にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
120920_2031041.jpg


皆さんお久しぶりです。
オーストラリアから帰ってきました。


今回はオーストラリアに行く前の話。

なのですが、久し振り過ぎてどういう風に書いていいかわからないのですよ。

とりあえず頭の中にある文章をそのまま書きだしてみる


・星矢初打ち
・1日で6万負け
・りんかけ初打ち
・とりういさん&沙耶さんと夕食会
・飲み過ぎダメゼッタイ
・3連敗
・iPod touch 無くす


ボロッボロです。

たしかこの3日間で8万ほど負けたんですね。

iPod touch 代を入れたら10万ですよ。




ちなみにパチ屋で無くしたんですがついぞパチ屋内では見つからなかったんですね。
つまり、パクられた。


いや、無くした僕が一番悪いんですがね。
その人には是非ホールに届けて欲しかったですね。



さて、そんな多額の負債を背負った僕のオーストラリア旅行前日の稼働をどうぞー




星矢の100G以内でやめている奴を拾ったけどスルーして
イマイチ天井狙いできそうな台もないなーって思って目についたのが

初当たりの良かったバジリスク



これがこの日総投資13000円目で


強チェからバジリスクタイムゲット


しかも朧スタート!



神様仏様朧様!どうか宜しくお願いします!















1連目にー


120920_2031041.jpg

ドーン!



3連目に


120920_2031041.jpg

ドーン!




5連目に



120920_2031041.jpg

ドーン!





と金七3連発( ̄ー ̄)ニヤリ


やだ!初めてからイキナリ3連発だなんて困っちゃうわ。

あの金七のときの効果音は甲賀忍法帖のフレーズだよね。
好きだわぁ




その後も危なげなく連荘は進んでいきます。


そしたら大体13連目ぐらいかな?




甲賀10人 VS 伊賀7人

継続確定ですねー。しかも完全勝利チャンス。



この状態でなんと・・・・・・・

おそらく赤バー揃いを引いて


完全勝利+瞳術チャンス!!!



いきなり全員攻撃したからビビったけど、
あのときに逆押ししてたらバーが揃ったんだなぁ。



これは流れがキタでしょう!!






そしてそしてついに・・・

















120920_215416.jpg


エンディングきたー。゚(゚´Д`゚)゚。



まだアニメは見ていないのですが、漫画は一応見たんです。





。゚(゚´Д`゚)゚。



あ「うん、悲しい話やー」







。゚(゚´Д`゚)゚。


あ「あぁ、朧がぁ・・・」























弦之介「狙うのじゃ!」



あ「え・・・?( ゚д゚)」


エンディング中にカットインが入られたということは・・・



















dojutsu.jpg


揃ったー!ART復帰ー!




が、しかし次のバトルではアッサリ負けてしまう



あ「まぁしょうがない。さて、エンディングもう一回観るかな(ノ´∀`*)」




ペシッ







甲賀卍谷








あ「へ・・・?( ゚д゚)」



潜伏してから継続っていうパターンもあったんですね!このときはマジでビックリしましたよ。
ってかエンディング見れないかと思った。


すぐに引き戻してバジリスクタイム復帰





そしたらこの連荘が終わらない終わらない





そして37連目でついに・・・・
















店員「閉店でーす。次の払い出しでやめてくださいねー。」


あ「はい(´・ω・`)」




120920_224111.jpg

約5000枚を叩きだしたぜぇ




ってことで、エンディングを全部見ることはできませんでした。


が、充分な出玉!



+86000円で


ちょうどその前の3連敗分を補ったわけでした。







次回は使徒さんとのオフ会!

