました。。

ちなみに、”使徒さん”ね。変える気全く無さそうだけど、一応言っとく。
2012/10/15 03:25URL  あつし #-[ 編集]

>yuzさん
> 麻雀したことないな~
> 面白いんですか(・_・;)点数計算難しそう…

麻雀面白いですよ~♪もう、全然スロットよりもw
点数計算は最初は難しいですが、数をこなせばすぐ覚えられます。
ってか点数計算出来ないと、自分があと何点で上がればいけないとか計算出来ないんで、
むしろ必須です(`・ω・´)
2012/10/15 03:27URL  あつし #-[ 編集]

>第2使徒さん
> だってみんなポンポン捨ててくからついていけないんだもの><
> でも払ってもよかったのにw
> 勝つのが目的じゃなかったし(ん?

まま、別に大金かかってるわけじゃないですしチョンボをいちいち取るのもなーって思ってw
がんばって役を覚えてください♪

> 聖闘士星矢はまさにそんな気持ちだったwww
> さすがだねヾ(*ゝω・*)ノ

聖闘士星矢はあれから一度も触ってません(`・ω・´)b
出る気が全くしないっす。

> また実家@茨城に遊びに来てね!
> ままんとぱぱんとあにきが待ってるよw

はーい!またよろしくお願いしますね♪
年末!?年末に行くのか!?
チケットプリーズ
2012/10/15 03:29URL  あつし #-[ 編集]

>もぐもぐさん
> 面白い麻雀うつねww
> バジに使徒さん座らせてもダメだよ!
> ノーマルっていう人だから単発になっちゃうww
> 次回楽しみにまってます

そっか!バジに座らせちゃダメですかねw
強チェリーをただひたすら引いてくれるんだけで良いのですがw

もぐさんとは一度麻雀を打ってみたいですね(ノ´∀`*)
2012/10/15 03:30URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
> このコナンの女の子があがってるのって、四倍役満だよね?単騎待ちだものね?

たしかにwwwよく見ますねー。
この女の子の名前は一角獣ちゃんと言います。

> オフ会の後って確変状態になると勘違いしてたけど、駄目なのね。
> 私は女性の穴を追っかけるのをやめます。たぶん。
> ・・・あ、卑猥じゃね?とは思いませんでしたd(-U-★)

これですね、問題のコメは(・∀・)ニヤニヤ
まったくもー。これからも変態的なコメを待ってます♪
2012/10/15 03:31URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
> やっぱあっちゃんが元凶なんじゃね??と思う今日この頃。
> 絶対にウィルス持ち込んだでしょwwww

え?ぼくかなぁwww
まぁでも沙耶さんはこんなウイルスじゃへこたれないしー
使徒さんはむしろいつもどおr・・・うそうそ!

まぁ僕が元凶でもいいですが、
僕だけでもいいので早く立ち直りたいです←
ってか沙耶さんはとっくに立ち直ってるし

> ひとまず今度までにちゃんと引けるようにしておいてね~!
> 頼むよ!

いや、こちらこそ頼みますm(_ _)m
もう僕はむりです。。。
2012/10/15 03:33URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/261-4bad666d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 台風と共に去りぬ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年10月11日 (木)
  • 02時44分42秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