って、あんなに濃密な記事(使徒さんが書いた記事)があるからもう僕が書く必要なくない?(*´∀`*)


*コメ返事が遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


コメント


何を言うておる。
書くのじゃ!(`・ω・´)

そんな楽しいバジリスク打ちたーい!
いいないいな♪
・・・で,そのヒキ・・・どこに忘れて来たのかな?(^^)
2012/10/05 09:17URL  第2使徒 #-[ 編集]


なんだ~
全然困ってないじゃん。
誰?金ないとか言ってんのは。

そんなにバジリスク出るんだねぇ。。知らなかったよ。
つーか金7って何?って思った(見たことないw)

勝ちおめ!
2012/10/05 09:47URL  沙耶 #-[ 編集]


ウゥ…(。┰ωつ[壁








………ε(´ノωノ`)スンスン
2012/10/05 10:16URL  ザック #-[ 編集]


ニャアアァァァ――――――――――――!!!!!!!(」゜□゜)」
2012/10/05 12:19URL  Yuz #-[ 編集]


すげー出してるやん!すっげーなー!

バジか・・・今アニメを見ております。そして打ちたくなります。

エンディングかぁ・・・いいなぁ・・・あ、私も見たことあったわ|ω・`)プッ♪さ・い・ご・ま・で☆キラ
2012/10/05 12:52URL  pulser38 #-[ 編集]


ipod touchにはGPS機能ついてないの?(´・ω・`)
iphoneだと自分の探すことできるんだけど・・・悲しいね。・゚・(ノД`)・゚・。

でも今回の戦利金でiphone5フラグ起ったな!
2012/10/05 13:04URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]


なんだ~負け+ipod touchなくしたとか言ってたから
めっちゃへこんでるのかと思いきや…

めちゃくちゃ出しとるやないか~!

こりゃマジで買う流れになってきたね~
2012/10/05 15:32URL  もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]


さーて、皆さん。
よーく見てみよう

>・とりういさん&沙耶さんと夕食会
>ボロッボロです。

んー?
えっ!!(笑)
2012/10/05 17:04URL  とりうい #-[ 編集]


帰国早々やりおる・・・

・・・と思ったけど何やら損失もデカイご様子・・・

ドンマイです!

主題歌カッコイイからすごい打ちたいんですけどねー
2012/10/05 22:29URL  ミーク #-[ 編集]


あ・・・れ?
今ならお金いっぱい・・・?
にこお^^
2012/10/06 13:11URL  姫☆神(故) #YXB3wLoU[ 編集]


金7都市伝説かと思ってたんですが存在したんですね^^;
2012/10/10 01:04URL  ミルクレープ #-[ 編集]

>第2使徒さん
> 何を言うておる。
> 書くのじゃ!(`・ω・´)

今から書きまーす♪でももう覚えてないの!ボケてきたのかしらw

> そんな楽しいバジリスク打ちたーい!
> いいないいな♪

あのね、バジリスクはやっぱ楽しいですね
最近はとりあえずホールに入ったら触ってますよ

> ・・・で,そのヒキ・・・どこに忘れて来たのかな?(^^)

あ・・・あれ・・?おっかしーなーw
茨城に持ってくるの忘れちゃった・・・
あ!スーツケースの中に入ってたんだけど出すの忘れてたんだ!てへっ☆
2012/10/11 01:20URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
> なんだ~
> 全然困ってないじゃん。
> 誰?金ないとか言ってんのは。

あ、この時はね困ってなかったんですよ。
いやぁ、これからですよ?本物の地獄を見せてやる!
いや、見たくはなかったんですがね・・・・。

> そんなにバジリスク出るんだねぇ。。知らなかったよ。
> つーか金7って何?って思った(見たことないw)
>
> 勝ちおめ!

えっへっへ。
金7は複数確定なのです(もしくはBIGの可能性も)
まぁ大抵2つですがね。
このときは強チェリーをぽぽぽ~んと連続で引いたため出てきただけだと思われます
2012/10/11 01:21URL  あつし #-[ 編集]

>ザックさん
ザックさん!お名前はあちらこちらで!
ようこそこんな辺境の地へ。

> ………ε(´ノωノ`)スンスン

ああん!泣かないでください(/ω\)
エンディングはもうすぐそこです!
まだです!ザク之介様!

ザックさんのエンディング、私も願うております。
2012/10/11 01:23URL  あつし #-[ 編集]

>yuzさん
> ニャアアァァァ――――――――――――!!!!!!!(」゜□゜)」

これは・・・・yuzさんが壊れた(;・∀・)

そうか、yuzさんは朧ファンだとφ(..)メモメモ
2012/10/11 01:24URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
アニメ!僕も見たいんですけど!!
ちょっと時間が作れないんですよねー
なぜなら・・・・

スロットへ行ってるから!(ドンッ

> エンディングかぁ・・・いいなぁ・・・あ、私も見たことあったわ|ω・`)プッ♪さ・い・ご・ま・で☆キラ

エンディング観たかったような
でも閉店まで出たから良かったような


ううーーーーーん・・・・・。まぁネタになったからOKです(`・ω・´)b
2012/10/11 01:26URL  あつし #-[ 編集]

>おのじさん
> ipod touchにはGPS機能ついてないの?(´・ω・`)
> iphoneだと自分の探すことできるんだけど・・・悲しいね。・゚・(ノД`)・゚・。

iPod touch にはGPSはついてないんですよ・・・。
ただ、ネットにつながってさえしてくれれば見つけることが出来るんです。
で、実際場所は結構絞れたんですが、それでロックしたんですね。
しかし充電が切れてしまいましてもうどこにあるのか分かりません/(^o^)\

ロックしたのは間違いだったかなー・・・

> でも今回の戦利金でiphone5フラグ起ったな!

いやー。まじで買っちゃうと思いますよ。iPhone5

あぁ・・・お金が・・・・・。
2012/10/11 01:28URL  あつし #-[ 編集]

>もぐもぐさん
> なんだ~負け+ipod touchなくしたとか言ってたから
> めっちゃへこんでるのかと思いきや…
> めちゃくちゃ出しとるやないか~!

いやー、このときまでは勝ってたんですがねぇ・・・(次回予告)
しかし iPod touch はへこんでます!画像を全然保存してなかったんでね、それが痛いです・・。

> こりゃマジで買う流れになってきたね~

iPhone5 買っちゃいますか!
2012/10/11 01:30URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
> >・とりういさん&沙耶さんと夕食会
> >ボロッボロです。
>
> んー?
> えっ!!(笑)

細かいところをwww
いやいや、楽しい夕食会でしたし、僕は大満足です(`・ω・´)

またいつでも呼んでください、チカメシ☆
2012/10/11 01:30URL  あつし #-[ 編集]

>ミークさん
> 帰国早々やりおる・・・
> ・・・と思ったけど何やら損失もデカイご様子・・・
> ドンマイです!

そそそ、なんか出し入れが大きかったです。
最終的に入ってきてくれればいいんですけどね。
やっぱ精神的に辛いですよね。5スロがいいなぁと思ってきます

> 主題歌カッコイイからすごい打ちたいんですけどねー

そそそ、あのスロット台で連荘しているときに聞くのがまた気持ちいんすよねー♪
2012/10/11 01:32URL  あつし #-[ 編集]

>姫神さん
> あ・・・れ?
> 今ならお金いっぱい・・・?
> にこお^^

いやぁ・・・・まぁ、ひどい時期は脱出しましたけどね(;・∀・)

どこで打ちますか?考えておいてくださいねー!
2012/10/11 01:33URL  あつし #-[ 編集]

>ミルクレープさん
> 金7都市伝説かと思ってたんですが存在したんですね^^;

まさかの3連発でした(;・∀・)

強チェリーで演出入って、その中でまた強チェリーって感じだったので
ある意味驚きはしませんでしたが、ラッキーでしたし、嬉しい瞬間ですね。
あのSEがたまりません。
2012/10/11 01:34URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/260-db91c3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 雨のち晴れのちくもり 僕のち君のちつまり
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年10月05日 (金)
  • 04時54分56秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

